ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年4月3日

希望価格にて販売してもらえた

希望価格にて販売してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
売却活動中にもご協力いただく場面も多く、お力添えいただき、無事完了できたことを嬉しく思っております。
今後も不動産に関して何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年3月15日

変にお世辞を言ったりへりくだっていない

諸事依頼事項などへのレスポンスが早い。
説明事項や質問事項に対して丁寧で丁重。
変にお世辞を言ったりへりくだっていない。
帰り時気持ちよく帰宅できる。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご所有不動産のご売却に際してI様の迅速なご対応・ご協力のお陰でスムーズに進めることができ、大変うれしく思っております。
今後も不動産のご相談等ございましたら当社をご利用頂けますと幸いです。

お客様評価

4
K様
K様 2024年12月27日

面倒くさがらずに多くの物件を紹介してくれた

担当の方はいつも親切で、面倒くさがらずに多くの物件を紹介してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

当初、地元沿線のエリアで土地をお探ししましたが、中々ご条件にマッチした物件が無く、他沿線の他エリアに地域を広げて頂き、良い土地が見つかって良かったと思います。
また、建物を建築する工務店、ハウスメーカーなどをお探しするのも是非ご協力させて頂きたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月17日

たいへん満足しました

担当者さんはいつも明確で明瞭、笑顔と礼節があり、たいへん満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産ご購入のご相談をいただき、誠にありがとうございます。
S様のご協力もあり本取引をスムーズに行うことができたと考えております。
今後もご不安やご質問があった際はお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月16日

担当者さんは素晴らしい営業マンです

今回対応していただいた「千歳烏山センター」の担当者さんは素晴らしい営業マンです。
私が知りたい事や疑問に思う事を事前に調べており、聞けば即答。
また、痒い所に手が届く気配りも100点満点!
東急リバブルの社員教育の賜物ですが、東急リバブルと言うよりも担当者さんと言う営業マンを知人に薦めたいです。
アンケートの評価が「満点」ばかりなので、何か満点以下をつけようと思いましたが、本当に満点以外つけようがない。
悪かった点はゼロです。
お見事!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のご依頼誠にありがとうございました。
I様との、ご縁は私に沢山の経験を培わせて頂き、大変感謝申し上げます。
今回の経験を元に、様々なお客様のお役に立てるように努めさせていただきます。
また何かありましたら、是非、ご用命頂けますと幸甚です。

S様
S様 2024年12月15日

点検するならしっかりとやってほしい

担当者については全く問題ありません。
入居前の設備点検では問題の無かった台所のシンクのコーキングが不良で、シンクと天板が外れていました。
ディスポーザー交換時に発見しました。
点検するならしっかりとやってほしいと思います。
シンクとして機能していませんので、修理はこちらで費用を負担しておこないましたが、プロとしてはお粗末と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました件、真摯に受け止め社内周知を徹底させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月23日

気持ちの良い取引ができました

担当者や事務所の雰囲気も良く、気持ちの良い取引ができました。
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご依頼誠にありがとうございました。
T様にとって大切なご自宅でしたので、お気持ちに添えたお取引ができて大変嬉しく思います。
また機会がありましたら、是非、東急リバブルをご用命頂けますと幸甚です。
今後とも、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年6月6日

経験なども交えながらお話いただけた

悪かった点はまったくありませんでした。
細かい質問にも言い淀まれることなく、丁寧にお答えいただけました。
不明な点をうやむやにされたり誤魔化されることなく、確認後にきちんと回答してもらえました。
担当の方の経験なども交えながらお話いただけたので、とても参考になりました。
難しそうな書面も、とても分かりやすくご説明いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうござました。
また、ご多忙の中アンケ—トにご協力頂きありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
微力ではございますが、T様ご家族様のお住まい探しの一助になれましたこと大変嬉しく光栄に存じます。
今後、不動産の事のみならずお困りの事がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今回と同じ気持ちで誠心誠意をもって対応させて頂きます。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2024年3月23日

とても良くご対応いただきました

とても良くご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切な所有不動産のお取引を弊社にお任せ頂きまして有難う御座いました。
今回のお取引はスピード感がありましたが、A様にご協力頂いたお陰でスムーズに進めることが出来ました。誠にありがとうございました。
今後不動産の事でお悩みの事があればお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願い致します。

W様
W様 2024年2月11日

完璧でした

迅速さ、的確さです。
完璧でした。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お喜び頂けるようなお取引をさせて頂くことが出来、非常にうれしく思っております。
またお力添えさせて頂けるようなことがございましたら、ぜひお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠におめでとうございます。

次へ
10 / 50件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる