売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
業者さん等に情報提供をしていただいた
見積書の提供が早く、他社よりも販売実績やデータを多くお持ちのように思いました。
ご担当者さんが積極的に業者さん等に情報提供をしていただいたことで、売却先決定から決済までスムーズに進み満足しています。
センターからの返答
Y様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき誠にありがとうございました。
Y様の大切なご資産のご売却のお手伝いができました事、大変嬉しく思います。
今後も不動産でお困りの事等がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、何卒宜しくお願いします。
次々に解決して間違いの無い対応ですばらしい
最初から分からない事だらけで不安要素が多かった中、今回行って頂いた担当者様が次々に解決して、間違いの無い対応ですばらしいと思いました。
また、そこには東急リバブルという会社の大きな力が有っての連携を垣間見た様に感じました。
時代的な背景では有りますが、様々な手続きの中でスマホを利用してのログイン、パスワード設定、口座振替等の手法が自分自身が詳しく無い事も有り、上手く出来ずかなり苦難では有りました。
仕事、引っ越し他業者との連絡、売却が重なると時間的に余裕がなくなり、初老なので疲労困憊な状態でした。
何かしらのフォローが有れば、なお良いかなと思いました。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
素敵なご縁があり、当初のご計画よりもお引越し日が早くなったため、H様にはタイトなスケジュールでのお手続き等にご協力いただく事となり、御礼とお詫びを申し上げます。
今後もお困り事やご不明点等がございましたら、いつでも気軽にご相談くださいませ。
ハズレの営業マンでした
良かった点は一つもなし。
最初から最後まで最悪でした。
上司の方にも連絡させてもらい、その後の対応は少しだけよくなりましたが、レスが早くなっただけでした。
それ以外は何も顧客目線に立ってないし、書かれてから答えるというのが多過ぎた。
銀行とも連携取れていないし、こういう営業は初めてだと銀行側も言っていたくらい、ハズレの営業マンでした。
センターからの返答
この度はお力添えが足りずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
K様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
挽回できるよう尽力いたしますので、お困り事等が出てまいりましたらお声がけいただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。
いろいろな角度から意見を頂戴できた
いろいろな角度から意見を頂戴できたと思います。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
I様が大切にされていたご所有不動産のご売却のお手伝いができ、たいへん嬉しく思います。
今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
迅速かつ適切に対応して頂いた点が良かった
銀行の審査等のトラブルも起きたが、迅速かつ適切に対応して頂いた点が良かったです。
悪いというほどではないですが、土地の登記がギリギリになってしまって、連絡が付かなかった点だけが少しだけ減点要素ですが、何とかなったので気にしてません。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
無事にご満足いただける不動産にてお取引をすることができ、本当に嬉しく思います。
ご指摘いただきました土地の所有権移転登記につきましては、法務局の手続きの都合上お時間がかかってしまったとの事、説明が不足しており申し訳ございませんでした。
お引渡し後においても司法書士と連携し、随時登記の進捗状況をお伝えできるよう、今後の参考とさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。
スムーズに売却することができました
大変お世話になり、ありがとうございました。
実家の売却でわからない事も多かったですが、ご担当の方が一つ一つ丁寧に親身になって相談にのって下さり、また買い手もすぐに見つけてくださり、スムーズに売却することができました。
最初から最後まで、安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご実家のご売却ということもあり、思い入れのあるご所有不動産だったかと存じますが、お二方の迅速なご対応もあり、スムーズかつ、トラブルがなく取引が完了し、私としても一安心しております。
今後も不動産のことでお困りのことがあれば、東急リバブルへご用命くださいませ。
スピーディーに進めて頂きました
媒介契約の締結から売買契約の締結まで丁度1ヶ月と、スピーディーに進めて頂きました。
対応が手際よく、また、気持良く接して頂き大変有り難く思っております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
W様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
ご契約までスムーズに行うことが出来、お褒めのお言葉も頂き、今後の営業活動にしっかり活かして参りたいと存じます。
また何かお困りの際には、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
担当者さんで良かったと思っています
全てメールでのやり取り希望に対し、対応していただきました。
担当者さんで良かったと思っています。
有り難うございました。
センターからの返答
T様、この度は、月島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のお住み替えに微力ながら尽力させていただき、大変光栄にございます。
また、いつもスピーディにご回答いただき、誠にありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
嫌な顔せず、すぐに駆けつけてくれて嬉しかったです
急な予定変更にも対応して頂き、とても助かりました。
また、色んな打ち合わせにも参加して頂き、心強かったです。
店舗とは違う県だったのですが、嫌な顔せず、すぐに駆けつけてくれて嬉しかったです。
また、何かあった際は、同じ担当者さんにお願いします。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類の準備等ご協力をいただき大変助かりました。
お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。