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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月29日

穏やかで第一印象から夫婦共々安心しました

担当者様の良かった点
・対応が穏やかである。
担当者様は本当に穏やかで、第一印象から夫婦共々安心しました。
・反応が早い。
メールもお電話もとても反応が早かったです。
自分に不勉強な点が多かった為お手間をとらせたこと、申し訳なく思っています。
担当者様の悪かった点
・特にありません。
相対的な評価になるかもしれませんが、担当者様の悪い点は本当に思いつきません。
東急リバブル様について
・サービスに安心感がありました。
仙川センター様は自宅から近かったので何回か訪問させていただきましたが、いつもご丁寧に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
住宅ローンやリフォーム工事など、N様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月24日

差別化がもっとわかりやすいと良いと思います

最近は購入に際して仲介手数料無料の不動産会社も増えており、その辺との差別化がもっとわかりやすいと良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
住宅ローンの完済手続きなど、N様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月27日

丁寧にご対応頂きました

迅速、丁寧にご対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、T様の大切な不動産の売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
契約前の条件調整や決済前の準備で、ご協力いただくことも多くありましたが、いつも快くご対応下さり、感謝しております。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月15日

スピード感があり、良かったです

スピード感があり、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社にご売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
N様はいつも素早く対応を頂けますので、とてもスムーズに取引が進みました。
好条件でご売却を頂くことができまして良かったです。
また、是非ご依頼ください。お待ちしております。

お客様評価

1
K様
K様 2023年7月16日

買い手主導の商談になってしまった感は否めない

担当者の経験値や力量の差が大きく、どちらかというと買い手主導の商談になってしまった感は否めない。
上司のサポートがあれば、或いは上司との担当者交代制度などがあれば、気持ちよく商談を進めることができたと考える。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成城センターをご利用いただき、またお忙しい中アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございました。
私の力量不足により至らない点が多く、売主様のご期待に沿ったご提案ができず、ご不安な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
頂いたご指摘を糧に、今後は上司のサポートを受けながらも、自身の経験値を上げ、プロとして先を見据えたご提案ができるよう精進してまいります。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月3日

希望通りの金額で売却できた

今回は、契約後に先方から解約されるという事が2回もありましたが、何とか3度目の正直で希望通りの金額で売却できたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は成城センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
販売期間中の人事異動に伴う担当変更や、2度の解約が起こるなど、S様にもご負担をおかけする場面が多々あった事と思います。
その度お打合せの際にS様から建設的なご意見を賜り、また東急リバブルを信頼してくださった事で、最後には最も良い条件でのご成約にたどり着く事ができました。
S様のご協力には心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
ぜひ、今後もS様やご家族・ご友人が不動産の事でお困りの際は、お手伝いをさせていただければ幸いでございます。
その時はまた、誠心誠意努めさせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年3月31日

相談しやすかったです

他社に比べてより親しみやすく、相談しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社に売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めてお会した際から、ご夫婦ともにご丁寧に色々とお話しいただき、お客様の立場でありながら、こちらの都合等を常々に気にかけていただき、非常に嬉しく思っておりました。
また、契約から決済までも、当社が確認するべきことをあらかじめご確認いただいたり、ご依頼ごとを素早くご対応いただりと契約から決済まで何事もなく終えられたことはひとえにF様ご夫婦のご協力があってのことです。
F様とのお取引から、改めて私自身の対応も見つめ直す機会となりました。
心より感謝申し上げます。
今後、また不動産取引の機会がございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
F様ご家族の今後のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2022年4月13日

このアンケートの出題が多すぎます

特に問題はありませんでしたが、このアンケートの出題が多すぎます。
もう少しまとめた方が、よろしいのでは!

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切なご自宅のご売却をお任せくださり誠にありがとうございます。
販売活動中には何度も連絡を取らせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
また、アンケートに関してのご意見ありがとうございます。
真摯に受け止めさせて頂きます。
ご決済まで無事迎えられ、これからが本当のお付き合いだと考えております。
お困りのことや不動産売買のご相談などがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2022年3月25日

あまり援護射撃がなかったかなと思いました

取引など、説明は十分でした。
しかし物件を選んでいる際は、あまり援護射撃がなかったかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にマンション購入のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお住替えが完了したことを心より嬉しく存じます。
また、物件選定の際に援護射撃が無かったとのご意見、真摯に受け止め今後の営業に生かして参ります。
不動産に関するお困りごとがありましたら、またいつでもお気軽にご連絡頂ければ幸いです。

お客様評価

5
J様
J様 2022年2月8日

素人としては助かります

担当者については、素直さ、正直さが見えて接しやすかった。
取引としては、必要費を説明し、実際に動く金額を端的にしてもらえると、素人としては助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
ご案内のご対応や、ご契約、ご決済のご準備等、J様にご協力頂き、無事にお取引が完了できたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
新居でのご多幸を心より申し上げます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

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