売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
書類や連絡等は正確で良好でした
特に問題もなく引き渡しまで来ました。
測量に少し不安がありました。
書類や連絡等は正確で良好でした。
ありがとうございます。
センターからの返答
F様、この度は弊社にご売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
ご契約直前に担当者が変更になり、ご不安もあったかと存じますが、ご子息含め、様々なご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
市役所等の手続きで測量が少々難航してしまい、そこもご不安があったかと存じますが、たくさんお打合せをさせていただき、無事に完了できたこと、私もとても嬉しく感じております。
お住まいが遠方ということもあり、今後はなかなか関わる機会がなくなってしまうかと存じますが、今後とも何かご相談等がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
誠心誠意やってくれた
誠心誠意やってくれたと感じてますが、最初に内見に来た方の要求に応じて売っておけば良かったと悔やまれます。
結果論ではありますが、その時に売却を薦めてくれていたら有難かったです。
センターからの返答
H様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から私をお選び頂き誠にありがとうございました。
併せまして、お忙しいところご契約やご決済等に迅速にご協力いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒よろしくお願いいたします。
連絡なども感じ良くとても満足しております
担当者さんはとてもよく活動して下さり、売却に関する連絡なども感じ良く、とても満足しております。
センターからの返答
M様、この度は当社に大切なご所有不動産のご売却のご依頼を頂きありがとうございました。
コロナ禍かつ海外にお住まい中ということもありご契約からご決済まで、大変なお力添えを頂きましたことを感謝申し上げます。
素敵なお客様に物件を気に入って頂きとても嬉しく思っております。
至らぬ点もあったかと思いますが本当にありがとうございました。
引き続き何かお困りのことがございましたら、いつでもお申し付けいただけますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
最期の決済の際時間を5分位遅れて来たのは悪かった
査定の為に訪問した際、コロナの最中でもあり、自前のスリッパや手ぶくろを持参してくれる様にお願いしたが、ちゃんと約束を守ってくれたのは良かった。
最期の決済の際、時間を5分位遅れて来たのは悪かった。
センターからの返答
この度は当社にお任せいただきありがとうございました。
最後に遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。連絡の1つの有無で印象が全然異なるものになると思います。ご指摘いただいことを肝に銘じて今後は取り組んでまいります。ご売却については、ご納得のいくかたちで進められて本当にうれしく思います。
東急リバブルを選んだが、全くメリットがなかった
売却先を期待し、東急リバブルを選んだが、全くメリットがなかった。
期待をもたせるような説明だったのに。
センターからの返答
この度はご期待に添える結果とならなかったこと誠に申し訳ございません。
今回いただいたお言葉を糧に一人一人のお客様にご満足いただけるよう最大限努めさせていただきます。