ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
C様
C様 2025年1月18日

担当者が幾重にも重なりちょっと紛らわしいです

担当者が幾重にも重なり、ちょっと紛らわしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご指摘の通り、ご売却ご購入と同時並行ということもあり、担当が幾重にもなってしまい恐縮でございました。
次回はストレスを軽減できますよう、会社内でも精査いたします。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月17日

終始丁寧に対応頂けました

終始丁寧に対応頂けました。
当方にとって最高の物件をお世話頂き、心から感謝しております。
大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
最高の物件というお言葉、担当としてもとても嬉しく存じます。
これから素敵な新居での新生活を是非お楽しみくださいませ。
また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月14日

高く売却しようという姿勢が感じられた

より高く売却しようという姿勢が感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
S様の多大なご協力があり、ご契約までの段取りを迅速に進めることができました。
私自身、まだまだ学ぶことが多くありますが、お客様の期待に応えられるよう精進してまいります。
引き続きご相談があればなんなりとご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年12月12日

物件情報を積極的に集めてくれました

対応が非常に良かったです。
親切で、質問にも丁寧に答えてくれ、買主の立場に寄り添いながら物件情報を積極的に集めてくれました。
購入に関するアドバイスも適切で、手続きもきちんと行ってくれるので、安心して任せることができました。
非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入にて弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
以前ご自宅の購入にてお手伝いさせていただき、今回の不動産購入においてもお声掛けいただけましたこと、大変嬉しく感じております。
S様にもご協力いただきましたことでお取引もスムーズに進みました。
また何かお困りごとなどございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年12月7日

希望に沿った価格で売却することができました

以前同様、大変迅速に対応していただきました。
売却額について多少弱気になっておりましたが、安易な値下げのお話など無く、おかげさまで希望に沿った価格で売却することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけて、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年12月1日

品の良さが良かったです

品の良さが良かったです。
会社の立地も駅前すぐ、と気軽に入れて、忙しい中でも立ち寄ることが可能でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、2件目の物件売却についてもご依頼頂きまして、大変嬉しく思っております。
引き続き、何かお困りの際はご連絡頂くとともに、販売中物件のご成約を目指し、尽力して参ります。

S様
S様 2024年11月8日

事務処理能力の高さはとてもよかった

好感の持てる丁寧な接客と迅速な事務処理能力の高さは、とてもよかったと思います。
誠実なお人柄も好感がもてました。
ただひとつ残念な点は、心配性のあまり大事な書類に実際と異なる表記をされ、結果書類は訂正出来なく追記の形になった事です。
この事以外はすべてよかったと思います。 
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大変お世話になりました。
こちらのご連絡にもすぐにご対応下さりスムーズにお引渡しまで進めることが出来ました。
ご指摘の内容につきましては、残念な思いを抱かせてしまいまして申し訳ございませんでした。
真摯に受け止めて、改善に努めて参ります。
また不動産のことでお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月24日

わかりやすく説明し提案してもらえた

初めての事で不安があったが、わかりやすく説明し提案してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
良いご縁があって、良い条件で取引ができてよかったです。
引き続き何かあればご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年10月9日

わかりやすいし客観的な意見もいただける

初めての物件購入で、わからないことや選択しなくてはならないことがたくさんありましたが、担当者様にしっかりサポートしていただき、感謝しています。
アドバイスもわかりやすいし、客観的な意見もいただけるので、相談するのに安心感がありました。
やりとりの距離感もとてもよかった。
悪い点は特に浮かびません。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
引き続き、何かお困りの際は最大限サポートさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年10月2日

さまざまな事の相談にのっていただきました

担当者さんに対応していただき、最初の相談から最後まで早くスムーズに終わることが出来ました。
また、さまざまな事の相談にのっていただきました。
仕事の知識も有り頼ることが出来、納得して無事に終わる事が出来、感謝しています。
本当にどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
お立会いや書類の準備等、慣れない作業が多かったと思いますが、ご対応・ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
私もお引越しやお引渡しが滞りなくできたこと、たいへん嬉しく思っております。
今後も何かお住まいについてのご相談等がございましたら、お気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 210件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる