売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応と説明が適切でした
問い合わせに対する対応と説明が適切でした。
契約後のサポートも十分だったと思います。
センターからの返答
N様、この度は長町南センターでのお取引、誠にありがとうございました。
ご内見いただく際のお客様へのご説明やご提案は、お客様がスムーズに物件を購入できるよう、意識してお取組みさせていただいている部分でございましたので、N様にもご満足いただけたのであれば何よりでございます。
また、契約から決済までのサポートについても、お客様が安心してお住み替えできるよう意識している点でございますので、N様にもご満足いただけたのであれば何よりでございます。
今後も、N様はもちろんのこと、お知り合いの方で不動産についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にご紹介を頂けますと幸いです。
ご満足頂けるお取引となりますよう、誠心誠意お取組みをさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
安心して契約を進めることができました
担当者さんがこまめに確認や連絡をしてくださったので、安心して契約を進めることができました。
売却に関する値下げのタイミングや相場など、わからないことも多い中で最後までご対応いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご成約誠におめでとうございます。
K様のご協力のもとスムーズにお取引を進めることが出来ました。改めて感謝申し上げます。
今後とも、また何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
適切なアドバイスをいただいたので安心できた
適切なアドバイスをいただいたので安心できた。
知人にも紹介したいと思う。
火災保険の見積りや手続きがもう少し円滑に出来ればなお良かったと感じた。
センターからの返答
S様、この度は仙台駅前センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
火災保険につきまして、円滑なご提案ができず申し訳ございません。
S様からいただいたお声を今後の業務に活かせるよう、取り組んで参ります。
また、S様のお近くに不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけくださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
適切なアドバイスを頂いた
色々な手続きなど、適切なアドバイスを頂いた。
センターからの返答
O様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住み替えのご相談から始まり、ご自宅のご売却、並びに、新居のご購入までお手伝いをさせていただきました。
O様にはお手続きに際して、様々ご協力をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
些細なことでも構いませんので、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
私のニーズを的確に把握していてくれていた
良いと感じる取引相手を迅速に紹介していただきました。
私のニーズを的確に把握していてくれていたおかげだと思う。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
K様とお取引きを進める上で、迅速に正確なご回答ができるよう心掛けておりましたので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。
必要に応じて社内チームとして対応いただける
昨年秋の一番最初のご対応時の世間話で、非常に社員にやさしい会社であることをアピールされていたことが好印象でした。
最初の物件は詳細な手続きの日取りまで決めていたにも関わらず、私の気持ちの変化でキャンセルすることになりました。
それでも、3か月ほど間を置いて新しい相談を依頼した際も、変わらず丁寧に接していただけた点が良かったです。
内覧から契約が駆け足であり、震災時の損傷の具合について情報共有がされておらず、契約の当日に議論する必要が生じました。
別の社員の方の迅速な助言もあり、無事契約は完了できました。
ご担当の責任が一番重いとはいえ、必要に応じて社内チームとして対応いただけるのが、最良の結果に至ると思います。
その他、私が当初誤解していたのは、物件ごとに代理店の取り扱いの有無が異なると思い込んでいました。
東急リバブルのHPに載っている物件しか相談できないと誤解し、一方で新しい代理店に声をかけるのも躊躇して、余計な不安を抱えることになりました。
それが2度目の相談までの3か月の空白につながりました。
その点の説明が最初にあれば、より密に相談できたかと思います。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
温かいメッセージを頂けたことを嬉しく思います。
ご相談いただいてからご契約・お引渡しまで様々ありましたが、S様のご協力があったからこそ、無事にお引渡しができたと思っております。
また、何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
疑問に思うであろう事を予測して、対応してくれた
こちらが疑問に思うであろう事を予測して、対応していただいた点。
仕事をしながらの対応でしたのでせかしてしまった時もありましたが、概ね満足のいく対応をしていただきました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変温かいお言葉も頂き、大変光栄に存じます。
S様にはお忙しいところ、ご契約、お引渡しのご準備等ご協力いただきましたおかげで、無事お取引を終えることが出来ました。
また、何かご用命がございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。
それにしても対応がいまいちだった
私は海外に在住していて、初めて中古マンションを購入する者です。
それに対して色々弊害はあるけど、それにしても対応がいまいちだったと考えている。
センターからの返答
I様、この度はお世話になりました。
海外からのお住み替えとの事で限られた日数で仙台へお越しになられ、移動や光熱関係のお手続き、家具の調達等ご心配な点が多かったかと思われます。
ご心配な点について、配慮が足りなかったと受け止め反省いたします。
ありがとうございました。
懇切丁寧に対応頂きました
常にフットワークが軽く、懇切丁寧に対応頂きました。
初めての不動産取得でしたが、安心した対応ができ、とても感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
C様、この度は大切なお住まいのご購入をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
C様が安心してお取引をすることができたこと、私自身非常に嬉しく思います。
今後もご不明点やご不安な事がございましたら些細な事でもお気軽にお声がけいただけたらと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。