売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
懸命に対応していただけた
困難な状況であっても、お客様の笑顔の為に良い結果になるように、懸命に対応していただけたことが大変に良かったです。
悪かった点は一つもありません。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴して大変恐縮な次第でございます。
ご決済まで無事に進めることが出来たのは、ひとえにO様のおかげでございます。
重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと存じます。
この度は誠におめでとうございます。
売る側の立場になって親身になってくれた
マンション売却にあたり4社に査定していただきました。
その中で東急リバブルにした決め手は、担当者の対応が良かったからです。
売る側の立場になって親身になってくれたことが大きかったです。
安心して任せることができるのではと思い、お願いしました。
予想通りよく連絡して下さり、状況がよく把握できました。
敏速かつ誠実に対応していただいたおかげで、スムースに売却できました。
心より感謝しています。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
N様のおかげで、ご決済までスムーズに進めることが出来ました。
重ねて心より御礼申し上げます。
また何かお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお申し付け頂ければと存じます。
この度は誠におめでとうございます。
誠意ある対応をしていただき大変満足しています
貴社とは4回目のお付き合いですが、いつも誠意ある対応をしていただき、大変満足しています。
今回もキャッシュレスサービスを利用させていただきましたが、現金を持ち歩かずに済むため、良い取り組みだと思います。
今後もユーザーフレンドリーなサービスの積極的な展開に大いに期待しています。
センターからの返答
O様、いつも当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のお取引でもO様へ良いサービスが提供でき、ご満足いただけていること、うれしく思います。
今後のお取引の際はぜひ当社にてお手伝いをさせていただければと思っております。
ぜひ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても良い方を紹介して頂いた
他社との比較はわかりませんが、とても良い方を紹介して頂いたと思っております。
センターからの返答
T様、この度は中央林間センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴出来、営業としてこれほど嬉しいことはございません。
大変恐縮でございます。
また何かお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂ければと存じます。
この度は誠におめでとうございます。
色々と相談しやすい対応でした
最初から、色々と相談しやすい対応でした。
売却価格も希望の値まで下げてもらうよう働きかけてもらい、大変ありがたかったです。
本当にお世話になりました。
センターからの返答
M様、この度は中央林間センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入ということでご不安も多かったことと存じますが、お喜び頂けたようでとても嬉しく思います。
また何かお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂ければと存じます。
この度は誠におめでとうございます。
希望通りに売却して頂きありがとうございました
居住したままの売却で、引き渡し日を限定した売却でお願いしたのですが、希望通りに売却して頂きありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は中央林間センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
I様のご希望を叶えることが出来、とても嬉しく思います。
今後もしまたお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠におめでとうございます。
営業の方の誠実な対応を評価しています
成約から引渡までを担当していただいた営業の方の誠実な対応を評価しています。
センターからの返答
"Y様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして有難うございました。
また、無事決済、お引渡しが終了いたしましておめでとうございます。
売却期間中、当初は思うようにお客様のご案内の予約が入らず、ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
無事、成約に至りましたのも、弊社からのご提案に対し、Y様が真摯にうけとめて下さり、いろいろとご対応いただいた結果であると思っております。
また、契約からお引渡しまでの間の買主様からのリクエストにも快くご対応いただき、あわせまして感謝申し上げます。
今後も何か不動産のことでご相談がございましたら、些細なことでも構いませんのでお声がけいただけましたら幸いです。
この度はおめでとうございました。"
総じて良かったです
総じて良かったです。
諸々の対応は助かりました。
強いて言えば最後の引き渡し時の銀行での入出金金額を、逐一全ての発生金額を事前に記載されている内容と差異ないか確認できれば良かったかなと思います。
センターからの返答
この度も東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様ご夫婦には、マイホームのご購入をお任せいただき、心より御礼申し上げます。
お引渡時にはK様の新しいご家族(赤ちゃん)が同席していただけた事、マイホームを紹介する仲介業としてとても嬉しかったのを今でも思い出します。
今後も、不動産に関することはすべて当社を窓口にしていただけると嬉しいです。
引続きのお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
担当者の仕事力、キャラクターが良かった
予想よりも早く、高く、良い買主と出会えて良かった。
担当者の仕事力、キャラクターが良かった。
もしあれば、ホームページに載せた売却時の部屋写真を記念に下さい。
センターからの返答
この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お引渡しまでトラブルなく完了できたことは、T様の多大なるご協力のおかげさまでございます。
また、仕事の話以外でもT様ご主人様とお話が合うことが多く、T様のご自宅へお伺いしお打合せすることが、いつも楽しみでした。
今後も、もし不動産の事に関して、ご相談等ございましたら誠意ある対応に努めさせていただきますので、
引き続き、今後ともよろしくお願い申し上げます。
無事終わって良かったと思っています
無事終わって良かったと思っています。
今後、確定申告及び贈与について相談したいと思います。
センターからの返答
T様、お世話にお世話になっております。
この度は、お住み替えのお問い合わせを頂きまして、誠にありがとうございました。
少しでもお力になれていたら幸いです。
私自身、初めての取り組みをさせて頂いたり、大変勉強させて頂くお取引となりました。
T様に至りましては、今後快適にお住まいになっていただき、将来また何かの際に弊社を思い出していただけましたら幸いです。
ご家族様含めて、お体ご自愛頂き、お過ごしいただけると幸いです。ありがとうございました。