ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2025年3月2日

少し頼りなかった

一般媒介で3社と競合していた中で、何名か内覧の方をご紹介してくださり動きがあったので、不安感が軽減された。
近隣の対応や報告が遅く、こちらから先に連絡をしなければならなかったので、少し頼りなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
各お手続き等、M様にご協力いただき無事にお取引きを終えられましたこと、心よりお礼申し上げます。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月19日

親切に対応してくれて助かりました

ご担当者様が親切に対応してくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
またお褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
今後、不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年2月10日

更地化の先方との交渉など多いに助かりました

良かった点は、一貫して誠意ある対応だった点です。
親身に対応頂きました。
私道の通行許可や一部の更地化の先方との交渉など、多いに助かりました。
悪かった点は特に無いですが、そもそも期待して良いのか分かりませんが、注文住宅の場合に、住宅ローンがネット銀行だと繋ぎローンが必要になる銀行が多いなど、事前に分かっていればと思う事もなくは無いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにご購入をお任せいただきまして誠に有難うございました。
複数の物件をご内見し、ご縁のある不動産に出会えたことを私自身、大変嬉しく思います。
ご内見日の調整や契約・決済資料の手配、住宅ローンのお手続き等、お仕事でお忙しい中、A様のご協力をいただいたからこそ諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年1月23日

良いと思い好きだった点をきちんと紹介できた

私にとってとても思い入れのある不動産であることを早い段階から汲み取って頂いて、紹介ページなどに載せる情報の提案にも聞く耳を持って頂き、ちゃんと応じてくださいました。
従って、自分が良いと思い好きだった点をきちんと紹介できたので、とても良い方にご縁を頂けたと思っています。
不動産には皆特別な思いがあると思います。
そんなデリケートな部分を大切にして頂けて、一緒に喜んでくださったので、とても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご購入のお手伝いから始まり、今回は売却の担当に指名頂き心から御礼申し上げます。
微力ながらお力になれましたこと、大変幸いに存じます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月18日

こまめに連絡をとってくださいました

良かった点
担当された方はこまめに連絡をとってくださいました。
また、引き渡し前の粗大ゴミの搬出に手が足りなかったところ、担当された方とセンター長も一緒に手伝って頂き、とても助かり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お荷物の撤去についても早急に対応いただきありがとうございました。
H様にご協力いただき無事にお取引きを終えられましたこと、心よりお礼申し上げます。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年11月13日

金利優遇もありベストな形で契約ができた

初めての住宅購入で、しかもリノベーション物件のリディアスで、スケルトンからの内見のため多少不安もありましたが、疑問点には細かくお答えいただき迅速丁寧なやりとりで、私にとって非常に安心感がありました。
ローンにあたっては、他社で検討した際は提携金融機関と直接やりとりしていたのですが、申し込みから担当者さんにすべてお任せできました。
連携もあってスムーズに事が運び、なおかつ金利優遇もあり、ベストな形で契約ができたことも東急リバブルさんでよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご相談からご契約、決済にいたるまで、スムーズにお取引できたのはW様にお力添えがあったからこそです。
今後とも不動産に関するお困りごと、情報のご用命などがありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年11月9日

連絡が適切で信頼できました

連絡が適切で信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル三軒茶屋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
購入のお手伝いに引続き、I様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いできましたこと大変光栄でございます。
契約から引渡しまでスムースに進みましたのも、I様のご協力のおかげでございます。
今後とも相談等ございましたら、些細なことでも構いませんのでご連絡いただけますと幸いです。
ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年11月8日

煽ったりするようなことが一切なかった

大変気持ちの良い対応でした。
こちらを焦らせたり、煽ったりするようなことが一切なかったのが、一番好感持てました。
また「どんな些細なことでも聞いてください」と言って頂いていたので、何でも聞けましたし何でも言えました。
信頼が確立できるように対応して頂けたことが、大きな安心に繋がったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、A様のお住み替えのお手伝いができましたこと、非常にうれしく感じております。
また、A様には様々なお手続きに対していつも丁寧にご対応いただけまして、大変助かりました。
おかげ様で最後までスムーズにお取引きを進めさせていただくことができました。
また何かご相談事がございましたら、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月4日

順序立てて丁寧に説明いただき安心しました

今まで不動産売買の経験がなく、段取りや必要な手続きがわからない状態でしたが、順序立てて丁寧に説明いただき安心しました。
担当者様の人柄もよく、気軽に相談しやすい関係を作っていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
各お手続き等、K様にご協力いただき無事にお取引きを終えられましたこと、心よりお礼申し上げます。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月9日

センター長との連携も良く非常に満足しています

今回の担当者は若いので不安ではありましたが、実際の仕事振りは非常に丁寧でスピーディな対応をして頂き、またセンター長との連携も良く非常に満足しています。
他社での取引がない為、比較はできません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご案内の対応やご決済手続きなど、M様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 115件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる