売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全てに信頼していました
全てに信頼していました。
他社との比較はありません。
センターからの返答
この度は数ある不動産仲介会社の中より、弊社東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産の売却について、担当させていただき誇らしい気持ちでおります。
今後も不動産について・税金について等のご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
疑問や提案等に的確に対応していただいた
当方からの疑問や提案等に的確に対応していただいた。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初のご相談から弊社を信頼してお任せいただき、時には疑問に感じられた点や販売方針について率直なご意見を賜りましたので、スムーズかつご納得いただける形でお売りいただけたものと存じます。
ご家族の想いがつまった不動産のご売却は、皆様成約に至るまで様々なお悩みが尽きないものです。
その様なご状況で弊社にご用命いただけた事は大変光栄に感じております。
今後も不動産に関わる事でお困りの際はお気軽にお声がけいただければ幸いでございます。
引き続き末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。
懇切丁寧に最後まで対応して下さった
色々な事情でかなり連絡の取れない時期があったが、根気よくお手紙を下さったりしたそのお気持ちがこちらにも伝わっていたので、自宅売却には是非関わって頂きたかった。
途中売主さんが変更になるも、懇切丁寧に最後まで対応して下さったので、今終わってみてやはり担当者さんにお願いして良かったと、家族ともども話している。
センターからの返答
O様、この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご主人様がご存命の時からお世話になっており誠にありがとうございます。
途中、買主様が変更になり、ご不安な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
無事にお引き渡しが済み安堵しております。今後ともよろしくお願いいたします。
担当者さんには信頼に値するご対応をいただけました
ご担当者さんはまだ経験が浅いとのことでしたが、とてもフレッシュで最後まで気持ちよくお取引が出来ました。
確定申告や贈与税についてなどの知識はまだ今後に期待ですが、分からないことはすぐ調べて確認してくれましたので、誠実な姿勢で何より安心感がありました。
お取引をお任せするために一番大切なものは信頼だと思っていますが、担当者さんには信頼に値するご対応をいただけましたので大変満足です。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
未熟な点がありながらもK様の信頼が得られ、お任せいただけたことが大変うれしく思います。
また不動産に係ることでお役に立てる機会がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お願いしてすぐに見つけて下さいました
オーナーチェンジという初めての事例で、すぐに買い主が見つかるか不安もありましたが、お願いしてすぐに見つけて下さいました。
もともとの取引先の方に声をかけて頂き即決されたので、さすがリバブルさんだと思いました。
金額も希望を伝えていただきOKしていただきました。
また、担当の方が自宅まで書類を届けてくれたり、全てがスムーズでした。
ベテランの方で安心感がありました。
以前リバブルさんを通じて戸建を借りていたことがあります。
その時は担当者からオーナーさんへの連絡が遅かったり気をもんだこともあったので、正直リバブルさんへのイメージが今一つだったのですが、今回は何も言うことはありませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は当社でご成約頂き誠にありがとうございました。
ご相談頂いてからスムーズに話が進み、私としても安堵しております。
今後また不動産の売買のご予定がございましたら、是非当社をご用命ください。
あらゆる過程において完璧な対応でした
世田谷区の中古戸建て購入を二子玉川センターの担当者様に対応いただきましたが、物件探しから内見、購入に至るあらゆる過程において完璧な対応でした。
問い合わせへの迅速な回答や提案はもちろん、こちらの意図や行間を汲み取ってくださる心遣い、一貫性のある言動や清潔感のある所作など、非の打ち所がないとはこのことだと思います。
特に今回は売主側の仲介の他社Z社の担当者の対応が極めて杜撰だったため、貴社担当者様の丁寧なフォローと誠実なご対応がなければ購入に至らなかったのではないかと思います。
同じタイミングで親戚のマンション購入にも立ち会いましたが、仲介業者のあらゆる対応において、担当者様との歴然とした差に大変驚くとともに、担当者様の対応の素晴らしさを再認識した次第です。
現在リフォームの打ち合わせを進めておりますが、担当者様に紹介いただいたリフォーム会社の担当の方の丁寧なご対応と適切なご提案にも大変満足しております。
上長様も紹介いただきましたが、お二人の明るいやり取りから良い関係性と信頼関係が伝わってきて大変良い気持ちになりました。
担当者様は会社の先輩からの紹介でしたが、私も不動産購入を検討している知人がいれば担当者様を紹介しようと考えております。
※アンケートについて、以下の質問は該当する状況がなかったため「該当なし」としています。
⑤担当者の不在時の対応(事前連絡、引継ぎなど)
→担当者様がご不在だったり、連絡が付かなかったりしたことは一度もありませんでした。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
H様からこのようなコメントをいただき、たいへん光栄に存じます。
お取引の中では、弊社からのご依頼事項にいつも快く対応していただいて大変感謝しております。
リフォームも終わり、これから新居での生活が始まるかと存じますが、何かお手伝いできる事がありましたらお気軽にお申し付け下さい。
素敵な新居でのご多幸を心からお祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
好感が持てる担当者で良かった
好感が持てる担当者で良かった。
センターからの返答
K様、この度は、当社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始から、何件か問い合わせがあり、比較的早く成約できたこと、私もうれしいです。
今後また、不動産のご相談があれば、是非、当社をご用命ください。
よろしくお願いいたします。
極めて手際良く、スムーズで安心感が高かった
周辺相場や動向、売却価格の見直し時期、見直し金額、見直し後の価格帯など、悩ましい点も適時適切にアドバイスを頂戴できた点が良かった。
手続きも極めて手際良く、スムーズで安心感が高かった。
センターからの返答
Y様、この度は千歳烏山センターをご利用いただきまして誠に有難うございます。
お取引にご満足いただき大変嬉しく思います。
お住まい中に何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
売買担当者は丁寧だった
売買担当者は丁寧だったが、賃貸担当者は残念な対応だった。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
賃貸部門と売買部門間での連携についてご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に喜んでいただけるお取引を目指し、引き続き精進させていただきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
不安要素を解消することができました
担当者さんのご対応に感謝しております。
質問し易いやりとりで、不安要素を解消することができました。
センターからの返答
この度はお取引いただき誠にありがとうございます。
Y様とは不動産についての話題だけではなく、サッカーW杯や野球のWBCのお話し等、お互いにスポーツ好きという事もあり色々と楽しくお話しさせていただきました。
今回はご売却でのお手伝いでしたが、またご購入をご検討される際にお会い出来るのを楽しみにしております。