ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月22日

丁寧な説明

丁寧な説明。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私の至らない点が多々ありましたが、T様にご協力を頂き、無事に決済ができた事は大変うれしく存じます。
また何かお困りごと等がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月18日

親身になって対応いただいた

親身になって対応いただいたと思うし、売却後の新居探しにも協力頂いて大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住み替え先のご不安もあったかと思いますが、弊社提携企業様のご協力もあり、無事ご転居先を見つけることができ、ホッとしております。
ご転居先からも弊社押上センターは近い距離にございますので、お近くにいらした際は是非お立ち寄りくださいませ。
不動産に関するお悩み事や、不動産売買を検討されているご友人、知人の方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいませ。
Y様のご健勝を心より祈念しております。
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月1日

希望にあった地域で決める事が出来て本当に良かった

売却から新たに住宅を購入するまでの期間がとても短かったにもかかわらず、こちらの希望にあった地域で決める事が出来て本当に良かったです。
新生活スタートしてからもうすぐ2ケ月が経ちますが、住み心地の良さを感じ始めました。
中古で購入したものですが、新築と変わらない状態の住宅であったこともあり、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
思い出深い不動産のご売却になり、売ることへの抵抗などあったかと思います。
そのような人生の一大イベントに当社をご利用いただいたこと、大変光栄に思います。
引き続き、不動産についてのご相談等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月25日

何も不安なく手続きができました

非常に親切かつ丁寧で、何も不安なく手続きができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご相続された思い出ある不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
アンケートに「何も不安なく手続きができた」との営業冥利に尽きるコメントをいただき、心より御礼申し上げます。
今後、不動産に関することでお困りごと等ございましたら、些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月22日

大変安心してお任せする事ができました

全てにおいて敏速に対応いただき、かつそつなく大変安心してお任せする事ができました。
ありがとうございました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
数多くある不動産会社から、弊社をお選びいただきましたこと、大変光栄に思います。
また不動産売買の機会がございましたら是非お声かけいただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2024年12月19日

正解がない物を決める難しさを痛感しました

担当者の良かった点
対応に関しては100点満点です。
穏やかなお人柄と誠実で迅速な対応に大変満足しています。
悪かった点はありません。
でも、会社組織に関しての感想は・・・不動産仲介業全体の体質は分かりにくい気がしました。
売買価格の設定も、着地点がどの辺なのか?
どこまで価格を上げられるのか?
こちらからの高額要求はいくらまで可能なのか?
正解がない物を決める難しさを痛感しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お言葉のとおり、明確な正解がないからこその難しさがあるのが不動産売買だと存じます。
期間、方法、ターゲット含め、多くの選択肢の提示の上、それぞれのお客様のご状況やお考えに寄り添い、最適なご提案を日々できるよう努めております。
不動産のご売却はライフイベントの中でも何度もない大きなご決断かと思います。
そのような大きなご決断のパートナーに選んでいただきありがとうございます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月2日

売却時に大変お世話になりました

購入時はリバブルさんではありませんでしたが、売却時に大変お世話になりました。
全てに於いて他社Z社の上をいってました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
ご自宅の売買はほとんどの方が、人生において多くご経験されず、はじめてのことや慣れないことでご不安に感じられるかと思います。
そのようなお客様に寄り添い、不安を感じさせないような、丁寧かつこまめな連絡を意識してサポートを日々心掛けております。
ご友人やお知り合いの方で不動産について、困っていらっしゃる方がおりましたら、ぜひご紹介ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月5日

全体的に満足でした

全体的に満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
大切なご自宅のご売却はライフイベントの中でも何度もない大きなご決断かと思います。
そのため無事にお取引ができまして大変うれしく思っています。
素敵な新生活を送られていることをお祈り申し上げます。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月30日

何が最善かを考え対応していただけた

全てにおいて「自分の事」として捉えて、何が最善かを考え対応していただけたと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入のお取引に引き続き、ご売却もお任せいただき有難うございました。
ご協力のおかげで無事お取引が滞りなく進みました。
お忙しいところ、いつもご丁寧な対応をしていただき感謝しております。
今後とも、不動産に関するご質問やご相談があればお気軽にご連絡ください。
次にご相談いただく際には、今回よりさらにご安心したお取り引きをいただけるよう日々精進してまいります。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月9日

事前に知らせてほしかった

物件は築浅だったので目立った傷や劣化は無かったが、プロのクリーニングをしていないようなので事前に知らせてほしかった。
引っ越し前なら荷物が入る前に自分で手配も出来たはず。
特にキッチンや洗面所などは直接肌に触れるモノを収納するので、プロのクリーニングが入るか自分で拭くなりしたかった。
現時点で自分で拭いているが、忙しいのに無駄な労力がかかる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
最終的にT様のご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
今後はご期待に応えられるように、精進してまいります。
また色々と大変なお買い換えでしたが、T様の迅速なご協力により、無事に買い換えを完了する事が出来ました。
誠に有難うございました。
また何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 75件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる