売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
販促の知識やツールなど充実していてよかった
販促の知識やツールなど充実していてよかった。
担当者の方にもよくしていただいたが、買い主様に正しく情報が伝わっていなかった事があったり、引越や新しい物件の情報、売却後の税金ややるべき事などの話がほとんどなかったのが残念でした。
センターからの返答
この度はご契約頂き誠にありがとうございました。
建物を気に入った方にご購入頂けてとても嬉しく思っております。
買主様側の仲介会社との行き違いがあり、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
また、お引越しや税金面でのご案内が不足しておりました。
今後、ご指摘いただきました事を活かして、営業活動を実施して参りたいと思います。
不安を取り除いていただけました
担当者様にお世話になりました。
不動産売却は初めての事だったので知らない事や不安が多くありましたが、その都度連絡をいただけ、それらの不安を取り除いていただけました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
2度の取引のお手伝いをさせて頂けたこと光栄に思います。
私のご連絡にも早急に毎回ご対応頂けましたので無事お引き渡しを迎える事が出来ました。
またお困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
とても助かりました
フットワークがよく、一生懸命に希望に合うよう調整してくれて、とても助かりました。
しいて言うなら、少し忙しそうで大変だなと思いました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は東急リバブルのご利用を賜り、誠にありがとうございました。
H様のご協力を含め、全般のお取引を円滑に進めさせていただくことができました。重ねて感謝申し上げます。
今後とも、ご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
担当者の対応は予想以上に満足です
組織的な対応は想定通りで満足。
担当者の対応は予想以上に満足です。
センターからの返答
この度は、東急リバブルへA様の大事な資産について、ご売却のご依頼いただき誠にありがとうございました。
ご相談当初、お住まいになっている状態でのご売却にご不安がある様子でしたが、私としましては、10年お住まいになったと思えないほど綺麗にお使いになっているため、「必ず気に入っていただけるお部屋だ」と感じ、ご提案をさせていただきました。
この度、素敵な買主様とご縁があって本当に良かったと思っております。
A様より頂戴したお言葉に恥じぬよう、より一層お客様の満足度を高められるよう邁進して参ります。
今後もご相談事がありましたら、いつでもご相談ください。
質問や提案等に対して適切に即対応いただきました
質問や提案等に対して適切に即対応いただきました。
また、定期報告についてもメールだけでなく、必要に応じて電話等で連絡をいただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用していただきありがとうございました。
中々、買主様を見つけることができず販売期間が長引いてしまいましたが、無事に成立になり嬉しく思っております。
なるべくT様がご不安な気持ちにならないようにお電話でお話しすることを心がけておりました。
いつもお電話で優しくご対応していただきとても感謝しております。
今後も何かお困りのことがございましたらエリア問わずご相談していただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
感謝の気持ちでいっぱいです
感謝の気持ちでいっぱいです。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却に際し、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様とお姉様には媒介契約時から弊社をとても信頼いただき、また、老人ホームにお住いのお父様にも担当である私を受け入れていただき、本当にありがとうございました。
ご縁の中で、最良の買主様をご紹介することが出来ましたのも、ひとえにO様ご家族皆様のご協力のおかげでございます。
今後とも、不動産のことでお困りになっているO様のお知り合いの方がいらっしゃいましたら、お気軽に弊社迄ご連絡下さいませ。
引続きのお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
丁寧な説明・対応をしていただき、良かったです
こちらがあまり詳しくない中、丁寧な説明・対応をしていただき、良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
ご新居が完成しましたら、是非、お伺いさせて頂けると幸いです。
良い家が建ちますよう楽しみにしております。
自宅の方にある支店でも話が出来ると言われた
初め代表に電話した時は私の自宅の方にある支店でも話が出来ると言われたのに、全て中央林間での打ち合わせでした。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、当初の窓口との連携不足により、お手数おかけしまして申し訳ございませんでした。
今後はお客様へのご負担がより少なくなるよう、改善させて頂く所存でございます。
貴重なご意見頂戴しまして、誠にありがとうございます。
早々に紹介しました
友人も売却を考えていましたので早々に紹介しました。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
販売に向けてたくさんのご協力をしていただいたおかげで、早期のご成約に至りました。
いつもW様にお会いできるのを楽しみにしておりました。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。
わかりやすく説明をしてくれました
以前家を購入する際に対応してくれた担当者さんがとても良かったので、実家売却の際にまた連絡させていただきました。
丁寧に対応してくださり、わかりやすく説明をしてくれました。
また何かあったら同じ方にお願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度は、大切なご実家のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
自宅ご購入の際にお手伝いさせていただきましたが、そのご縁でお声がけくださったことは、営業担当者として大変にありがたいことでした。
今回は、思い入れのあるご実家のご売却でしたので、後ろ髪を引かれる思いもあったのかと思います。
測量の立会いの際には障害が発生しましたが、K様にご協力いただけたので無事に進めることができて、感謝しております。
一生に何度もない不動産のお取引を再度ご依頼いただきましたこと、あらためて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。