売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却決定までしっかりとサポートして頂けました
販売活動中のサイトでの価格変更の提案は、担当者様のほうからもう少しあっても良かったかな?と思いましたが、それ以外は特に気になったことはございません。
売却決定までしっかりとサポートして頂けました。
不動産周辺の状況が変化するなか、役所へ何度も確認して頂くなど、丁寧にご対応頂きありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
主体的な提案が足りておらず、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、営業活動に取り組んでまいります。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
地域についての情報を多く有していた
当該地域についての情報を多く有していた。
センターからの返答
T様、この度は、ご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約までは少しお時間がかかりましたが、無事にご成約に至る事が出来て、私自身もホッとしております。
無事に取引が完了したのも、T様が私のご提案に対し、柔軟にご判断いただけたからだと思っております。
至らぬ点もあったかと思いますが、本当にありがとうございました。
売買自体はこちらで完了になりますが、何か不動産についてお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。
的確なアドバイスをいただき無事に売却できた
迅速かつ的確なアドバイスをいただき、無事に売却できたことを感謝します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お取引ありがとうございました。
相続が発生する等、色々大変だったと思います。
今後、不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽に申し付け下さい。
ありがとうございました
細かい気配りもしていただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
T様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
値引きの交渉にも応じていただけた
他社の営業と比べて、前向きな営業対応と真摯さで御社を中心にやり取りさせていただいた。
全体的に満足のいく進行度合いだった。
物件の選定時の案内や候補の紹介では、丁寧に案内していただけた。
また内見候補の選定でも、希望に見合った内容を提出していただけた。
決定時の案内でも特に問題はなく、値引きの交渉にも応じていただけた。
住宅ローンの案内も基本的には出来ていたと思う。
唯一の不満点はここで、Z銀行については物件条件の関係で審査が通らないだろうという話であったが、自分で進めたところ問題なく通ってしまった。
ただ、この点については銀行の案内不足の可能性等々もあるため、しょうがない面もあったのかとは思う。
契約やその後の決済までの進め方も問題なかった。
リバブルの満足度は高く、友人等にもすすめられると感じた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き重ねて感謝申し上げます。
S様のお住まい探しに微力ながらお力になれたことを大変嬉しく思います。
引き続き不動産に関することでお悩み事やご相談事項がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました
専用取引にさせていただけたら、より良かったかなと思いました。
担当者さまには親族と気長に拘わっていただき、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、F様の大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉を頂けたことを今後の励みにするとともに精進してまいりたいと思います。
共有者の皆様とのやり取りで多少の難もありましたが、無事に本件がご成約に至れたのはF様をはじめ、皆様がお忙しい中にも関わらず各手続きにご協力頂けたからこそだと思っております。
不動産において些細なことでも構いませんので何かお悩み事があれば、その際もお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
もう少しアドバイスを頂きたかった
資金計画に於いて、一般的な年収からの負担率などもう少しアドバイスを頂きたかった。
センターからの返答
A様、この度は当社の仲介にて不動産の購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご結婚後の新居のご購入ということで、お二人に気に入っていただる住居を無事購入頂き、本当に良かったです。
また、資金計画の部分で、もう少しアドバイスがあればよかったというコメント頂き、ありがとうございました。
こちらについては真摯に受け止め、改善に努めたいと存じます。
新年度も、もう少しで始まるこの季節、お仕事もお忙しいと存じますが、今後のお二人の新生活が幸せと笑顔に満ちた毎日でありますよう、願っております。
今後もお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
大変頼りがいのある方でした
誠実かつ真摯な対応に、大変安心して取引することができました。
専門的な知識も豊富で、大変頼りがいのある方でした。
また機会があれば、是非お世話になりたいと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
色々と難しい問題もございましたが、そのたびにご相談させていただき、無事にご決済を迎えられましたのもひとえにU様のお力添えがあってのことです。
また、不動産取引の機会がございましたら是非ともお声がけください。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
良い解決方法があったら知りたいと思います
各社バラバラである高齢者と振込、ネット振込の問題の良い解決方法があったら知りたいと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引では、銀行窓口でのお振込みをご利用頂きました。
昨今、ネット銀行等でのお支払い方法が増加しておりますが、ネットバンキング使用開始のお手続き等を行っておらず、ご対応をされるのも難しいケースが多々ございます。
弊社としては、窓口でのお振込み、ネットバンキングでのお振込み等、お客様のご都合に合わせた対応を取らせて頂く様に致しておりますので、お支払い方法については、お気軽にご相談下さいませ。
また、引き続き不動産に関し、ご質問やご要望等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
適宜連絡もいただけました
契約時は、思っていたより時間がかかってしまった。
担当者が変わった事が当初不安でしたが、その後は適宜連絡もいただけました。
契約までの打ち合わせも、家の近くで手配していただいたので負担が無く良かった。
次年度のカレンダーもお願いできて、よかったです。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
O様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
次年度のカレンダーが納品されましたら、ご自宅にご郵送させていただきます。
また何かご相談事等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。