Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年11月24日

ご面倒なことにも対応していただき感謝しています

売却後に引っ越した先に東急リバブルさんがないので、アンケートの該当箇所は『どちらでもない』とさせて頂きました。
最初は他の不動産会社さんにお願いしたのですが、なかなかお客様のご案内がなく、東急リバブルさんに変えて良かったです。
担当者の方にはいろいろとご面倒なことにも対応していただき感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂きまして誠にありがとうございました。
他社様からお切り替えの際に、なかなか売れずにご不安な心境を吐露されていたのを覚えております。
弊社にお任せ頂けたことで気持ちよくお取引頂けて、私も大変うれしく思います。
今後ともご縁を大事にしていければと存じておりますので、何かお困りごとの際はお気軽にご相談くださいませ。

N様
N様 2020年3月5日

この度はお世話になりありがとうございました

この度はお世話になりありがとうございました。
基本的なことですが、真実、客の身になってやって頂くことが、営業の方そして御社の業績向上と発展につながると確信しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
頂いたコメントを真摯に受け止め、より良い対応ができるように改善してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

T様
T様 2019年11月5日

もっとスムーズに取引きができるかもしれない

買主側の予算等を売主側に教示してもらえば、もっとスムーズに取引きができるかもしれない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご活用頂きありがとうございました。
T様に買主様のご予算を伝えるなど売主様に寄り添ったご対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
今後は今回頂いたご意見を真意に受け止め更なるサービス向上に努めさせていただきます。
また何かございましたらお声がけいただければ幸いでございます。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
F様
F様 2017年12月2日

ご担当者の応対に不満はありません

やや厳しい評価ですが、当方も詳細の質問をしなかったので説明も少なかったかなとも感じています。
ご担当者の応対に不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
今回ご売却いただいた物件は、ご縁があり隣地のお客様にご購入いただきましたね。
F様にもお忙しい所ご協力いただき、売買契約、測量業務、お引渡までスムーズに行うことが出来たと思っております。
また、私の説明が不足している点があったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
F様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる