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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月23日

面倒臭がらずにきちんと付き合っていただいた

木造住宅での防音室のリフォームは、改築という括りにできないほど難関であり高額でもあり、ご心労をおかけしたのではないかと思います。
また、担当者さんご自身も初めてのケースであると仰ってました。
それでも面倒臭がらずに、きちんと付き合っていただいた事に、ひたすらに感謝しています。
楽器演奏者の夢を実現するための最も心強い協力者でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご尽力もあり無事にご決済を迎えることができました。
私も初めてのケースでわからないことも多く、ご迷惑をおかけしたかもしれません。
そんな私にお付き合いいただき、いろいろお教えいただきましたこと、心より感謝いたします。
素敵なお住まいが完成することを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月7日

こちらの都合に合わせて随時対応をしてくれた

こちらの都合に合わせて随時対応をしてくれた点が良かったです。
仕事で時間が避けない時も頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社とお取引を頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、売買契約やローンお手続き、残代金決済と、I様に幅広くご協力を頂いたおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後も、I様のお役に立てるようなことがございましたら喜んでサポートさせていただきますので、ぜひお声がけください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年8月5日

ここでお願いしてよかったと思っています

最初から貴社だけにおまかせしていたので他社はわかりませんが、ここでお願いしてよかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
販売活動中には何度もお電話させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもありご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年5月8日

迅速に対応していただいた

売却に際して、売主の事情や税制優遇期間まで約1ケ月程等の悪条件が重なり、大変焦りがありました。 
①税制優遇措置を最善に考慮し、迅速に対応していただいた。
秋に1回目打合せ、契約日が年末・・・契約が4日遅れていたら取得税20%徴収でした。
②売主の事情を考慮し、契約等迅速に対応していただいた。
③当方の不安等を先取りし、すばやく、タイミング良く情報等提供していただいた。
上記①、②、③感謝・感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、池袋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
O様はご体調の悪いM様の代理人として、ご売却活動の最初から売買ご契約、お引渡しに至るまでご対応いただき誠にありがとうございました。
税制の優遇面等を考慮しながらご提案させていただきました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談やご依頼事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年4月18日

東急リバブルさんで良かった

とても良い対応で感謝しています。
東急リバブルさんで良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、池袋センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
本お取り引きに関しまして、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月15日

非常に満足しています

初めての不動産売買でしたが、様々な保証やサポートの存在、ご担当者の丁寧な対応により、スムーズに契約を進めることが出来て非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお取引をいただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉をいただけて大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月14日

諦めかけていた私に担当者様がお声かけくださった

一年越しのご訪問にて、今回納得のいく取引が成立できたのは、ほぼ諦めかけていた私に担当者様がお声かけくださったものと感謝しております。
他社との比較より人を選ばせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せいただき、誠に有難うございました。
お褒めのお言葉をいただけて大変嬉しく思っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2022年12月17日

営業担当者さんが、とても丁寧に対応してくれた

東急リバブルさんの水回りのお掃除特典が、とても良かったです。
普段の家事では落ちない諦めていた汚れが、とても綺麗になりました。
営業担当者さんが、とても丁寧に対応して下さいました。
不安な事や心配な事にはすぐにお応え頂いたり、細かいところまでよく気がつかれ、とても頼りにしておりました。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社に売却のご用命ならびに販売活動期間中も多大なるご協力をいただき、誠に有難う御座いました。
お引渡しまで少々お時間がありましたが、スムーズに終えられたのは、E様のご協力があってこそだと思っております。
併せて、御礼を申し上げます。
また、私で何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
T様
T様 2022年8月4日

担当者への不信感が拭えない

担当者の印鑑の取り扱いについて。
書面に捺印の際、担当者が「私が押しますから」と言うので実印を渡し押してもらっていたが、実印を持ったまま部屋から出て行って暫く戻って来なかった。
取引は無事終わり何事もなかったが、その事で今でも担当者への不信感が拭えない。

東急リバブル

センターからの返答

不信感を持たせてしまった件、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
以後、気を付けて営業活動をして参ります。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2022年5月23日

混乱が避けられたと思います

親身に対応していただき好感が持てた。
支払いの手順等で細かい説明が有れば、支払い金の準備での混乱が避けられたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思っております。
H様のご事情を踏まえ、購入にかかる準備を事前にお伝えできず、大変な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止めさせていただき、今後の営業を改善して参ります。
今後何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

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