売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
放置せず適宜売れるような提案をしてくれた
分からない事がある時は、すぐに対応してくれ安心して任せられた。
物件を放置せず、適宜売れるような提案をしてくれた。
悪かった点としては、不動産に関わる諸経費や税金などの知識は、もっと知っておくべきかと思った。
センターからの返答
この度は東急リバブルを通じて大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、心温まるアンケートのご回答、重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止めさせていただき、今後の営業活動の糧とさせて頂ければと存じます。
今後とも、何か不動産に関するお困り事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
売買担当者は丁寧だった
売買担当者は丁寧だったが、賃貸担当者は残念な対応だった。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
賃貸部門と売買部門間での連携についてご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に喜んでいただけるお取引を目指し、引き続き精進させていただきます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
基本的には全体のサービスには満足しております
この度は物件購入に際しまして、お世話になりありがとうございました。
担当者様には大変お世話になりました。
こちらの準備不足で代金お支払いの際にはご迷惑おかけしましたこと、改めましてお詫び申し上げます。
基本的には全体のサービスには満足しております。
ただ、物件についての情報が誤っていたり、情報不足で入居後にわかったことなどがあったため、そのあたりの改善があればよいのかなと思います。
というのは、LDの天井高さの記載と説明について、それが物件のセールスポイントでもあったようで、こちらもその高さを気に入っての購入でした。
しかし、実際には15cmも低くて、残念に思うことがありました。
この度はお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせから、ご契約、決済まで、短期間で進み、良かったです。
また、天井高の件は、申し訳ございませんでした。
今後は、このような事が無いように、努めて参ります。
よろしくお願いいたします。