売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
トータルサービスに優れていると感じます
住宅という個人の中では最も高額な部類の商品を購入するにあたり、貴社の担当者の方はもちろんですが、FP・銀行ローンなどでとても優秀な方々をご紹介頂きました。
個人で探していても見つけることが難しそうな人材を紹介できる人脈の広さは、業界大手企業ならではだと感じます。
また担当者の方には、引き渡し後も気になる点を相談するとご対応して頂け、住宅という一生物へのトータルサービスに優れていると感じます。
今後に期待することとしては、住宅購入時期を決めた場合に、いつまでにどの様な行事や手続きがあるのか簡単に確認できるアプリなどがあると、より手軽に住宅購入までの心構えが出来て良いのではないかと思いました。
こういったものは、業界大手で無ければ開発する体力が無いものだとは思います。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
M様とは広いエリアでのご検討から始まり、複数回お時間をいただき、大変感謝しております。
今後も不動産のことでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
前回以上にスムーズに進めていただけました
今回ご担当いただいたのは2回目になります。
物件内見者へのフォローや売買に関する諸手続き等、前回以上にスムーズに進めていただけましたので、満足しております。
特に悪かった点はありません。
センターからの返答
この度は2回目のご利用をいただき誠にありがとうございました。
売却をお預かりする際に前回より成長した姿をお見せすると宣言したものの、若干時間がかかってしまいご心配をおかけいたしましたが、前回に引き続きとても良いご縁を結べたのかなと思っております。
身近な不動産のお困り事がありましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
きちんとやって頂けました
他社と違い、伝えたことをきちんとやって頂けました。
初めての購入かつ他社売主物件でしたが、すぐに現場を調べて頂けたり非常に助かり、手続き上の不満はなかったです。
他社の売物件を貴社で購入しており、床下の水漏れ等がないはずなのに実際にはあったため現在も対応頂いていますが、そんなこんなで頼りにしております。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡し後の設備不具合等で、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
先方の不動産会社と連携を取りながら引き続きご対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ストレスなく売却まで至ることができた
当初から、物件だけでなく家族全体にも気を配って頂き、ストレスなく売却まで至ることができ感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は大切なお住替えをお任せいただき誠にありがとうございました。
ご家族皆様いつも温かく迎えてくださり、またいつも迅速に丁寧にご対応いただき心より感謝申し上げます。
今後もご縁がございましたら嬉しく思います。
不動産のお困りごとやご相談がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
ずっとつきそっていただき大変感謝しております
銀行までリバブル様に振り込みに行く時、普通なら徒歩5分くらいだけど30~40分のつえ歩行にあわせて、ほかにお仕事あるのにずっとつきそっていただき、大変感謝しております。
悪かった点はございません。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用をいただき誠にありがとうございます。
奥様の足が悪い中、売却の手続き等にご協力をいただき誠にありがとうございます。
また、不動産等のご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
かかわりがあった事も信頼する点となりました
亡くなった親が若い頃に東急グループとかかわりがあった事も、信頼する点となりました。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、測量のお立会いなどでS様には多大なるご協力を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
また不動産に関してなにかお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
最高の形で取引・転居が終了した
他社から一度サジを投げられ、途方に暮れていたところにリバブルさんからの声掛けがあり、そこからトントン拍子に話が進んで、最高の形で取引・転居が終了した事に、大変感謝していると共に満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
販売期間中は、内見やお打ち合わせの際、何度もご予定をご調整いただき、大変感謝しております。
T様のご協力をいただいたからこそ、諸手続きを含め、お取引がスムーズに進み、無事にお引き渡しを迎えることができたと思っております。
今回の取引において、T様には励みになるお言葉を数多くいただきました。今後の営業人生の糧とさせていただきます。
私共々、今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
私共の希望に誠意を持って最後迄答えて頂きました
売買契約の内容や近辺の土地情報等、私共の希望に誠意を持って最後迄答えて頂きました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
I様が大切にされていた不動産の売却をお手伝いすることができ大変嬉しく思います。
また、I様からのお言葉大変嬉しく思います。ありがとうございます。
来年に確定申告がありますので、その際にも微力ながら会社の提携税理士先生などのご紹介をさせていただきお手伝いできればと思っております。
引き続き宜しくお願いいたします。
安心して決める判断ができたことが良かった
他社仲介での建築条件付き土地物件で話を進めていたが、接道の私道や土地の説明が曖昧な部分があり不安を感じていた。
そんな時、偶然近くの同規模の売土地の情報を東急リバブルのHPで知って、担当者に確認を入れたのが始まりであった。
早速商談した際に、土地情報だけでなく売主様や近隣の情報、エリアの環境の情報まで開示説明してくれた事で理解が進み、安心して当該土地に決める判断ができたことが良かった。
また、最終決済日まで少し間があり、土地の概要が判明したことで同時並行で進めていた建物の設計も進み、建物の引渡し予定も当初より早くできそうでありがたく思います。
センターからの返答
この度は、国分寺センターにてご成約いただきまして、誠に有難うございました。
M様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができ、また、無事お引渡しを迎えることができてとても嬉しく思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。