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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年5月30日

税金周りの説明や対応があるとリピートしやすい

もっと税金周りの説明や対応があるとリピートしやすいと思いました。
高い手数料を払うので、売却に伴うもろもろの対応は基本的にサポートをして欲しいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件について、至らない点もあり、ご不便をお掛けいたしました。
今後、改善に努めてまりいますので、どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2021年10月14日

何をいつまでにやいくらか、はっきりしてほしかった

良かったところ 
・連絡がマメ。
・トラブったときの対応が早い。
・対応がていねい。 
悪かったところ 
・メール希望だったがショートメッセージでの連絡で返しにくかった。 
・他の購入希望者についての情報を与えてあせらせる。 
・駐車場の抽選に参加できるはずが、できなかったこと。 
・必要書類や金額の提示がわかりづらい。
何をいつまでにやいくらか、はっきりしてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターにてお取引きいただきまして、誠にありがとうございます。
K様には駐車場の件等につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう十分留意し、お客様にご満足いただけるよう業務に取り組んでまいります。
引き続き、お困りの事などがございましたら、お気軽にご相談をいただけると幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

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