売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いずれも満足しております
買い手となった契約の担当者A様、今回売り手となった契約の担当者B様、いずれも満足しております。
センターからの返答
前回のご購入に続き、今回のご売却に関しても弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
常に親身になってご対応頂きました結果、無事にお取引を進めていくことが出来ました。
今後とも何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
事前にたくさんのことをお調べ頂いた
経験が乏しい私にも、大変丁寧にご説明してくださいました。
私が購入した物件が古くてイレギュラーなことも多々あったかと思いますが、事前にたくさんのことをお調べ頂いたり、管理会社とやりとりをしてくださっているのが伝わってきました。
ご担当頂いた方はお若いのに、コンプライアンスや個人情報の取り扱いについて大変よくご存知で、ご本人の努力はもちろん、東急リバブルさんの研修制度の質の高さを感じました。
センターからの返答
この度は、弊社にご購入の相談、お取引をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
M様のご協力を頂きましたお陰で、無事にお取引を完了することが出来ました。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
とどこおりなく進めることができてよかった
今回、実家の売却に当り、数社にネットで見積りを申し込みました。
1番先に返信が来たのがリバブルさんでした。
コールセンターの方の応対がとてもよく、担当者さんからの電話の際にこちらの用件をきちんと伝えてあり、話が早かったことが好印象でお願いすることにしました。
スムーズに売却も進み、いろいろな手続もとどこおりなく進めることができてよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き、今後の営業への励みとして頑張ってまいります。
今後も不動産のお困りがございましたら、お気軽にご連絡ください。
円滑に進めていただけて、満足しています
手続きを円滑に進めていただけて、満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
O様のご協力もあり、スムーズにお引渡しまで行うことが出来ました。
不動産に関して、私共でお力になれる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
細かいところまで話が出来れば良かった
荷物の撤去で行き違いがあり、もっと細かいところまで話が出来れば良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂き、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠に有難う御座いました。
残置物撤去の件、社内にて行き違いがあり、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後がこのような行き違いが無い様、改善してまいります。
ご自宅のご売却の方も、無事、ご成約に繋がる様、頑張らせていただきます。
引き続き、何卒、よろしくお願い致します。