売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切に対応してくださいました
別の物件で他社Z社を利用しましたが、今回東急リバブルさんに依頼してよかったです。
親切に対応してくださいました。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお役に立つことができ、光栄に思います。
遠方にいらっしゃることもあり、お打合せはオンラインにてお打合せさせていただきましたが、分かりにくいところはなかったでしょうか。無事お引渡しまで終えることが出来てホッとしております。
また、機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
丁寧に対応していただけたことこれに尽きます
とにかく担当者様に丁寧に対応していただけたこと、これに尽きます。
電話のみのやり取りの会社も少なくない中、要望に応えた連絡手段を確保していただけたのも評価ポイントです。
センターからの返答
F様、この度は不動産のご購入という大きなイベントを弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
住宅ローンのお手続きなど、お忙しい中ご協力をいただき誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに進んだのも偏にF様のお力添えがあってのことかと存じます。
引き続きお困りごとやご不安なことがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
親身になって対応いただいた
親身になって対応いただいたのが良かった点です 。
本件以外の相談にも乗ってもらったり、転居先の物件の資料等もいただいて助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
お取引きを進める上で、親身な対応は常に心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
誠実に対応していただき安心感がありました
担当者様には心から感謝しております。
終始誠実に対応していただき、安心感がありました。
こちらの要望も聞いてくださり、ストレスなく引渡まで終えることができました。
また機会がありましたら東急リバブル様、担当者様にお願いしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
遠方でのお取引で非常に大変だったかとは思いますが、無事お取引できたこと大変嬉しく思っております。
引続きご不明な点等ございましたらいつでもご連絡下さいませ。
柔軟に対応いただけて感謝しています
最後に紹介頂いた物件に決めた事から、築年数のかなり古い物件で耐震性が心配だったり、電気温水器なので光熱費が心配だったりしている。
しかしながら、担当者はとても親切だったし、いろいろ無理を聞いて頂けて柔軟に対応いただけて、感謝しています。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
微力ながらN様のお役に立つ事ができ、光栄に思います。
また、N様には、ご遠方からのご移動や書類のご準備等ご協力をいただけたおかげで、無事お引渡しまで迎えることができました。
今後も何かございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
これらかも末長いお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。
値引き交渉をしてくださった
大変お世話になり、ありがとうございました。
大きな買い物の為購入にもう一歩踏み出せない時、売主様との値引き交渉をしてくださったこと、感謝しています。
ただ一つだけ、お仕事はてきぱきとできる方とお見受けしましたが、接客面でもう少し丸みが見受けられたら緊張感も和らいだと思いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
自身の動きを振り返り、個々のお客様にあった対応を心がけてまいります。
今後もご相談等ございました際は気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
色々教えていただき良かった
色々教えていただき、良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
S様とは2回目のお取りとなり大変お世話になりました。
お住み替えの複雑なお手続きも敏速に対応いただき感謝申し上げます。
今後も何かお役に立てることがございました気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
真摯な対応が良かった
真摯な対応が良かったです。
契約書ファイルなど、別に自分で購入すれば良いだけの話ですが、いちいち購入しにいくのも面倒で有難いです。
もちろん安くて優良な物件が第一なのですが、現実は似たり寄ったりのものも多く、それであればリバブルにお願いしようとなりますね。
仕事柄、何百回も決済は立ち会ってますが、自身の購入は初めてで、契約訪問時の「契約おめでとうございます」の案内は正直嬉しかったです。
センターからの返答
A様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
都心部から弊社事務所にお越しいただくなど、A様のご協力がなければ今回のような取引にはならなかったと存じます。
また何かお手伝いさせて頂ける機会がございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
大変親切でした
大変親切でした。
センターからの返答
C様、この度は大切なお住まいのご購入をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、お打ち合わせの度に何度もお時間をいただいたこと、感謝申し上げます。
今後も、私共でお力添え出来ることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
充分なコミニケーションが不足であったと思う
売買契約締結までの期間が短期であったため、充分なコミニケーションが不足であったと思う。
査定結果提示が早い感じがする。
見積=売買ありきとみられたような。
担当者本人に、もう少し売主側に対してソフト面が必要であってもよかったかな。
センターからの返答
D様、この度は仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
充分と思って頂けるコミュニケーションが不足していたと感じさせてしまった点誠に申し訳ございません。
今後はご指摘頂いた点を反省し、よりお客様に寄り添った営業となりますよう努めて参ります。