ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2019年11月20日

貴社に依頼したことを後悔しています

知人からの紹介で貴社を利用することにしたのですが、直接の担当者ではなく上司の方の非を決して認めない高圧的な対応により、取引期間中、相当なストレスを感じました。
査定額●●●●万代で、他社の査定額は●●●●~●●●●万でしたが、査定の際は部屋をろくに見ず、他社見積りにも全く目を向けませんでした。
結果、1週間で3件の申込みがあり(売出は●●●●万)、貴社は営業コストをまったくかけずに高額の仲介手数料を手にしました。
当該上司のそのことを指摘すると、即座に手数料10%引きを提案してきましたが、自らの査定が甘かったことは最後まで認めませんでした。
貴社に依頼したことを後悔しています。

東急リバブル

センターからの返答

貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
今後、査定価格の説明や売出し金額の提案の際に生かしていきたいと思います。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる