ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年3月4日

最終確認でも気づかなかったのはどうしてだったのか

問題点をあげるとしたら、内見の際にその時に見た物件に手をつけて貰うためのセールスポイントが、物件が変わるとそのポイントも変化して「あぁ、要するに今回見た物件を売ろうとしているんで、私の置かれている環境がどんなであるかを本当に考えてくださっているのではないのね・・・」的印象はありました。
私は私で、物件により変化する環境のどこを譲歩してどこは譲らないかを、自分で検討した上で今回は決めたので。
後、不満が残っているとすれば、求めた物件の床がピアノ搬入の下見の時体重で多少たわむのに気づいたことで、内見でも最終確認でも気づかなかったのはどうしてだったのか・・・。
不思議なのか私が無頓着だったのか・・・。
わからないことです(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様からいただいた貴重なご意見を参考に、より一層の努力をしてまいります。
この度は本当にありがとうございました。

T様
T様 2025年3月2日

購入する決断をサポートしてくれた

レスポンスが速くて適切。
購入した物件の他、内見者の状況まで把握してくれたので、購入する決断をサポートしてくれた。
急かすわけではなく、情報としてそれをいただけたのが非常にありがたかった。
私達は内見してすぐ購入を決めたのだが、その15分後には近くの支店で手続きを開始した。
この段取りの早さはありがたかったです。
悪かった点は思いつきません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、不動産ご購入ありがとうございました。
T様に置かれましてもご案内~ご購入ご決断~お引渡しまでの日程がタイトな中、迅速なご対応頂き誠にありがとうございました。
感謝しかございません。
また今回はご紹介でのご契約でございましたが、T様からも是非ご紹介をお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年2月18日

あらゆる場面で対応いただき良かった

あらゆる場面で対応いただき良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルにお任せいただき有難うございました。
ご要望されていた、仮住まい無しのお住み替えをお手伝いすることができたこと嬉しく思います。
今後、何かお困りごとがございましたらいつでもご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月13日

とても丁寧に説明してくださいました

わからないことがあった時に、とても丁寧に説明してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大変お世話になりました。
初めてご相談を頂いてから約10か月間、お住み替え先も含めてお手伝いをさせて頂いたこと大変嬉しく存じます。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年2月6日

早かったです

早かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お取引がスムーズに進み、トラブルなく完了できましたのは、S様のご協力のおかげでございます。
心より感謝申し上げます。
今後とも何かご相談などございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

Y様
Y様 2025年2月3日

思い悩むこともなくスムーズに進みました

初めての相談から売却成立までスピーディに対応して頂き、思い悩むこともなくスムーズに進みました。
不動産売却に関する手続きを分かりやすく説明して頂き、安心しておまかせすることができました。
又、些細な要望にも迅速に対応して下さり、大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大変お世話になりました。
お取引をスムーズに進めることが出来たのも、Y様がこちらの急な要望にも迅速にご協力して頂いたお陰でございます。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

S様
S様 2024年12月19日

本当に感謝しております

申込から2ケ月たらずでトントン拍子に進み、本当に感謝しております。
連絡すればすぐ返信され、とても動きやすかったです。
今では親族も穏やかに過ごしてます。
問題もなく取引きでき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大変お世話になりました。こちらの要望にも快諾してくださり、スムーズにお引渡しまで終えることが出来ました。
今後、不動産のことでお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

K様
K様 2024年11月25日

先へ先へと説明してくださいました

気づかいのある方で、先へ先へと説明してくださいました。
ただ、測量のことは不明のことが多かったです。
夫は、担当者さんが他のセンターへ行かれてがっかりしていました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大変お世話になりました。
当初のご相談よりお引き渡しまで長期間となりましたが、K様の多大なご協力のもと無事に決済できましたことを、心よりお礼申し上げます。
K様には決済直前の異動となりご迷惑をおかけいたしましたが、ご相談やご用命がありましたらいつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月15日

トラブルもなくお取引が完了できた

一生懸命対応して下さり、トラブルもなくお取引が完了できたことを感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、E様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
トラブルがなく完了できたのは、K様、E様のお力添えがあったからこそでございます。
また不動産のことでお困りごとがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2024年10月4日

引き続きよろしくお願いします

とても満足しています。
物件引き渡し後に、購入者の方から当方が認識していなかった壁の染みについて問い合わせがあったとのことですが、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつも私からのご連絡にも快くご対応をいただき、良い結果に結び付けることができました。
今後も何かございましたらご連絡いただけますと幸いでございます。

次へ
10 / 246件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる