ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月5日

必要事項を過不足なく教えていただいた

売却場での時間が早い点と、必要事項を過不足なく教えていただいたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てられたこと大変幸甚に存じます。
この度はご売却のお手伝いをさせていただきましたが、様々なご協力をしていただきありがとうございました。
また、いつもご丁寧にご対応していただきありがとうございました。
今後も何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月22日

わからない事も丁寧に教えていただきました

東急リバブルさんにお願いして良かったと思っております。
対応が迅速で、こちらがわからない事も丁寧に教えていただきました。
営業の担当者さん、副センター長さんにも大変お世話になりました。
感謝しております。
また何かあればお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きましてありがとうございました。
こちらこそ諸手続きに迅速にご対応頂いたおかげで、滞りなくお取引を終える事ができたと思っております。
また何かお困りの事がございましたら是非ご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月15日

営業マンとして素敵なご対応をいただきました

物件内見時の初対面から穏やかで且つ丁寧な姿勢と気配り、質疑応答では営業マンとして素敵なご対応をいただきました。
その後の2、3ヶ月売れない状況で、市況分析とともに、もっとじっくりと戦略的に話し合えずに物件の投げ売りになってしまったことを残念に反省しております。
他社は、とのご質問ですが、その後も大手数社からの熱心な市況データや引き合いの提供は後を経たず、売り込み姿勢はなかなかのものでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お世話になっております。
この度は不動産の売却に弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご意思をご確認のうえでお進めいただきましたが、投げ売りと感じられてしまっている事は申し訳なく思います。
しかしながら、「あの時決めて良かった」と思っていただけると考えたからこそご提案させていただいたので、今後そのように感じていただけると幸いです。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年3月6日

丁寧なお仕事ぶりにいたく感激いたしました

他社は利用していませんので比較はできませんが、担当者Aさんの誠実で丁寧なお仕事ぶりにいたく感激いたしました。
物件査定時、短い間にもかかわらず、詳細かつ綿密な資料をきれいな小冊子にしてご用意くださり、その資料をもとにしての説明はとてもわかりやすかったです。
価格設定はその資料の中の「売却プラン」を参考に、一方的でなくご希望の金額をと自分の判断で設定させてくださいました。
その正確な分析のおかげで、わずか一週間で希望金額で売却することができました。
感動ものでした。
終始いろいろな面でご配慮をいただき、スムーズに引渡しまで導いてくださった担当者Aさんに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
センター長はじめ担当者Bさん、担当者Aさんのチームワークの良さが光っていました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂きまして、大変光栄でございます。
また、私どもからのご提案事項を真摯にご検討頂き、ご協力頂けましたこと心より御礼申し上げます。
S様の大切な不動産のご売却をお手伝いすることができ、心から嬉しく思っております。
また、お困りのことがありましたら些細な事でもかまいませんので、何なりと申し付け下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月28日

スムーズかつ安心して物件を購入することができた

今回は担当者さんに対応していただき、大変スムーズかつ安心して物件を購入することができました。
新宿センターで打ち合わせと取引ができたことも信頼につながりました。
仲介手数料のまあまあな高さは信用代のようなものかと思います。
でも値引き交渉もしてもらえたので良かった。
購入した中古物件も、あらためて住んでみたらとても状態が良かったので、今回の物件を購入できたのは良かったです。
ありがとうございました!
担当者さんに紹介していただいたカギの業者さんもとても良い人でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
ご購入頂きましたお住まいは、前のオーナー様が丁寧に手入れをされており、愛着を持ってメンテナンス頂いておりましたので、お気に召していただき嬉しいです。
きっと前のオーナー様も喜んおられると思います。
ご紹介させていただきましたカギの業者さんは丁寧で気遣いのできる方ですので、ご評価いただき嬉しいです。
お住まいに関するお困りがございましたら、いつでもご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2024年9月19日

2か月以内に売買が決済し満足しています

対応もよく、とんとん拍子に話が進み、2か月以内に売買が決済し満足しています。
メールの返信や電話の対応も迅速で助かりました。
次回も同じ担当の方にお願いしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引有難うございました。
また、お褒めのお言葉、有難うございます。
遠方にお住まいにもかかわらず、迅速にご対応いただいたおかげで早期売却が実現いたしました。
今後、不動産でお困りの際は、ぜひご用命ください。
今回同様、ご満足いただけるよう精一杯頑張ります。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月20日

物件近辺の事を熟知されている

今回の取引で不満な点はございません。
不動産売買にあたり色々な不安がありましたが、担当者さんが「買主を一人見つければ良いのですから」と言って下さったのが心に響きました。
そして物件近辺の事を熟知されているので、相手を納得させるセールスが出来ると信頼がありました。
担当者さんで本当にラッキーでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は代々木上原センターにて、不動産のご売却をご担当させて頂き、誠にありがとうございました。
対象の不動産は担当エリア内でしたので、エリアを熟知しており、スムーズに売却を進めることができました。
お褒めのお言葉を頂くことができ、とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年7月19日

真面目に対応していただきました

総合的に見まして、とても感じがよくていねいな説明でした。
待ち合わせ時間もしっかり守られ、真面目に対応していただきました。
残念だった事
最初に見せていただいたマンションで、ゴミ集積所と自転車置き場の説明がなく、あとで私がその事に気付いて見に行きましたら、ひどい悪臭でお断りしました。
はじめに教えていただけたらよかった、とがっかりしました。
でも、その後他のマンションを紹介され、契約させていただきました。
また何かありましたら、担当者さんや他の方にお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入に際し、弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
1件目のご案内の際は説明不足な点もあり、大変失礼いたしました。
その後のご契約から決済まで、タイトなスケジュールでしたが、ご協力いただきまして、ありがとうございます。
今後とも不動産をお取引きをする機会がございましたら是非よろしくお願い致します。

お客様評価

3
H様
H様 2024年7月10日

総じて感じは良い

総じて感じは良いが、もう少し分かりやすく教えて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介をご利用いただきありがとうございました。
お手続きの流れが分かりにくくご説明不足があったこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、より分かりやすいご説明を心がけて参ります。
今後ともご愛顧いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月1日

担当者様から購入できて良かった

大変満足しています。
ご担当者様については、初動から契約完了まで親切かつ丁寧に寄り添ってご対応くださり、担当者様から購入できて良かったと思っています。
また、東急リバブル様の組織的なサポート・連携対応についても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を賜れましたこと重ねて御礼申し上げます。
お取引中には、こちらからの依頼事項も多く、お手数をお掛けしましたが、ご協力いただきましてありがとうございました。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 60件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる