売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
機会があれば是非またお願いしたい
機会があれば是非またお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度はお買換えのご購入について、コメントをご返信くださいまして、誠にありがとうございました。
ご売却を先行してご契約いただき、同時進行でお買換え先のお部屋をご案内させていただきました。
ご不安がある中で私共東急リバブルを信頼し、お取引を進めて頂いたことに感謝いたします。
無事に新生活をスタートされていることと思います。
また不動産のことでお困りのことがありましたら、何でもご相談ください。
1ヶ月にかかる費用が高いと感じました
「手数料とは」を考えた際に・・・1ヶ月にかかる費用が高いと感じました。
これは担当者がどうのこうのではなく、不動産業界の仕組みについての疑念です。
センターからの返答
M様、この度は大切なご自宅のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了し、本当に嬉しく思います。
また、この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
社内にて共有させていただき、今後の参考とさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。
東急リバブルさんへお任せして良かった
他社でも何件か見積もりは取りましたが、金額ではなくとにかく担当者さんの人柄と対応力で決めました。
はじめはわからないことが多く不安でしたが、質問に対する返答も早く最後までとても親切にして頂き、東急リバブルさんへお任せして良かったと大変感謝しております。
センターからの返答
F様、この度は当社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
いろいろとご不明、ご不安な点等もあったかと思います。
F様のご協力があったからこそ、お取引ができたのだと思います。
今後も小さなことでもかまいませんので、お気軽にご連絡ください。
改めまして、ありがとうございました。
F様のご多幸をお祈り申し上げます。
不安にはすぐに対応していただき大変有り難かった
こちらの疑問や不安にはすぐに対応していただき、大変有り難かったと思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
初めてのご売却ということで、色々とご不安な点や疑問点等多々あったかとは思いますが、一つずつ丁寧にご説明をすることを心がけておりましたので、その点を高く評価して頂き営業冥利に尽きます。
また何かの際には、是非ともお声がけ頂ければ幸いです。
担当者様のような人材をどんどん育てて下さい
担当者様のような人材をどんどん育てて下さい。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、ありがとうございました。
ご相談時にいくつか不動産会社様を検討して頂いておりました中で、当社を選んで頂きまして、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴し、今後の仕事の励みになります。
私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非ご相談下さい。
Y様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
東急リバブルさんにお願いして良かった
たいへん満足しています。
全てにおいて東急リバブルさんにお願いして良かったと思っています。
担当者さんには心より感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
ご相談頂いてからご契約に至るまで、紆余曲折がございましたが、無事にお手続きを完了することが出来まして私も感慨深いです。
また、何かの際には是非ともお声がけ頂ければ幸いです。
丁寧な対応に感謝の至りです
丁寧な対応に感謝の至りです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
K様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたことを心より御礼申し上げます。
何か、お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
まめに連絡をくれるし何の心配も有りません
初めてお会いした時からこの方にお任せすれば大丈夫だなと思いました。
まめに連絡をくれるし、何の心配も有りませんでした。
センターからの返答
この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。初めてのご売却ということで、色々とご不安な点や疑問点等もあったかと思いますが、一つ一つ丁寧にご説明をすることを心がけておりましたので、その点を高く評価して頂きありがとうございます。また、何かの際には、是非ともご指名頂ければ幸いです。
押し売りをしない上で親身にサポートしてくれた
良かった点
押し売りをしない上で親身にサポートしてくれた。
話や説明が丁寧でわかりやすい。
悪かった点
特に思いあたらない。
センターからの返答
O様、この度は弊社にてご自宅をご購入頂き、誠にありがとうございます。
O様とは、契約前から物件についての打ち合わせを複数回重ねたことを覚えております。
最終的に2物件にて絞られ、2物件それぞれのメリットデメリットをお伝えすることで、O様は当社の物件をご購入頂きました。
お引渡しまでにスケジュールも少々タイトでしたが、書類の調達等、様々な事にご協力頂き、無事にお引渡しまで終了したと思っております。
誠にありがとうございました。
今後、不動産のことでお悩みございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
改めて、当社をご選定頂きまして誠にありがとうございました。
とても信頼がおける担当者であった
今回、不動産売買で大変お世話になりました。
池袋営業所の担当者様は、物件の説明や私達からの質問も、きちんと調査の上で回答。
顧客のニーズ、家族構成、人格もきちんと見極めていた。
私達からのメール・電話にも対応が早い。
些細な事にもきちんと対応し、とても信頼がおける担当者であった。
また、営業所へ出向いたときの顧客の対応が丁寧。
お茶出しひとつにとっても、他社とは比較にならないほどの気配り、目配りはすばらしく、社内教育がきちんとされています。
心地よかったです。
担当者様の上司であられた方の対応ですが、部下の担当者様に全面私達の対応をさせて、ところどころ上司の方が補足説明をするなど、私達はその姿をみてとても見習いたい気持ちでありました。
理想の上司です。
現在マンションの売却があるのですが、東急リバブルさんに専任として依頼することは他社のアプローチの仕方もあり、感情だけでは決断できないのはとても心が痛いです。
相続された不動産の売却、マンションの購入と誠にお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
N様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
ご売却と、ご購入のお手続きどちらも大変だったかと思います。
お困りの事などがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルのご愛顧のほど、よろしくお願い致します。