売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
見積もりの根拠を説明してくれて納得感があった
最初にきちんと流れや見積もりの根拠を説明してくれて、納得感があった。
他社にも話を聞いたが、話を端折ったり、なーなーだったりする部分があって不安を感じた。
隣地との交渉など面倒なことも多かったが、最後まで対応していただいた。
客の希望も聞きながらタイミングよく営業するなど、客である私たちの立場にとっても無理なく進行した。
センターからの返答
この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご契約後引渡しまでの間に壁も多く、至らない部分も多々あったかと思いますが、M様のご尽力により無事に引渡しまで進めることができました。
今後もご不明点や不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
M様の今後のご多幸を心より祈念しております。
査定も満足しました
昨年、自営業を閉店し売却を考えていました。
郵便ポストの不動産関係のチラシを意識するようになった。
「他社Z社が建てた家を修理して売却する」と言う広告があり、我家は該当するので連絡した所、家が古すぎるのとあまりにも見積額が低いのでキャンセルになりました。
TVコマーシャルしている所に査定してもらった所、近所の世間話にでる周辺相場と比較にならない「額」でしたので、家族で相談してと言う事になりました。
後日担当から「どうなりましたか」と連絡があり、決まった旨伝えると一寸残念がった様子でした。
東急リバブルさんから何回かチラシが入りましたので連絡しました。
担当者さんの積極的な対応の早さ、周辺相場の説明や既に買主もあると言う事。
査定も満足しましたので、契約することなりました。
担当者さんで良かった思います。
契約も無事終了しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃からお客様目線で仕事をしております。
この度はご満足のいく価格と契約内容でご売却完了し、私もうれしく思っております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
こちらの希望に親身になってくださいました
何事も丁寧に対応してくださいました。
また、こちらの希望に親身になってくださいました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
またお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後も東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
非常に良かった
担当の方は非常に良かった。
悪いところがなかった。
センターからの返答
この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご相談段階からお引渡しまで、多大なご尽力をいただきましたこと、感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にお声がけいただければと存じます。
F様のご多幸を心より祈念しております。
的確さとスピードが本当に当方には合っています
今回の取引だけでなく、的確さとスピードが本当に当方には合っています。
たくさんの不動産の取引をしてまいりましたが、ピカイチです。
流石にナンバーワンに選ばれるだけあると思います。
自分の仕事にも見習いたいほどです。
しかし、東急リバブルの方がすべてということではありません。
センターからの返答
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今まで何度もお取引頂き、大変うれしく思っております。
常日頃から【スピード対応・正確性・分かりやすい説明】を念頭に置いて仕事をしております。
また何かご相談がございましたら、お気軽にお電話くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
一つ一つ丁寧にご対応いただき大変感謝しております
今回初めての不動産売却ということで多くの不安や疑問がありましたが、それらに対して一つ一つ丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
販売からご契約、引渡しまで、I様のご協力をいただく事ができ、無事進める事ができたと思っています。
今後とも不動産にまつわるご相談があれば、お気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。
大変満足できるものだった
大変満足できるものだった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのことでとても嬉しく思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
少々満足できない対応がありました
売却先との契約締結までは各種のご対応が大変スムーズで大満足でしたが、その時の担当者Aさんが転勤となりました。
後任の担当者Bさんは突然電話してきたり、言葉足らずの点があったりと、少々満足できない対応がありました。
センターからの返答
C様、この度はお取引きをいただきまして、誠にありがとうございました。
私の対応にご満足いただけない点があり大変申し訳ありませんでした。
今後同じような指摘をいただく事のないよう、業務に取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
テキパキと進めて下さいました
途中、転勤の為に担当者が変わりましたが、後任の方がテキパキと進めて下さいました。
最初は少し高額と思えるチャレンジ売却価格で、しばらく売れずにズルズル長引いた感がありましたが、ご担当が変わったタイミングで現実的に考えが変わりました。
マンションは売れない期間も管理費や修繕費がかかるので、売却が長引くと負担になります。
一般売却と業者買い取りの違いの説明も分かりやすく、すぐに売却できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社の人事異動で担当が変わったことにより、H様にご迷惑をおかけしたところもあったかと思いますが、温かいお言葉をいただき嬉しく思います。
H様がこちらのご提案に耳を傾けていただき、すぐにご決断いただけたからこそ、成就できたと思っております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。