売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な仲介だった
全体的に良かった。
特に、売主様と円滑にコミュニケーションできるよう丁寧な仲介だった。
1点だけ悪かったのは、「決済のご案内」が決済当日の持ち物になかったので用意されていると思っていたがされてなく、「当然持参してますよね?」みたいな言い方だった。
また、銀行で金額等を連絡しながら振込んだので時間がかかった。
逆に、持ち物にあったもの4つの中で使ったのは印鑑だけだったので、テンプレートを見直した方がいいと思う。
センターからの返答
M様、この度はお取次ぎをさせて頂きましてありがとうございました。
一方で決済当日のお手続きに関し、至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
今後の接客では同じような対応がない様、善処して参ります。
また機会がございましたら是非お力添えさせて下さい。宜しくお願いいたします。
一年余りの間、ご苦労様でございました
色々、お世話になりました。
とにかく、新しい生活を始めています。
こちら側の土地の条件等が複雑であった事に要因するかと思われますが、契約が一時、白紙にもどってしまいました。
その際は、何か事情もお有りでしたでしょうが、その後の動静等の連絡があまりなく、かなり不安でした。
その後は又、コロナ禍の事情にまき込まれてしまい、かなりさらに落ち込む結果になりました。
-が、主税局との話が進んでからは、かなりのスピードで話が進み、ほっといたしました。
引越や、残存物の処理など、大変お世話になりました。
一年余りの間、ご苦労様でございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍の中で一度は契約が白紙になってしまい、ご心配をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
また、ご契約からご決済までかなりのお時間を要してしまい、H様にご不安なお気持ちにさせてしまいましたが、H様のご尽力のおかげで無事にお引渡しに至ることができました。
ありがとうございました。
お引越し後もお困りのこと等ございましたらお気兼ねなくご相談くださいませ。
ご連絡をお待ちしております。
引続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。
購入者が遠距離の場合交通費等サービスがあれば良い
購入者が遠距離の場合、交通費等のサービスがあれば良いと思った。
センターからの返答
この度は東急リバブル㈱荻窪センターへのお問合せ、また、ご成約頂きまして誠にありがとうございました。
購入物件の内覧時、ご契約時、お引渡し時と、何度も足をお運び頂きまして、ご苦労と費用のご負担があられた事と思います。
コメントとして頂きましたご意見を社内で共有し、今後の検討課題にしてまいりたいと思います。
貴重なご意見を頂けました事に感謝しております。