ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年12月28日

担当者さんには兎に角良くして頂きました

担当者さんには兎に角良くして頂きました。
感謝しかありません。
又、センター長様のサポートも感じました。
千歳烏山店の総合力をいつも感じておりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
今回はお買い換えでタイミング、スケジュールなどご不安なお気持ちもおもちでいらっしゃったかと存じますが、無事Y様の理想を実現することができ安堵しております。
無事お買い換えが終了しましたのも、こちらからのご依頼にもいつも迅速丁寧にご対応いただきましたY様のご協力があってこそと存じます。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年12月20日

把握しきれない部分も細かくご連絡頂いた

多忙なこともあり、各種のスケジュールや細かな段取りなど、自分では把握しきれない部分も細かくご連絡頂いたり、繰り返し説明してくださったり、物件選びから契約まで安心して進めることができました。
担当者さんには本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は千歳烏山センターをご用命頂き、誠にありがとうございました。
M様のご協力があり、無事決済までお手伝いさせて頂く事ができました。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年11月7日

大切にしていただけてるような満足感を得られた

インターネットで中古物件を探している間、6社くらいの不動産会社の担当者と購入に至るまでお会いした中で、良かった点と悪かった点を下記にお伝えします。
東急リバブルの良かった点
今後住み替えや売却を考えた時に、やはり小さな不動産会社は未来に無くなっているかもしれないと思うと、リバブルさんのような知名度がある大手なら今後もまたお世話になれる安心感があった。
パンフレットを見ると、購入後も充実した保証内容があるようで、購入前には今後の手続きや引っ越しまでの流れなどわかりやすく記載してあり、見やすく充実していてよかった。
各種問い合わせ先の対応もとても良く、サポート体制もさすが大手だと思った。
購入手続きの最終面談で、お礼にチョコレートメーカーの商品をサプライズでいただけたのは、すごく嬉しかった!
新居に住んでちょうど少し落ち着いたいい頃に、東急リバブルさんから生花の宅配があり、これもサプライズでとても嬉しい気持ちになった。
顧客として大切に大切にしていただけてるような満足感を得られた。
悪かった点
リバブルさんがと言うわけでは無いですが、パンフレットに載っている引越し業者の対応が少し不安になった。
引越会社Z社は担当者から折り返しの連絡がなく、引越会社Y社は一番値段が安かったが担当者の対応に不安を覚えて、最終的に引越会社X社にして正解だった。
引っ越しの手配をする頃には目まぐるしく忙しい時期に突入しているので、可能ならば今後引越し業者の口コミ評価のような参考資料があるとすごく良かったなと思った。
担当者さんの良かった点
とても丁寧でフレンドリーで誠実な方で、不安事にも常に親身に迅速に対応してくださったのは非常に良かった。
初のマンション購入で、仲介手数料を完済した後はもう問い合わせをしても応じてもらえないのではと不安になっていたが、入居後の困り事の問い合わせにも折り返しの連絡をくれ、とても信頼できる方だなと思った。
個人的にグイグイと購入に圧をかける人もいる中、担当者さんは穏やかに購入者側の気持ちに寄り添って接客して下さるタイプの方なので、いろいろ相談しやすくてとても良かった。
担当者さんの悪かった点
見当たりません。
今後も東急リバブルさんにずっといて欲しいです。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご縁があったことを、私自身とても嬉しく思います。
住宅ローン審査等、諸手続きにつきましても、ご協力をいただいたからこそ、順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
今回の取引において、K様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月6日

いつも利用しております

いつも利用しております。
担当の方が良いのでずっとリバブルです。

東急リバブル

センターからの返答

k様、ご購入いただきました物件が無事に決済出来てなによりです。
物件をご案内した時点では1番手のお客様がいたところから、売主サイドの業者さんに根気よくプッシュしたのが良かったです。
引き続き戸建の件、マンションの件もよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年11月1日

とても信頼できる方にお任せすることができた

契約前より売却までの期間、想定価格等について良し悪しに関わらず率直にご教示頂き、安心してお任せすることが出来ました。
また、売買契約前後も必要な対応について親身に相談に乗って頂き、的確なアドバイスも頂いたことで、こちらもスムーズに動くことが出来大変感謝しています。
今回とても信頼できる方にお任せすることができたことは、家族含めて大変満足しており感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへご協力をいただきありがとうございます。
H様におかれましては以前も数度弊社をご利用くださっており、今回もご依頼をいただきましたこと、御礼申し上げます。
今後ともご愛顧賜れますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年10月11日

他社より見積もりが高かった

今回はマンションの売却をお願いしました。
東急リバブル様に依頼させていただいたのは、他社より見積もりが高かったことと、担当者様の丁寧な対応に安心感をもてたからです。
結果、想定以上の金額で取引することができ、お願いして本当によかったです。
売却はもちろんですが、購入物件についても色々とアドバイスをいただき、大変感謝しております。
担当者様に対応していただき、本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また営業冥利に尽きるお言葉をいただき誠にありがとうございます。
微力ながらお住み替えの助力になれましたこと大変幸いに存じます。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
お役に立つべく尽力させていただきます。

H様
H様 2024年10月1日

よくやってくださいました

よくやってくださいました。
こちらのアクシデントもあり、大変だったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへのご協力も、感謝申し上げます。
今年の1月にご相談を頂いてから9ヶ月間お手伝いをさせていただき、今回無事にご成約となり何よりでございます。
至らない部分もあり、ご迷惑をお掛けすることも多くございましたが、H様のご協力もあり無事お取引を終えることができました。
私としても思い出に残るお取引ができたこと、心より感謝申し上げます。
今後も、何かお困りの際はお気軽にご連絡くださいませ。
H様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

Y様
Y様 2024年8月22日

壁芯の面積で評価されていたのが貴社のみだった

査定時、売却価格変更時の対応が信頼でき、納得できた。
建て替えマンションだったため、査定時に壁芯の面積で評価されていたのが貴社のみだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回はお住み替えで売って、買ってと諸々お手続きも煩雑だったかと存じますがいつもスムーズにご対応いただき誠にありがとうございました。
微力ながらお住み替えのお力になれましたこと、大変幸いに存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月14日

相談の上ベストな形で売却ができました

今回の取引にあたり、一応他社にも聞いてみましたが、売却方法等の内容の説明は割とざっくりアバウトで、個別の提案ではありませんでした。
その点東急リバブルさんは、色々なケースでの提案をいただき、相談の上ベストな形で売却ができました。
担当の方には今後も活躍されることを応援しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、H様のご売却のお役にたてたようで大変光栄でございます。
お客様の視点に立ち、より一層のご満足いただけるよう、これからも精進してまいります。
今後も何か不具合やお困りごと、ご相談等ございましたらいつでもお声かけいただければと思います。
末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年7月3日

複雑な物件でしたがよく対応してくれました

土地の売却については、少し複雑な物件でしたがよく対応してくれました。
マンションの買いについては、探して頂いた物件が少なかったような気がします。
ネットで調べて見ると、他社より物件数が少ないように感じました。
担当者については、何か問題が起きるとすぐに対応してくれ連絡を頂きましたので、安心感がありました。
担当者Aさんと担当者Bさんには大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、千歳烏山センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えとのことで、ご売却、ご購入に関して、H様のご尽力もあり、スムーズにご売却することができました。
誠にありがとうございました。
今後も、お困り事がございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 106件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる