ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年1月8日

客先に対して連絡が有った方が安心感が生まれる

契約手続を進める段階で、もう少し客先に対して連絡が有った方が客先は安心感が生まれると思う。
大金を動かしている為、不安が生じているので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
今回は、土地の一部を売却するといった少々複雑なお取引でしたが、ご協力のおかげで無事に決済を終えることが出来ました。
頂いたお言葉を受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。

C様
C様 2021年2月26日

希望通りの物件に出会えて大変満足しています

担当者さんに代わり、とても丁寧に対応していただきました。
希望通りの物件に出会えて大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
前任者の不手際で、ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また何かございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる