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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
A様
A様 2024年10月2日

対応は120点だったのにその分残念だった

LINEでの連絡のやり取りができるとさらによかった。
太陽光発電設備の所有者変更の手続き案内は不十分だった。
おそらく、経験や知識がなかったと思われます。
当方も知識と経験がなかったので、引き渡し後かなり苦労しました。
それを解消するための引き渡し後の連携は急に悪くなり、最後のメールには返信もこなかった。
取引中の対応は120点だったのに、その分残念だった。
今後、再利用や紹介を本当にしてほしいのか???と疑問に思った。
手数料全部支払ってしまえばこんなものかと思った。
契約時に所長さんが挨拶に来られたが、契約のときではなく、引き渡し後1ヶ月くらいしてからフォローとかされたほうが満足度上がるのでは?と思いました。
なお、今回の司法書士さんはとてもよかったです。
機会があればまたお願いしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
何かのご縁があり、A様の担当ができましたこと、大変うれしく思っております。
なお、ご指摘を頂きましたお手続きの件、知識不足の件につきましては、真摯に反省し、改善をさせて頂きます。
また、引渡し後のフォロー体制につきましても、お客様のご意見として検討をさせて頂きます。
ぜひ、またご機会がございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
W様
W様 2024年8月10日

人数を教えてほしかった

事前に一人で来るとか二人で来るとか人数を教えてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社を通してお取引いただき誠にありがとうございました。
またお気遣いが足りず誠に申し訳ございませんでした。
W様のご協力のおかげでご契約から決済までスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
E様
E様 2024年1月13日

安心してお取引させて頂きました

お若い方なのに行動迅速で、しっかりされている方だと思いました。
安心してお取引させて頂きました。
アンケートの「どちらでもない」の評価は、そのことが今回必要としなかったため、または状況によりけりで・・評価としてスルーしたと思って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度はお取引いただきありがとうございました。
何度も室内をみていた抱く中で、ご不安に思われる点やご質問には丁寧かつスピーディーに対応させていただくことを心がけておりました。
このような温かいお言葉をいただきとても嬉しく思います。
ありがとうございます。
E様の新天地でのご多幸をお祈り申し上げます。
またお会いできるのを楽しみにしております。

お客様評価

3
K様
K様 2017年7月7日

誰が鍵を持っているのかも把握できませんでした

土地決済、引渡しが終了したにもかかわらず、物件の鍵が渡してもらえず、誰が鍵を持っているのかも把握できませんでした。
ハウスメーカーに調べてもらい、不動産屋にあることが判明しました。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は、不動産購入に当社をご利用頂き、また、お忙しい中アンケートにご協力頂きましてありがとうございました。決済後のご連絡を怠っており申し訳ありませんでした。ご指摘を糧に今後このようなことがないように、注意して参ります。この度は、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

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