ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2020年9月9日

誠実的に対応頂いた

最初に、現在の物件情報について説明があったが、2時間ほどかかった為、ほぼ内容を理解できなかった。
もう少し簡素化できるとよいと思う。
他は、誠実的に対応頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、有難うございました。査定の説明に時間をかけてしまい、申し訳ありませんでした。反省したいと思います。
また、不動産に関する事がありましたら、ご相談頂ければ幸いです。

お客様評価

4
S様
S様 2019年8月3日

住宅設備についてももう少し説明がほしかった

購入物件を数回見たかった(中古物件を1回実施)。
また、住宅設備についてももう少し説明がほしかった。
雨戸の開閉、湿気(カビ等)、等々、気にかかることがありました。
ただ、持病のある私を良く面倒みて頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご活用いただきありがとうございました。
お体の状況を見ながらのご案内ご契約となりましたが、内見について数回に分けて実施するなど配慮が足りず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを今後に生かさせていただきます。
何かご不明点がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる