売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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最終的にこちらで行うなど考えられない
まず、連絡のとりかた、全てにおいて他社の対応と全く違って残念。
契約時の火災保険も最終的にこちらで行うなど、考えられない。
途中でおかしいと思ったので、銀行もこちらで用意した次第。
御社の経営理念など改めてみたらどうでしょうか。
センターからの返答
この度は弊社を通して不動産をご購入頂き、誠にありがとうございました。
K様が日本に来て間もない為、ご親族の方にも日程調整等の件でご協力頂きました。
ご尽力頂き、誠にありがとうございます。
その際の連絡の取り方につきましては、私の配慮が足りておらずご迷惑をお掛けしました。
また火災保険につきましても、提案及び確認業務を怠り、K様に多大なご迷惑をおかけしたことにつきまして、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた箇所につきましてはしっかりと反省し、今後より良い応対が出来ますように精進して参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。
率直さに欠け、私には不満が残るものでした
この担当者には以前も別件の売却でおせわになり、今回、ご指名で売却依頼をいたしました。
態度も言葉づかいも穏やかですが、今回、会話の内容に遠慮がちというか、率直さに欠け、私には不満が残るものでした。
対応が遅いと感じたことも複数回あり、イラついたこともありましたが、今回が最後と思えば、今は気にしていません。
今後、売買で依頼する場合は、もっと地域密着型の不動産会社に依頼しようと思っています。
不動産売買は、ご担当者との率直なやりとりの中で進めたいと思いますので、物腰の柔らかさも結構ですが、これはタテマエ的になりがちでもあろうかと私は思います。
高額物件ではない案件でしたので、ご依頼は”ミスキャスト”だったかと、やや後悔が残ります。
これが正直な思いです。
庶民には庶民向きの不動産会社選びが必要かと学ばせていただきました。
センターからの返答
この度は、弊社でご成約を頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
この度は、不快な思いをさせてしまう結果となり、申し訳ございませんでした。
今後同様のことが決して起きないよう、お客様に真摯に向き合い、お客様が心の底から「任せてよかった」と思って頂けるよう努めていきたいと思います。