Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月28日

わからない事など丁寧に対応してもらいました

わからない事など丁寧に対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
売却には時間を要しましたが、最終的には現況のままでお引き渡し可能な買主様をご紹介出来て、ご負担を減らすことが出来ました。
お買い替え先も東急リバブルをご利用いただきましたこと、御礼申し上げます。
今後、不動産についてのご相談、お知り合いの方のご紹介など、ぜひ東急リバブルのわたくしにご用命ください。
重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月27日

安心して売却をお任せする事ができた

担当者の対応がとても丁寧で、小まめに連絡を下さり、安心して売却をお任せする事ができた。
また、迅速な対応で大変助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご不安な点も多かったと思いますが、大きなトラブルもなく最後までお取引を進める事ができ、大変嬉しく思います。
K様に献身的にご協力頂いたおかげで、スムーズなお取引となりました。
今後も何かご相談がございましたら、ご連絡ください。この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月20日

電話するとすぐ対応してくれてありがたかった

書類についてや銀行とのやりとり等、わからない事を電話するとすぐ対応してくれてありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お買い替えで、売却の引き渡し期限が差し迫る中、良い物件と巡り会えたこと、自分の事のようにうれしく思います。
契約からお引き渡しまでの期間が短く、融資承認がぎりぎりだったことは、ご心配をおかけしましたが、結果、スムーズなお買い替えが出来ました。
お手続きのご協力ありがとうございます。
今後また不動産のご相談や、お知り合いの方のご紹介などございましたら是非、東急リバブルをご利用ください。
重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月5日

とても良かったです

とても丁寧な対応で手続きを進めて下さり、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切な不動産のご売却をいただき誠にありがとうございました。
Y様から頂いた素敵なお言葉をほかのお客様からもいただけるよう努めてまいります。
また何かご相談事がございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年7月30日

誠実丁寧で気持ちよくできました

購入時の他社Z社営業担当者より誠実丁寧で、気持ちよくできました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、お褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、誠実丁寧をモットーとしておりますので、何よりも嬉しく感じております。
またI様にお会いできる日を心待ちにしておりますので、不動産のことでお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月8日

高く売却でき本当に感謝しています

マンションも高く売却でき、本当に感謝しています。
担当の方も丁寧で、こんなに親切にして頂き申し訳ないくらいです。
売却期間も短く済み、購入から売却までスムーズな流れで安心しました。
紹介して頂いたリフォーム会社の方も丁寧な対応で、安く綺麗にして頂きとても有り難かったです。
東急リバブルさんの信頼が高い証拠だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産業者より川越センターをお選び頂きありがとうございました。
お住替えのため、ご自宅のご売却・お住替え先の購入と双方ご満足いただき私も嬉しく思っております。
リフォームに関しましても当社、提携企業をご紹介しましたが納得のいく仕上がりのようで良かったです。
引き続き不動産のことでご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
A様
A様 2023年6月19日

結局は信頼できそうな「人」かどうかで決めました

2社に依頼して比較検討結果、リバブルさんにお願いしましたが、「会社」や「販売方針」や「提示価格」よりも、結局は信頼できそうな「人」かどうかで決めました。
他社の方が信用できなさそうだった、という意味ではありません。
質問や不安なことには回りくどい言い方ではなくて、率直に正直に分かりやすい回答をいただけたように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
不動産のご売却に伴い、不安なくお手伝いができたこと嬉しく思います。
今後ともお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

3
M様
M様 2023年6月9日

もう少しこまめに連絡がほしかった

1.物件の見学のため電話を入れたが、担当者が不在のため折り返しとのことであった。
しかし4時間半たっても連絡がなく、再度電話した。
もう少しこまめに連絡がほしかった。
2.契約締結日の前日までくらいには「明日宜しくお願いします」と連絡があれば少しは安心であったが、なかったので不安でした。
3.本日まで鍵の受渡しがされてなく、いまだに鍵を持っていない。
鍵の引渡し、受取りの書類もない。
こちらから連絡はしていない。
4.貸主変更通知書・賃料等の支払いについては、来月振込み分より下記口座にお振り込み・・・。
後日、今月振込分と電話で伝えた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご不安に感じさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
M様のお言葉により、私の未熟さに気づくことができ感謝しております。
M様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年5月27日

見合った提案をしていただいた

ややシステマティックなところが見受けられたが、リスクの説明もしっかりあり、それに見合った提案をしていただいたので、結果的には良かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。
I様のご協力のもと、無事トラブルなくご売却が行えました。
今後もご相談事がございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
A様
A様 2022年12月30日

清潔さがあって良かった

担当者:
清潔さがあって良かった。
リバブル:
売る力がどれだけあったのか、少し疑問が残った。
テレビCMも最近変わって、不動産業者だと言うことがわかりやすくなったが、以前は何の会社かわからなかった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
A様のご協力があり無事にお取引を完了することができました。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる