ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年2月15日

対応と説明が適切でした

問い合わせに対する対応と説明が適切でした。
契約後のサポートも十分だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
ご内見いただく際のお客様へのご説明やご提案は、お客様がスムーズに物件を購入できるよう、意識してお取組みさせていただいている部分でございましたので、N様にもご満足いただけたのであれば何よりでございます。
また、契約から決済までのサポートについても、お客様が安心してお住み替えできるよう意識している点でございますので、N様にもご満足いただけたのであれば何よりでございます。
今後も、N様はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご紹介を頂けますと幸いです。
ご満足頂けるお取引となりますよう、誠心誠意お取組みをさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年2月4日

安心して契約を進めることができました

担当者さんがこまめに確認や連絡をしてくださったので、安心して契約を進めることができました。
売却に関する値下げのタイミングや相場など、わからないことも多い中で最後までご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約誠におめでとうございます。
K様のご協力のもとスムーズにお取引を進めることが出来ました。改めて感謝申し上げます。
今後とも、また何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年12月23日

適切なアドバイスをいただいたので安心できた

適切なアドバイスをいただいたので安心できた。
知人にも紹介したいと思う。
火災保険の見積りや手続きがもう少し円滑に出来ればなお良かったと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は仙台駅前センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
火災保険につきまして、円滑なご提案ができず申し訳ございません。
S様からいただいたお声を今後の業務に活かせるよう、取り組んで参ります。
また、S様のお近くに不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけくださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年12月22日

適切なアドバイスを頂いた

色々な手続きなど、適切なアドバイスを頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住み替えのご相談から始まり、ご自宅のご売却、並びに、新居のご購入までお手伝いをさせていただきました。
O様にはお手続きに際して、様々ご協力をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
些細なことでも構いませんので、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年6月3日

私のニーズを的確に把握していてくれていた

良いと感じる取引相手を迅速に紹介していただきました。
私のニーズを的確に把握していてくれていたおかげだと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
K様とお取引きを進める上で、迅速に正確なご回答ができるよう心掛けておりましたので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

S様
S様 2024年5月18日

必要に応じて社内チームとして対応いただける

昨年秋の一番最初のご対応時の世間話で、非常に社員にやさしい会社であることをアピールされていたことが好印象でした。
最初の物件は詳細な手続きの日取りまで決めていたにも関わらず、私の気持ちの変化でキャンセルすることになりました。
それでも、3か月ほど間を置いて新しい相談を依頼した際も、変わらず丁寧に接していただけた点が良かったです。
内覧から契約が駆け足であり、震災時の損傷の具合について情報共有がされておらず、契約の当日に議論する必要が生じました。
別の社員の方の迅速な助言もあり、無事契約は完了できました。
ご担当の責任が一番重いとはいえ、必要に応じて社内チームとして対応いただけるのが、最良の結果に至ると思います。
その他、私が当初誤解していたのは、物件ごとに代理店の取り扱いの有無が異なると思い込んでいました。
東急リバブルのHPに載っている物件しか相談できないと誤解し、一方で新しい代理店に声をかけるのも躊躇して、余計な不安を抱えることになりました。
それが2度目の相談までの3か月の空白につながりました。
その点の説明が最初にあれば、より密に相談できたかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
温かいメッセージを頂けたことを嬉しく思います。
ご相談いただいてからご契約・お引渡しまで様々ありましたが、S様のご協力があったからこそ、無事にお引渡しができたと思っております。
また、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2023年10月30日

疑問に思うであろう事を予測して、対応してくれた

こちらが疑問に思うであろう事を予測して、対応していただいた点。
仕事をしながらの対応でしたのでせかしてしまった時もありましたが、概ね満足のいく対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変温かいお言葉も頂き、大変光栄に存じます。
S様にはお忙しいところ、ご契約、お引渡しのご準備等ご協力いただきましたおかげで、無事お取引を終えることが出来ました。
また、何かご用命がございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年9月24日

それにしても対応がいまいちだった

私は海外に在住していて、初めて中古マンションを購入する者です。
それに対して色々弊害はあるけど、それにしても対応がいまいちだったと考えている。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお世話になりました。
海外からのお住み替えとの事で限られた日数で仙台へお越しになられ、移動や光熱関係のお手続き、家具の調達等ご心配な点が多かったかと思われます。
ご心配な点について、配慮が足りなかったと受け止め反省いたします。
ありがとうございました。

C様
C様 2023年4月8日

懇切丁寧に対応頂きました

常にフットワークが軽く、懇切丁寧に対応頂きました。
初めての不動産取得でしたが、安心した対応ができ、とても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は大切なお住まいのご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
C様が安心してお取引をすることができたこと、私自身非常に嬉しく思います。
今後もご不明点やご不安な事がございましたら些細な事でもお気軽にお声がけいただけたらと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年3月15日

いつも安心してお任せできました

担当者様には、いつも迅速・丁寧にご対応いただき、いつも安心してお任せできました。
大変お世話になり感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
毎々、弊社をご利用いただき、誠に感謝致しております。
従前は、妹様もご紹介いただき、誠に有難うございました。
今後もお困りごと等ございましたらお気軽にお声がけ下さい。

次へ
10 / 51件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる