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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年10月7日

悪い点も早い段階で教えくれて信頼出来ました

質問に対してすぐに確認いただきました。
また良い点だけでなく、悪い点も早い段階で教えくれて、信頼出来ました。
その他、銀行・管理会社・売主さんの第三者との間に入って、円滑に進めてくださいました。
担当者さんで良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数ある仲介会社より弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
N様のご新居の購入のお手伝いをさせて頂き光栄でございました。
N様のお陰で、非常にスムーズに取引が完了したと感じております。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお困りのことがあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2024年10月7日

契約そのものの妥当性を認識できました

プロ意識に裏付けられた絶妙な距離感とコミュニケーション能力によって、案件に関する信頼性が高まり、結果、契約そのものの妥当性を認識できました。
家族皆の大事な家の終結を、このようなプロセスでできましたこと、あらためましてお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、アンケートにご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
W様のお住み替えのお力になれました事、甚だ幸いでございます。
お手続きは全て完了しておりますが、今後長き良きお付き合いをさせていただきたく存じますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
W様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月3日

要領よくご対応頂き不安になる場面が皆無でした

今回ご対応頂いた担当者さんには、大変お世話になりました。
こちらの細かな要望も正確に理解し、また要領よくご対応頂き、不安になる場面が皆無でした。
満足のいくご対応を頂き、ありがとうございました。
一点申し上げるとすると、お繋ぎ頂いた貴社グループの火災保険のご担当の方の対応が機械的で、顧客に寄り添った説明がなされなかった点が非常に残念でした。
こちらは改善頂けると良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社から物件をご購入いただき誠にありがとうございます。
火災保険のお手続きに関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
改善に努めてまいります。
今後お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月29日

で安心して任すことが出来ました

今回、東急リバブル以外に6社あまりの業者から資料が送られてきましたが、対応が非常に良かったので東急リバブルへ決めました。
特に、売却する物件も近くにあったので安心して任すことが出来ました。
担当者さんも熱心に対応してくれ、的確なアドバイスもあり安心でした。
時間が掛りましたが、最後に素晴らしい買主様を見つけていただき感謝をしています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
ご対応頂くことも多くお手数お掛けしましたが、無事にお引き渡しを終えることができ、とても嬉しく思います。
またお困りごとなどございましたら、些細な事でもお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年9月15日

客側の立場に立ち契約を進めてくれる

同じご担当者様に何度か取引きをお願いしており、客の立場を理解し客側の立場に立ち契約を進めてくれる姿勢が良かった。
特に悪い点はがあれば、何度も物件をお願いしたりはしませんからね。

東急リバブル

センターからの返答

何度も本当にいつもありがとうございます。
以前はご親類のお手伝いをさせていただきこの度はご自宅のお住まい替えのお手伝いに小生をお選びいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月24日

丁寧に迅速に対応いただきました

担当者さんには本当に丁寧に迅速に対応いただきました。
他社は物件を見ずにその場で査定金額を出されましたが、査定も丁寧にしていただき、訴求ポイントを明確にしてチラシやウェブサイトに掲載いただき、引き合いは多かったと思います。
マンションを売却するのは初めてで分からないことばかりでしたが、安心してお任せすることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日吉センターにて、マンションのご売却をいただき誠に有難うございました。
S様のお力添えもあり、スムーズにご決済まで進めることができました。
また、不動産のことで何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月5日

臨機応変な対応をありがとうございます

売却の相談をして本格的に実行するまで時間がかかりすみませんでした。
気に入って買ったお家だけに手放すのも悲しかったですが、売り手の気持ちを加味してもらえたことに感謝してます。
また、引き渡し時の不用品回収等、臨機応変な対応をありがとうございます。
100点満点でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なご所有不動産のご売却は思い入れもありますし、様々な思い出がそこにあるはずです。
そんな大切なご売却をお手伝いできたことが私も誇りに思っております。
販売活動からお引き渡しまで、T様のご協力のおかげでスムーズなお取引ができました。改めて感謝申し上げます。
またご縁がございましたら、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月1日

相談した事をできる範囲で全力でやってくれる

相談した事をできる範囲で全力でやってくれる事。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびは誠にありがとうございました。
ご相談内容には何事もスピーディーに対応させていただいておりました。
今回は買い替えで売り・買い同時並行で何かとご負担も多かったかと思いますが、
無事に引き渡しまで完了できたことうれしく思います。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月28日

安心感と営業力の高さを感じます

丁寧かつ円滑な接客姿勢に安心感と営業力の高さを感じます。
総合的に満足な取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、今回も弊社にて取引のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
売却に少し時間はかかりましたがこまめな作戦会議とT様の粘りのおかげでなんとか好条件での成約にたどり着くことができました。
今後もお役に立てることがありましたら些細なことでも気軽にご相談ください。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月23日

顧客の希望にそった対応ができる方で好印象でした

担当者さんは、顧客の希望にそった対応ができる方で好印象でした。
売却途中に様々な事柄がありましたが、いつも安心できるように「大丈夫ですよ」と声をかけていただき、不安を解消することができました。
無事に決済できて感謝をしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用を頂き、ありがとうございました。
色々とご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
無事ご協力を頂いた上で決済ができ、感謝しております。
何かございましたら、いつでも何なりとお申し付けください。

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