売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ありがとうございました
ありがとうございました。
大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社へ不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約・ご決済・必要書類の取得等、ご多忙の中、いつも快くご協力いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
今後もご不明点やお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
落ち着いて対応くださることに感心しました
担当くださった方は、まだ業務経験が浅く若い方でした。
お若いのに落ち着いて対応くださることに感心しました。
一方、知識や経験の不足からと思われる説明不足があったことについては、少々不満に思っています。
ただ、誰しも最初は業務経験が浅いので、もう少し会社全体でフォローされる仕組みを整えられた方が良いのではないかと思いました。
担当者の方へ
物件の良い情報だけでなく、悪い情報も積極的に開示くださる方が、信頼がおけると感じられます。
今回購入したのは中古住宅なので、完璧な状態などあり得ず、傷んでいるところがあったとしても、納得がいけば購入するわけです。
契約前にもっと物件についての情報を説明いただけると、よかったと思います。
あと、相手に伝えたかどうかではなく、伝わったかどうかを気になさると、営業マンとしてレベルアップするように思います。
すてきな物件を購入することができて、本当によかったです。
契約や住宅ローンのこと、所有権の移転手続きなど、担当者の方が助けてくださらなければスムーズにこなすことはできませんでした。
ありがとうございました。
これからもお体にお気をつけて、頑張ってくださいね!
センターからの返答
この度は不動産のご購入を弊社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
N様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、レベルアップしていけるよう尽力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
清掃サービス等も大変ありがたかったです
他社でなかなか売れなかった物件が、御社に変えた途端に売れましたので、非常に感謝しております。
ご担当者様にスピーディーに親身になってご対応頂けたので助かりました。
物件の清掃サービス等も大変ありがたかったです。
欲を言えば、もう少し高く売りたかったですが、総合的に大満足してます。
身内や友人にも自信を持って御社サービスをおすすめしてます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
初めてご相談を頂いた日から数カ月が経過したころに初めてお会いでき、その際に、私の熱意を信頼していただけた事が嬉しく思います。
また、その後すぐにご成約ができたことでS様のご満足のいただける結果となったと感じます。
私自身今回のお取り引きを糧に、これからも精進していきます。
お子様の事など色々大変かと思いますが、頑張ってください。
もし不動産に関する疑問等ございましたら、いつでもご相談お待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。