売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらの要望に近いように進めていただいた
こちらの要望に近いように進めていただけて良かったと思います。
センターからの返答
N様、この度はご売却、お住替えと弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
先日お会いした際に、お住替え先での暮らしにとても満足しているとお言葉を頂けて大変嬉しかったです。
今後もまた何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
質問等が出来るサービスを設けてくれてると助かる
担当者様というより東急リバブルさんにですが、実際購入してから物件の説明書等を見ても「コレどうやって使ってたんだろう?」という箇所がありました。
中古物件購入後の2週間くらいは、担当者を通して「前の持ち主様にコレ聞いてもらえないですか?」という質問等が出来るサービスを設けてくれてると購入側は助かりますし安心できます。
クレーム内容ではないですが、購入後はなかなか聞きにくいので、「ウチは購入後もこの期間内であれば売主様への質問も可能です!」だと助かるのになと思いました。
センターからの返答
A様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
説明不足な点があり、大変失礼いたしました。
頂いたご意見をもとに社内でも協議させていただきます。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
