売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ネット回線について情報を揃えておいてほしい
ネット回線について、情報を揃えておいてほしい。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社にご購入のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
インターネットの件につきまして、情報に相違があり、大変申し訳ございませんでした。
住宅ローンのお手続きやご契約、ご決済のお手続き等、お忙しい中、いつも迅速にご対応いただきましたお陰でスムーズにお手続きを進めることができました、本当にありがとうございました。
ゴネてる際の説得は私の責任みたいに言われた
売却マンションの自治会長が少しゴネてる際の説得は私の責任、みたいに言われたのがかなり不満。
LINEになかなか既読がつかないのもストレスだった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。I様にご協力いただいたおかげで無事にお引渡しを終えることができました。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
満足のいく取引が出来ました
以前も大変お世話になり、素早いご対応と良い物件を購入することが出来ました。
今回もご担当様のお力もあって、満足のいく取引が出来ました。
また不動産取引の際には、お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご購入に引き続きご売却にも弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引いただけたのは、ひとえにK様のご協力あってのものでございました。
今後も何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
定期的に連絡を頂けるといった丁寧さが印象に残る
各種資料の要望など、多少無理だろうなと思いつつお願いしたが、誠実に対応して頂きました。
他不動産仲介業者の担当者とは異なり、強引なセールスをする訳でもなく、一方で初回の内覧から毎週定期的に連絡を頂けるといった丁寧さが印象に残っています。
私は自分で細かいことまで調べて質問や確認をするタイプなので、担当者さんのスタイルがマッチしたと思いますが、終始受け身のお客様であれば、やや物足りないと思われるかも知れません。
センターからの返答
この度はご購入の相談をいただきまして誠にありがとうございました。
ご要望の内容を具体的にお教えいただけたおかげでスムーズに資料をご用意することができ助かりました。
幸い必要な資料は全て入手できましたのでお役に立てておりましたら光栄です。
ご購入にあたっては、お客様ご自身のご納得・ご決断が重要と考えておりますが、いただいたご意見を活かしお客様のためになると感じた物件には自信を持っておすすめしてまいりたいと思います。
今後とも何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
新居でのご多幸を心より祈念しております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
担当者さんの人間性だけを頼りに契約更新、売却購入
媒介契約時にあった管理費補助の取り決めが、事前に何の予告もなく終了した上に、契約更新がその後2度あったにもかかわらず、知らされることもなかった。
3度目の更新でそのことを教えてもらえたが、適用されないことに疑問を持った。
書面での通知がないのであれば、原契約のまま更新になるのではないでしょうか。
貴社の方針には不信感を持ったが、担当者さんの人間性だけをたよりに契約更新、売却、その後の購入をさせていただきました。
不動産屋の本質は、どこも同じなのかもしれませんが、その点は本当に残念でした。
センターからの返答
H様
この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社仲介サービスの改定の際に、ご売却中の所有者様への通知ができておらず、申し訳ございませんでした。
今後はお客様の立場からの事前の通知やご説明を担当者として心掛けさせて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
また機会があったらぜひよろしくお願いします!!
また機会があったらぜひよろしくお願いします!!
がんばって下さい。
センターからの返答
この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
M様にはご購入に向けてご契約や住宅ローンのお手続きなど、タイトなスケジュールの中でスピーディーにご協力、ご対応いただきまして誠にありがとうございました。
私自身も初めてお取引させていただく街でしたのでM様にいろいろと教わったこともあり、とても感謝しております。
今後とも、不動産のことのみならず、私共でお役に立てることがございましたら是非ともお手伝いさせていただければと思います。
この度はありがとうございました。
メール連絡ができなかったのが気になった
いろいろやっていただき、たいへん良かったです。
メールでのやりとりをしようとアドレスを教えたが、メール連絡ができなかったのが気になった。
水まわり、簡単な補修をすぐにやっていただけなかったのは、良くなかった。
管理費を売れるまでいただけるのは他社にはないので良い。
毎週状況報告が手紙でくるのもよかった。
センターからの返答
S様この度は、売却のご依頼を頂きありがとうございました。
メール連絡の件、水まわりブライトニングの件ともに、ご心配をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
未提出書類の依頼が再三再四ありました
今般は何かとご高配ありがとうございました。
今回の依頼に対しての下記の点につき気付きましたので今後のご参考迄に。
1.各種手続書類提出後未提出書類の依頼が再三再四ありました。
確認書類、新買主に対する書類、等々。
以上、今後の御社のご繁栄とご発展を期待してます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご売却のお手伝いが出来たことを大変嬉しく思います。
W様には色々と書類の手配等、お手間を掛けてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様のために少しでもご負担がかからないよう、より良いご提案ができるように努力して参ります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。