売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安感は一切なかった
「東急」ブランドに対する親近感と信頼感を以前から持っていた為、今回の取引では不安感は一切なかった。
「東急」ブランドの価値を今後も維持、向上させて頂きたい。
他社の利用経験がないので比較は出来ない。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のお住み替えのご計画につき、微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと大変光栄です。
ご決断の速さやご自身で先回りしてご計画をイメージされている点など、今後仕事を進めさせて頂く上て、参考にさせて頂きたい点が多々ございまして、大変勉強になりました。
これからリフォームが完了し、お引越し作業、その後ご自宅の売却のお引渡し作業と今しばらく慌ただしい日が続くかと思いますが、うまく進められるようサポートさせて頂きます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
不満を感じる対応が全くなかった
仕事上、色々な仲介業者とお付き合いがありますが、信頼できるのは貴社と他社Z社さんだと思っていました。
担当者さんにはその期待に違わぬ対応をしていただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。
不満を感じる対応が全くなかったので、他社には相談していません。
センターからの返答
この度はお住み替えのご相談をいただき誠にありがとうございます。
お仕事柄様々な不動産業者様と接点がある中で当社をお選びいただいたこと、K様のご不満なくお取引サポートができたこと大変うれしく思います。
私の目標は今回のお住み替えがすべて完了した際に、K様家族様の夢を実現していただくことでございます。
最後までしっかりサポートいたしますので引き続きよろしくお願いいたします。
質問にも迅速に対応していただきました
担当者さんには以前にもお世話になり、今回の売却についてもお願いしたいと思いました。
変わらず親身で丁寧な対応をしてくださり、初めてのことに関して不安なく取引することができました。
ちょっとした内容の質問にも迅速に対応していただきました。
今後も機会がある際には、担当者さんにお願いしていきたいと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は武蔵浦和センターをご利用賜り、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中で、2度目のお取引をさせていただき、私自身も大変嬉しく思っております。
当センターとは異なるエリアでしたが、私自身も以前に営業活動をしておりました地域だった為、自信をもって販売活動に取り組むことができました。
また何かお困りの事がございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
迅速で的確に対応していただきました
こちらの問いかけに対し、迅速で的確に対応していただきました。
悪かった点は何も思い当たりません。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の多大なるご協力のおかげで、無事にお取引きを完了することができました。
合わせて御礼申し上げます。
また何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
東急リバブルさんには好印象が残りました
今度はたいへんお世話になりました。
昨年の頭に、ネットで検索し3社を選び、実際見積りをいただいたのは、貴社を含め、2社からでした。
そちらの方もとても良い感じの方でしたが、施設へ入居のため、少しでも高額な方へ・・・・・というのが決め手でした。
正直本当に大丈夫だろうか、うまく売却出来るだろうか、とても不安でしたが、結果的には丁寧かつ一生懸命対応して下さり、満足しております。
決済予定が3回も延長になり、思ってもみなかった事も起こったため、ほぼ1年近い連絡のやりとりが続きました。
昨年秋頃、なかなか連絡がこず、とてもイライラした時期がありましたが、その時期以外は、現在の状況とこれからの予定を伝えて下さったので、見当がつきとても安心しました。
また、司法書士さんとの電話での売却意志の確認など、こちらにより負担の少ない方法の提案もありがたかったです。
ぎりぎり年末までに決済も出来、東急リバブルさんには好印象が残りました。
アフターケアのお花もさらに心がなごみました。
お世話様でした。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
測量がなかなか上手く進まないなど大変なことがたくさんありましたが、H様の多大なるご協力のおかげで、無事にお取引きを完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
色々親身になってくれた
府中センターの担当者Aさんは色々親身になってくれたが、国分寺センターの担当者Bさんは対応が良くなかった。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご購入を東急リバブルにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お取引に際し担当者間での差異がありましたこと大変申し訳ございませんでした。
そのような中でも最後まで東急リバブルをご利用いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
社内にて共有させていただき、どの営業担当になってもしっかりと対応できるよう努めてまいります。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
お願いして本当に良かった
この度は最初の相談から売却まで、大変お世話になりありがとうございました。
対応いただいた担当者さんにはいつも迅速に対応いただき、不安な点やわからない点を丁寧に都度教えていただいて、滞りなく手続きを進めることができてとても有難かったです。
媒介契約にあたっては契約前に複数社相談しましたが、迅速さ、規模、サービス、実績等で御社が優れていると感じました。
結果、お願いして本当に良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
説明がはっきりしてわかりやすい
説明がはっきりしてわかりやすい。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の多大なるご協力のおかげで、無事にお取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産に関しまして、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
とても安心感がありました
しつこい勧誘もなく、親身に対応していただいてとても安心感がありました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お仕事でお忙しい中、色々とご対応いただき、誠にありがとうございました。
おかげ様で契約から引き渡しまで迅速に進めることが出来ました。
心より感謝申し上げます。
今後お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
第一印象が良かったのでお願いしました
担当の方は爽やかな、とても感じの良い方でした。
リバブルに決めたのも、第一印象が良かったのでお願いしました。
築古物件を適正価格で売却する事ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
F様とA様おふたりの多大なるご協力のおかげで、無事にお取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産に関しまして、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。