売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
面倒くさがらずに多くの物件を紹介してくれた
担当の方はいつも親切で、面倒くさがらずに多くの物件を紹介してくれた。
センターからの返答
当初、地元沿線のエリアで土地をお探ししましたが、中々ご条件にマッチした物件が無く、他沿線の他エリアに地域を広げて頂き、良い土地が見つかって良かったと思います。
また、建物を建築する工務店、ハウスメーカーなどをお探しするのも是非ご協力させて頂きたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。
たいへん満足しました
担当者さんはいつも明確で明瞭、笑顔と礼節があり、たいへん満足しました。
センターからの返答
この度は弊社に不動産ご購入のご相談をいただき、誠にありがとうございます。
S様のご協力もあり本取引をスムーズに行うことができたと考えております。
今後もご不安やご質問があった際はお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
担当者さんは素晴らしい営業マンです
今回対応していただいた「千歳烏山センター」の担当者さんは素晴らしい営業マンです。
私が知りたい事や疑問に思う事を事前に調べており、聞けば即答。
また、痒い所に手が届く気配りも100点満点!
東急リバブルの社員教育の賜物ですが、東急リバブルと言うよりも担当者さんと言う営業マンを知人に薦めたいです。
アンケートの評価が「満点」ばかりなので、何か満点以下をつけようと思いましたが、本当に満点以外つけようがない。
悪かった点はゼロです。
お見事!!
センターからの返答
この度は、ご購入のご依頼誠にありがとうございました。
I様との、ご縁は私に沢山の経験を培わせて頂き、大変感謝申し上げます。
今回の経験を元に、様々なお客様のお役に立てるように努めさせていただきます。
また何かありましたら、是非、ご用命頂けますと幸甚です。
点検するならしっかりとやってほしい
担当者については全く問題ありません。
入居前の設備点検では問題の無かった台所のシンクのコーキングが不良で、シンクと天板が外れていました。
ディスポーザー交換時に発見しました。
点検するならしっかりとやってほしいと思います。
シンクとして機能していませんので、修理はこちらで費用を負担しておこないましたが、プロとしてはお粗末と思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました件、真摯に受け止め社内周知を徹底させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
気持ちの良い取引ができました
担当者や事務所の雰囲気も良く、気持ちの良い取引ができました。
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご売却のご依頼誠にありがとうございました。
T様にとって大切なご自宅でしたので、お気持ちに添えたお取引ができて大変嬉しく思います。
また機会がありましたら、是非、東急リバブルをご用命頂けますと幸甚です。
今後とも、よろしくお願いいたします。
経験なども交えながらお話いただけた
悪かった点はまったくありませんでした。
細かい質問にも言い淀まれることなく、丁寧にお答えいただけました。
不明な点をうやむやにされたり誤魔化されることなく、確認後にきちんと回答してもらえました。
担当の方の経験なども交えながらお話いただけたので、とても参考になりました。
難しそうな書面も、とても分かりやすくご説明いただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうござました。
また、ご多忙の中アンケ—トにご協力頂きありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
微力ではございますが、T様ご家族様のお住まい探しの一助になれましたこと大変嬉しく光栄に存じます。
今後、不動産の事のみならずお困りの事がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今回と同じ気持ちで誠心誠意をもって対応させて頂きます。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
とても良くご対応いただきました
とても良くご対応いただきました。
センターからの返答
A様、この度は大切な所有不動産のお取引を弊社にお任せ頂きまして有難う御座いました。
今回のお取引はスピード感がありましたが、A様にご協力頂いたお陰でスムーズに進めることが出来ました。誠にありがとうございました。
今後不動産の事でお悩みの事があればお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願い致します。
完璧でした
迅速さ、的確さです。
完璧でした。
センターからの返答
W様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お喜び頂けるようなお取引をさせて頂くことが出来、非常にうれしく思っております。
またお力添えさせて頂けるようなことがございましたら、ぜひお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠におめでとうございます。
非常に良い営業であったと感謝しています
買い手の方は買う気はなく、内見だけのつもりだったにもかかわらず、決定されたとのこと。
非常に良い営業であったと、感謝しています。
リバブルさんにお願いするのは今回で4回目ですが、今回は特に速さと丁寧さ共に満足でした。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
S様にはご契約の日程や書類の取得など、度々ご協力をしていただき、非常に感謝しております。
その中で、このような評価をしていただき、今後の営業活動の励みにさせていただきます。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
迅速に対応していただき大変満足しております
私が住んでいるマンションを親が購入した時から、担当者に良くしていただきました。
今回、他界した親が住んでいた物件の売却を同じ担当者にお願いし、ご親切で迅速に対応していただき大変満足しております。
ただ、東急の優待特典会員グループの名義を私に変更するのが、解約→新入会と面倒だったので、簡単に手続き出来る様にしてほしいです。
センターからの返答
K様、この度はお取引にあたり当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様の輪が広がっていくよう日々精進してまいります。
コスモス会の件、煩雑なお手続きとなってしまい申し訳ございません。
円滑に進むよう、改善ができるよう尽力してまいります。