売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
受け答えが分かりやすかった
受け答えが分かりやすかったので、全体的に満足している。
水回りの掃除は売主側のオプションだったようだが、結局なかったので自分で全体的に対応することになった。
一言言ってほしかった。
現況渡しと言われていたが、部屋にペットの毛が多かった。
こちらが電話に出られることが少なかったのも非はあるが、連絡間隔が空くことがたまにあって、契約状況が少し不安になることがあった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点については今後改善をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
売り出し中の対応はよかった
売り出し中の対応はよかったが、売却後の対応は明らかにレスポンスが悪くなった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点については今後改善をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
地元の不動産屋さんより安心してお任せできました
ひとつひとつの疑問点に丁寧に対応していただけたと思います。
地元の不動産屋さんより安心してお任せできました。
センターからの返答
K様、この度は、土地ご購入のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
K様にて、これまで数件の不動産購入のご経験の中で、過去にお土地を取得された際にご依頼された不動産会社様にてご説明不足があり、ご希望の建築物が建てられなかった経緯を伺い、当方ではそのようなことが無いように石橋を叩く思いでご案内をさせて頂きました。
今後もご質問やご要望等がございましたら、お気兼ねなくお声がけを頂けましたら幸甚です。
宜しくお願い申し上げます。
目線を下げる必要性を提案して貰った方が良かった
3度4度と引き下げて、当初の査定額と●,●●●万円(●●%)低い金額での売却となった。
周辺相場がそうでも、土地それぞれの条件でもっと早期に目線を下げる必要性を提案して貰った方が良かった。
センターからの返答
S様、この度は、ご所有不動産のご売却のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
当初のお売出し価格のご設定から、毎週のお問い合わせ状況のご報告をさせて頂く中で、価格設定のお見直しが数回ございましたが、少しでもS様へ有益なお取引きができるよう努めさせて頂きましたが、ご指摘頂きました通り、販売期間を加味したご提案ができずに大変申し訳ございませんでした。
またお手伝いをさせて頂ける機会がございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
仲介していただきありがとうございました
希望の物件を仲介していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度は弊社にてお取引頂きありがとうございました。
ご契約まで色々ございましたが、無事お引渡しまで迎えられましたのもW様のお陰でございます。
今後も何かご用命がございましたら是非、お手伝いさせてください。
宜しくお願いいたします。
知識・経験豊富で信頼できる
親切丁寧で物腰柔らかく、知識・経験豊富で信頼できる方。
他社で約束の時間に来なかった人がいたので、その人とは大違いだった。
センターからの返答
T様、この度は大宮センターをご利用頂きありがとうございます。
お忙しい中、お会いさせて頂いたりオンラインでお打合せをさせて頂いたりとお時間を頂きありがとうございます。
お引越時等もお時間を頂き、ご協力・ご理解を賜り感謝申し上げます。
弊社の営業エリアであれば、お手伝いさせて頂くことが出来ますので、不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
希望通りに出来ませんでした
さすが大手の会社だからと思いました。
担当者の方が若く、押し切られた形でお願いする事になりました。
親子での名義関係で質問していたのですが、正しい回答を頂けず希望通りに出来ませんでした。
センターからの返答
S様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はS様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご質問いただいておりました内容について的確な回答を出せず、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきましては、今後改善させていただきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
お願いして本当によかった
東急リバブル大宮センターに自宅売却をお願いして、本当によかったと思います。
今は遠方の賃貸マンション住まいをしておりますが、いずれはまたマンション購入を考えておりますので、可能ならまた同じ担当者さんにお願いしたいと思っております。
センターからの返答
T様、この度はご売却のご用命頂きありがとうございました。
今回、ご契約までスムーズに進められましたのもT様のご協力があったからこそです。
本当にありがとうございました。
また、将来的なお住み替えもエリア問わず携わらせて頂きますので、引き続き宜しくお願いいたします。
あっという間に売却できてとても満足しています
担当者さん、大変お世話になりました!
特に、解約に必要なテレビの撤去証明書を快く作成して下さったのはとても助かりました。
理想の買い主様が見つかり、あっという間に売却できてとても満足しています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
H様日頃の室内ご利用が非常に丁寧で、買主様も非常に喜んで頂けたかと思っております。
お蔭様でスムーズがお取引が出来まして、ありがとうございました。
今後とも、当社東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。
