ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月18日

素敵な買主様をご紹介いただけた

担当者様には訪問査定の初日から大変お世話になり、誠に有難うございました。
清潔感にあふれ非常にスマートであり、お会いした第一印象でこの人にお任せしたいと強く思い即契約させていただきました。
その後のご対応も期待していた以上で、各種連絡も常に迅速かつ的確で安心感のあるものでした。
相場感に関しても科学的根拠に基づいたご説明に納得した上で売出価格を決めることができ、最終的に素敵な買主様をご紹介いただけたことに改めて深く感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
ご満足いただける結果をご提供できたことは私も非常に嬉しく思っております。
不動産のことでお悩み事やお困り事があった際にに私のことを思い出していただけますと幸いです。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月29日

ご尽力頂き、ありがとうございました

担当者さんへ
この度は私たち夫婦のために、素敵な家のご提案と契約までの諸所手続きに対してご尽力頂き、ありがとうございました。
ご担当者さんには、本当に感謝しております。
知人が家を探す際には必ず紹介しますので、また機会があればご連絡させて頂ければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
S様のご新居の購入のお手伝いをさせて頂き光栄でございました。
S様のお陰で、非常にスムーズに取引が完了したと感じております。
また、冥利に尽きる言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月8日

自信をもって担当者さんを紹介します

友人・知人に自信をもって担当者さんを紹介します。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
真夏の暑い時期からご売却を開始し、いつも様々な事にご協力いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
無事にお引渡しを迎えられましたのも、T様のご協力があってこそでございます。
また、新しい新居へのお住み替えも大変でしたが、落ち着くまで少々お時間かかると思います。
これからも何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年11月30日

お世話になりました

お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度弊社を通じて、不動産の購入をしていただきまして、誠にありがとうございます。
U様のご協力もいただいたおかげでスムーズに決済まで迎えることが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
何かご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
Y様
Y様 2024年10月8日

不動産の価格情報が未だにない

初めて不動産売却しましたが、最初の担当者が若い方で経験がないのが見え、他の業者に相談しようかと思った。
今回売却した物件の他についても、急いではいないとは話しましたが、不動産の価格情報が未だにない状況。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初対応させていただいた担当者の経験不足により、ご不安やご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
経験不足の社員をしっかり隣でサポートして、ご不安やご心配をお掛けしないよう、今後の教訓とさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月7日

フットワークも軽く随分お世話になりました

担当の方はこちらの気持ちに立って考えて下さり、とても感謝しております。
フットワークも軽く、随分お世話になりました。
多分すごく忙しくしていらっしゃるのもあったと思うのですが、相談したことの返答が少し待たされたりした事が唯一の悪い点です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
連絡不足でご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
至らない点も多々あったかと思いますが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
今後は連絡頻度・返信スピードを意識した営業を心掛けてまいりますので、何かお困りの際には、お声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月16日

機会があれば同じ方にお願いしたいと思う

不動産なので継続して取引することはないかと思うが、また機会があれば同じ方にお願いしたいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約前からお時間を頂戴してお打ち合わせを重ねてまいりましたが、ご契約からお引き渡しまで無事に完了することができ、私もたいへん嬉しく思います。
Y様もお忙しい中で色々とご対応いただき、大変感謝しております。
今後もお役に立てる事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月16日

短期間での売買誠にありがとうございました

短期間での売買、誠にありがとうございました。
次の売買契約がありましたら、是非よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
何度もお時間を頂戴してお打ち合わせを重ねてまいりましたが、ご契約からお引き渡しまで無事に完了することができ、たいへん嬉しく思います。
I様には、お忙しい中いつも迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後も不動産に関してお困りごと等があった際には、お役に立てますよう尽力いたしますので、お気軽にご用命くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月18日

物件の悪い点などを隠さずに説明して頂いた

物件の悪い点などを、隠さずに説明して頂いた点が良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は土地のご購入に当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様がご遠方にいらっしゃる頃からオンラインでのやり取りを進めてさせていただきましたおかげで、ご契約からお引渡しまで、スムーズに行うことができました。
今後も何かお困り事などがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いに存じます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月26日

フットワークが軽く、気軽に相談できた

ご担当の方はフットワークが軽く、気軽に相談できたので良かったです。
コールセンターからライフラインのご案内がありましたが、感覚的に遅すぎるので、案内は不要だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
H様は不動産取引についてのご理解が非常に深く、お引渡しまでスムーズにお手続きができ、たいへん感謝いたしております。
当社部署間での連携不足から、ライフラインのご案内が遅くなってしまった点につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後の改善に努めさせていただきます。
また何か機会がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる