売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
総合して満足はしております
大変お世話になりました。
売却に関しては、もう少し大々的に広告を出していただければ、より早い売却が実現したのではと感じております。
総合して満足はしております。
センターからの返答
T様、この度はお買い替えで弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
売却については、少しお時間がかかってしまいましたが、無事ご希望の価格でご成約いただけ嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします
満足しております。
お世話になりました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご購入のお手伝いが出来たこと大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、色々とお願いすることも多々ございましたが、迅速にご対応いただけたこと嬉しく存じます。
これからご家族での新生活が始まるかと存じますが、ご健康で幸せな日々が続くようお祈りしております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。
数字でわかりやすく説明頂けて感謝しています
購入にあたり環境、価格帯等を数字でわかりやすく説明頂けて感謝しています。
忙しい仕事の合間に電話等をまめに頂き、おかげさまでスムーズに手続きが出来ました。
ただし、購入後の手続き手順等のアフターフォロー等が、もう少しわかりやすく口頭だけでなくあればいいと感じました。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご契約作業・お引渡作業にご協力いただき誠にありがとうございました。
無事、お取引が完了したこと大変嬉しく思います。
また、ご指摘頂きました件についてもパンフレット等用いより分かりやすく説明できるよう努めてまいる所存でございます。
誠にありがとうございました。
段取りが悪い
人柄は大変良いのですが、段取りが悪い。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引の中で段取りが悪く、ご迷惑をおかけしてしまう場面があり、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご安心してお取引いただけるよう、今後尽力させていただく所存でございます。
お取引の中でI様のご協力、ご尽力をいただき、誠にありがとうございました。
熱意が感じられる
熱意が感じられる。
センターからの返答
この度は、弊社仲介をご利用いただき、アンケートのご協力も賜り誠にありがとうございます。
大切なご資産のご売却に、微力ながらお手伝い出来ましたこと、大変光栄でございます。
チャレンジプランでのご成約には至りませんでしたが、査定額以上の金額でのご成約に成功でき、私も嬉しく思います。
売却活動期間中には、何度もお電話やメールでお打合せさせて頂きましたが、いつも快く素早くお返事頂けたことで、成約に成功出来たものと思っております。
重ねて御礼申し上げます。
もしも、今後またお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
その時は今まで以上の早さと熱心さで期待にお応えしたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
仲介手数料の見やすい記載もありよかった
良かった点:
・誠実に対応して下さいました。
契約から成立までバタバタと決まった感じ。
こんなものなのかなと感じました。
結果は満足しています。
不動産売買はある程度、早急な判断・決断が求められ、相場を理解するのは素人には難しい為、担当されてる方を信頼するしかないと思いました。
・パンフレットが簡潔で理解しやすかった。
・仲介手数料の見やすい記載もありよかった。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
隣地所有者様と同時にご売却するため、契約のスピードなどスケジュールが忙しくなってしまい申し訳ございませんでした。
その中でもS様のご協力もあって、無事お引き渡しまで進んでいく事が出来まして、大変感謝しております。
今後も何かご相談事ございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
今回、リバブルさんに依頼して大正解だった
売却にあたり、様々な不動産会社様と売却前からお話をしておりました。
海外在住でかつコロナ禍ということもあり、経済条件やサービスの内容に加えて、代理人に負担をかけないことも重視して仲介会社様の検討を致しました。
最終的に事務所が売却物件内に位置していることによる利便性、経済条件、興味のあったルームデコなどサービスオプションの充実、業界屈指の保証内容、また、代理人がコロナ渦で現金を持参して出向くリスクをなくすことができるエスクローを使ったキャッシュレス支払い、担当者の方はお会いした中では最も若い方で初め不安を感じる部分もありましたが、誠実で好感を持てる方でしたのでアクティブに販売活動をして頂けるだろうと考え、上記の様々な条件も鑑みてリバブルさんに専任でお願いすることに決めました。
契約後は速やかにチラシやポスティングのアクションを取って頂き、安心することができました。
1週間毎の活動報告書や、Zoomによる打ち合わせにも細かく対応頂け、海外に居る不自由さを感じずに販売活動を一緒に実施することができたことにたいへん感謝しています。
販売開始後もお部屋の手直しを並行して実施していましたが、その間も複数のお客様を内見にご案内頂き、結果的には非常に良い買主様を1か月程度の短い期間で見つけ、購入申し込みを頂ける結果となりました。
売却をすごく急いでいたわけでもなかったため、充実したサービスオプションを一つも使うことなく購入に至ったのはちょっぴり残念でしたが、これも縁、早く購入に至ることが最も好ましいことですので、結果には大変感謝しております。
売買契約、決済、引き渡しについても順調に進めて頂き、また、売却後の税務相談についても速やかにご案内を頂け、今回、リバブルさんに依頼して大正解だったと思います。
色々細かい依頼をしたり、また海外でご迷惑やご面倒をおかけするが多かったと思いますが、本当に有難うございました。
センターからの返答
N様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご用命頂きありがとうございました。
私自身海外ご居住中のお客様のご対応は初めてのことでしたので関係者への事前の確認を意識してご対応をさせて頂きました。
必要書類等ご協力を頂く場面が多かったかと思いますが迅速にご対応いただきありがとうございました。
N様のご協力もありスムーズな売却に繋がりうれしく思います。
また何かお手伝いできることがあれば是非ともお声がけくださいませ。
さわやか感があり、とても良かったです
さわやか感があり、とても良かったです。
途中で頼りない面がありましたけれど、柔らかな雰囲気で私の苛立ちを静めてくれて、有り難く思いました。
これからのお仕事、ご期待しております。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
また同時に、頼りない担当と感じさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今後はそのような思いをさせないよう、営業担当として日々精進して参ります。
お困り事などございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い致します。
事前情報をもれなく、タイムリーに流してほしかった
決済日(引き渡し)当日の流れ等が、事前連絡不足により、本来不要だった振込作業が当日必要になり、手間取ってしまった。
もう少し事前情報をもれなく、またタイムリーに流してほしかったです。
センターからの返答
この度は弊社に不動産購入のご依頼をくださいまして、誠にありがとうございました。
お引渡しの件については、銀行からだけではなく私からも注意を払うべき事項でございました。
大変失礼致しました。
お取引を通じて頂いたお言葉やご指摘を肝に銘じて、これから益々精進して参りたいと思います。
引き続き、弊社をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
嫌な顔一つせず対応して頂きました
不動産知識が全くない私たち夫婦に、とても丁寧で分かりやすい説明をして下さいました。
物件めぐりも、幼い子供を連れての見学だったので待ち合わせの時間に遅れたりすることもあったのですが、嫌な顔一つせず対応して頂きました。
引き渡し完了後のトラブルにも売主との間に入っていただき、迅速に対応していただけました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにN様のお住まい探しのお手伝いのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
1歳のお子様がいらっしゃる中でも、たくさんの物件をご見学いただき、こちらこそお礼申し上げます。
これから新居にてご家族皆様の新生活がはじまると思いますが、何か気になる点がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
この度は、本当にありがとうございました。