売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良いタイミングで連絡を頂きました
今回、偶然にも対応して頂いた担当者さんには、漠然とした考えしか無かった住宅購入の初期段階から最終購入まで、長期に渡り良いタイミングで連絡を頂きました。
今回のようなアクションを頂けていなかったら恐らく今も購入には至っていないと思います。
物件内見の際も不快に感じる営業トーク等も全くなく、それが私達夫婦にとっては安心感に繋がり、最終的には信頼へと変わっていきました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
タイミングよく、気に入っていただいた物件に巡り合えて非常に嬉しく思っております。
引き続き、不動産に関することで何かございましたら、ぜひご相談ください。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
安心して進める事ができました
この度は初めての不動産売却で不安な部分が多くありましたが、説明も丁寧で分かりやすく、又安心して進める事ができました。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は弊社にて不動産のご売却をいただき、誠にありがとうございます。
忙しい中ご協力を頂いたことでスムーズにお取引をすることができました。大変感謝申し上げます。
引き続き、不動産に関することで何かございましたら、ぜひご相談ください。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
もっと成長されたらまたお願いしても良いと思います
今回担当者さんにはお世話になりましたけれど、不動産を扱うものとしての直感、この物件はおそらくこうした方が良い、という意思や主体性はあまり感じられなかった。
不動産に対する常に強い関心と想いがなければ、培われないのではないでしょうか。
担当者さんからはそれなりに通り一遍の案内はありました。
しかし、本当にお客のことを思って、そのお客にとってより良い人生の方向となるように一肌脱ぎたいというような、深い思いはあまり感じませんでした。
担当者さんがもっと成長されたら、またお願いしても良いと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
まずは、K様にご満足いただけるようなご対応ができていなかったことを深くお詫びさせていただきます。
いただいた内容を真摯に受け止め、今後の営業活動の質を向上させるよう精進してまいります。
今後またご利用いただける際には、個人としても、会社としても、よりサービスの質を向上させてご満足いただけるように努めます。
改めてこの度はありがとうございました。
とてもお世話になりました
とてもお世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社を通じてご自宅のご売却をいただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
今後も不動産に関するご相談や、周囲にお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけいただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
リカバリーできて良かった
個人との契約は出来なかったが、リカバリーできて良かった。
センターからの返答
Y様、この度は新百合ヶ丘センターとお取引きいただき誠にありがとうございます。
結果的には法人による買取の契約となりましたが、良い条件でのお取引きとなったかと思っております。
今後ともお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡いただけると幸いです。
時間をこちらに合わせてくれた
時間をこちらに合わせてくれたので助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しいところI様に迅速にご対応いただいたおかげで、無事に決済まで迎えることができました。
大変感謝申し上げます。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらご連絡をいただけたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
不動産知識の点でリバブルさんの方が正確でした
査定当日に金額を示してきた不動産屋がありましたが、売却を急いでなかったので、他社の査定額と比較しようと思いました。
結果リバブルさんの査定額と同額でした。
不動産知識の点でリバブルさんの方が正確でしたのでお願いした次第です。
センターからの返答
F様、この度は弊社新百合ヶ丘センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
大切な資産である不動産を扱わせていただくことからも、日々不動産の知識の向上に励んでおりますのでその点をご評価をいただき大変励みになります。
今後は知識面に加えてスピード面も強化してまいります。
多くの方に選んでいただき、選んで良かったと言っていただけるよう更に精進してまいります。
季節の変わり目にて寒暖差が激しくなっていますのでF様におかれましてもご自愛ください。
対応はそんなものなのかなぁと思いました
他社との比較は分かりませんが、担当者の対応はそんなものなのかなぁと思いました。
かと言って悪い訳ではないです。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
弊社都合で担当の変更や様々ご不便をお掛けする場面もございましたが、無事ご成約となりましたことを私も大変嬉しく思っております。
また何か不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
関係がつながっていたことが大変良かったと思います
ご担当者様とは今回で3回目の取引になります。
1回目の取引以降毎年ご案内状や年賀状をいただき、関係がつながっていたことが大変良かったと思います。
また、任せて安心という信頼感も非常に強く感じておりました。
そのことが2回3回の取引につながりました。
センターからの返答
この度も弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様の3回目のお取引をお手伝いさせて頂き幸甚でございます。
嬉しいコメントを頂き光栄です。
日々のお忙しい中、お手続きにご協力頂き有難うございました。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、ぜひご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。