売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに売却できました
今回リバブルさんは2回目でしたが、担当の方も上司の方も親しみやすく信頼できて、スムーズに売却できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社に販売活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
少し販売期間が長くなってしまいましたが、W様にとってご満足となるお取引でしたら大変嬉しく思います。
こちらからのご連絡にもいつも迅速にレスポンスをいただきましたことで、最後までスムーズに進めることができました。改めて感謝申し上げます。
また今後、不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
親切
親切。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂きまして有難うございました。
何かと至らない点があったかと思います。
現在また購入のお手伝いをさせて頂いておりますので、より良いお取引を目指して努力していきたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
よく対応して頂きました
よく対応して頂きました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、弊社を通してお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また2度目の販売依頼をいただき、1件目は力及ばすな結果となってしまいましたが、2件目でお力になることができとても嬉しく感じております。
こちらからのご連絡にもいつも迅速にご対応いただき、決済まで無事完了することができました。
拠点は離れるかもしれませんが、また不動産に関するご相談がある際は、今後ともお気軽にご相談いただけましたら幸いです。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
対応が一番早く、売却価格が適切であった
他社と比較して対応が一番早く、売却価格が適切であった。
担当者が親切であった。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
ご契約からお引渡までスピーディにご対応頂きスムーズに進めることができました。
重ね重ねお礼申し上げます。
今後もお困り事等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
信頼出来る人柄と仕事内容でした
信頼出来る人柄と仕事内容でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動に時間を要してしまいましたが、T様のお手伝いがすることが出来て大変嬉しく思います。
また何か不動産に関するお悩みがあれば、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
誠意を持って対応頂けた
誠意を持って対応頂けた。
センターからの返答
T様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
遠隔地にお住まいのため、色々とお手続き等ご不便をおかけしたかと思いますが、無事ご決済を迎えることが出来て安心しております。
また何かお困りごとなどございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
楽しんで取引することができました
こちらの都合で時間がない中、最適な提案と手配をしてくださり、バタバタしながらも楽しんで取引することができました。
リバブルさんに頼んで、今回の担当者さんに当たって本当に良かったと、心から思っています。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お買い替えということで、売却と購入の同時進行により忙しい時期が続きましたが、私も楽しい時間を過ごせました。
これもI様のご協力あってこそと、改めて感謝しております。
また不動産に係ることでお役立てできる機会がございましたら、いつでもお気軽にお問合せください。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応が早く誠実でした
1、対応が早く誠実でした。
2、ホームページが分かりやすかった。
3、バーチャル・リアリティ等の作成が迅速だった。
センターからの返答
S様、この度は弊社を通じて不要資産のご売却を頂き誠にありがとうございました。
弊社が開催したセミナーからご縁が生まれ、最後まで無事にお取引を終えられて良かったです。
また、弊社のサービスにもご満足を頂けたようで大変光栄に思います。
今後も不動産関するお悩みや、S様の知人でご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
こちらの要望を受け入れつつご対応下さった
担当者様が、こちらの要望を受け入れつつご対応下さったので、スムーズに売買が進んだ。
わからないことや無理難題にも迅速にご対応頂き、安心して取引することができた。
大変感謝しています。
センターからの返答
I様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
限られた時間の中で、紆余曲折ございましたが、I様のご理解と、ご協力によりお取引が完結できました。
今後も何か、住まいに関する事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
とにかく説明が不足している
とにかく説明が不足している。
相手のことを考えて詳しく説明することができていない。
ただ、誠意はある。
経験と知識が不足しているが、周りのサポートの不足を感じる。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
決済時も含め、M様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、ご指摘いただいた内容を意識し、スムーズにお取引が進むよう誠意を持って努力して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。