売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して色々とご相談することができました
担当者さんにはとても感謝しております。
元々は、妻の実家の売買を機にお付き合いが始まりました。
最初から最後まで安心して色々とご相談することができました。
また、親族の友人にも紹介するに至り、そこでも良くしていただいております。
センターからの返答
K様、この度は、当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今後も何かご不明点などがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
宜しくお願いいたします。
希望価格に近いところまで引き下げてもらえた
売主さんとの交渉で、希望価格に近いところまで引き下げてもらえた。
物件、近隣・地域情報をきちんと把握されていて、わかりやすく説明頂いた。
必要な情報はきちんと伝えてもらいながら、出過ぎず引っ込み過ぎず、ちょうど良い塩梅だった。
築浅で駅近物件だったということもあるが、物件に対する自信が伝わり、購入の後押しにつながった。
センターからの返答
K様、この度は弊社を介して物件のご購入頂き、誠にありがとうございました。
また、アンケートにもご協力頂き、御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がありましたら、お電話やメール、LINEなどでも結構ですので、お気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
柔軟に対応いただき良かった
問い合わせに対して非常に早いレスポンスで反応いただき、安心感があって良かった。
司法書士との面談会場のセッティングも、柔軟に対応いただき良かった。
センターからの返答
この度は当社をご自宅購入の窓口にご指名いただき誠にありがとうございました。
スムーズにお取引が完了できたのもU様の多大なご協力があったからこそでございます。
改めまして御礼申し上げます。
これからリフォームやお引越し等でまだまだお忙しい時期が続くかと思いますが、ご不明点等がございましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
全て満足しています
全て満足しています。
センターからの返答
この度は、当社に不動産購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
U様にご納得いただける物件をご紹介できたこと、私自身大変嬉しく思います。
ご新居でも、お身体にはお気をつけてお過ごしください。
またなにかご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
異動になったことがとてもショックで残念でした
売買途中にて担当者さんが異動になったことがとてもショックで残念でした。
買換の購入する迄は担当者さんに異動しないでほしかったです。
担当者さんには本当にお世話になり、良くしてもらってとても感謝しております。
私共、何社か他社との社員を経験しましたが、担当者さんみたいな方はいませんでした。
他社の社員は勉強不足で、借地のことに関して全然出来ませんでた。
今後、売買する時も東急リバブル、担当者さんに連絡してお願いしたいと思っております。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
今回、長年にわたり停滞していた借地権の売買ということもあり様々なお手数をお掛けすることもあったことかと存じますが無事に取引を完了することができ嬉しく思います。
今後もお住み替え先での素敵な新生活が送られるようお祈りしております。
また、機会がございましたらその際は是非ともよろしくお願いいたします。
きめ細やかな対応には感謝しています
担当の方のきめ細やかな対応には感謝しています。
今後も何かあればご相談させていただきたいと考えております。
ありがとうございました。
センターからの返答
W様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
W様の思い出が詰まったご自宅のご売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
また横浜方面にお越しになる際は、ぜひお立ち寄りください。新築建物が完成しましたら、またご連絡させて頂きます。
不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
状況を十分理解いただき対応してくださいました
とても丁寧に、かつ献身的に対応いただきました。
一人暮しだった親への対応についても、こちらの状況を十分理解いただき、対応してくださいました。
単に不動産売買のことだけの話に終始なりがちなやり取りが多かった他社様に比べ、その対応ははるかに上でした。
契約関係は既に終了していますが、お売りした土地の残置物処理が残っていますし、来年の確定申告もまだこれからです。
未だ何かがあるかもしれないので、引き続きサポートをお願いしたいくらいです。
測量士や司法書士の方と同席する場面でも段取り良く調整いただき、他業種の方にも信頼されているんだなぁという雰囲気が伝わってきました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社へご売却依頼を頂き、誠にありがとうございます。
お仕事がお忙しい中、日程のご調整や早々な書類のご対応を頂けましたおかげで、無事ご決済まで迎えることができました。
お母様もこれから新居にて新しい生活が始まると思いますが、これらかも何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
大変感謝しています
物件の依頼をしてから成約に至るまで、担当者さんのみならず、関連した担当の方や上司の方皆様気持よく、不安なく安心してお任せすることが出来、大変感謝しています。
また、業者の作業者のチームの方々も、何を依頼してもきちんと対応してくれ、普段関係の少ない方々とコミュニケーションを楽しむことも出来ました。
東急リバブルの強みと考えています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
庭先の売買でしたのでご自宅の目の前の造成工事となり、騒がしい日々だったと思います。
快く受け入れて頂けて工事会社の方もとても作業がしやすかったと聞いております。
ありがとうございました。
これから購入者様の新築工事などまだ落ち着かない日々も続くと思います。
何かございましたらお気軽にご連絡ください。
来年の税務相談の際にもお会いできることを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
とても満足度の高いお取引でした
不動産購入について初めてのことだらけで不安でしたが、親身になって相談を聞いていただき、不安を払拭いただけました。
また、不動産購入以外のリフォームに関する対応も要望通り対応いただき、とても満足度の高いお取引でした。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご購入を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで、ご一緒にリフォームのご相談を進めていけたこと、非常に楽しい思い出です。
リフォームが完成致しましたら、改めてご挨拶にお伺いできればと存じます。
不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。