Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月8日

実績に基づくアドバイスがとても参考になりました

豊富な経験や実績に基づくアドバイスが、とても参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売主様のご事情もあり、ご内見希望いただいてから1か月後の内覧になり、その節はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
S様の迅速な判断もあり、無事にご契約から決済を迎えられたことを感謝しております。
リフォーム後のご入居になられますので、私も楽しみにしております。
何かございましたら今後ともお気軽にお声かけくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月23日

トラブルにも対応してくださり大変感謝しております

疑問点にも丁寧に答えてくださり、物件引き渡し後の細かなトラブルにも対応してくださり、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様のお住替をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズにご売却、ご購入頂けましたのもS様のご協力があってこそだと感じております。
本当にありがとうございました。
ご購入・ご売却のお手続きは完了となりますが、新居についてや不動産関係でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月16日

フルサポートをして頂き心から感謝しております

ガスや電気など、仲介だけでない多岐にわたる手続きのフルサポートをして頂き、心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大田区鵜の木新築戸建ての現地販売会にてお会いしてから、長期的なやり取りになりましたが、お役に立てることができ大変うれしく思います。
ご決済までの期間は、多々ご依頼事項がありましたが、快くご対応いただいたことで無事にお取引を完了することができました。
今後とも、お困りのことがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月2日

丁寧な対応をしてくださった

物件がいくら好条件で良くても、担当した人との相性が良くないと何だかなぁってなることが今までにありました。
今回は担当者さんが対応して下さり、話しやすかったことや丁寧な対応をしてくださったことで、決めることが出来ました。
家を売る時は、またお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入のお取引きをさせて頂きありがとうございました。
また、有難いお言葉も頂き誠にありがとうございます。とても励みになります。
いつも快くご対応頂きお陰様で私も楽しくお進めさせて頂く事が出来ました。
またご相談事等ございましたらお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月19日

骨董品屋さんや廃棄業者を手配してくれた

LINEで担当者とやり取りでき、対応も常に早くて良かったです。
不用品処理のため、骨董品屋さんや廃棄業者を手配してくれたのも助かりました。
ただ、売却後の確定申告の方法を聞きそびれてしまった・・・。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にて不動産の売却のお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
コメントいただきました確定申告については、弊社では毎年、確定申告会を実施しております。
確定申告会のご予約を開始しましたら、ご連絡差し上げますので是非ご利用くださいませ。
また、ご子息様の新居探し等、お困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2024年5月12日

とてもありがたく思っています

顧客対応については、非常に親切丁寧に対応していただき、とてもありがたく思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却誠におめでとうございます。
様々な事項にご対応いただきまして大変感謝しております。
今後とも何かございましたらお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月26日

丁寧な対応をしていただきました

丁寧な対応をしていただきました。
測量時期が遅くなった件は役所の都合でしたが、最終契約日が一月遅くなり残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
K様の大切なご実家のご売却を担当させていただき、嬉しく思います。
タイトな測量のスケジュールでしたので、結果的に1か月遅くなり、ご迷惑をお掛け致しました。
また、何かございましたらお気軽にお電話いただければと思います。宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月4日

日常どおりの生活をしながら手続きが完了した

対応が非常に速く、負担なく手続きできた。
「必要なこと」をしっかりわかりやすく説明してくれ、理解のための心理的負担も小さく、日常どおりの生活をしながら手続きが完了したことに感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、いつも大変お世話になっております。
この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
K様のスムーズなご対応のおかげで、無事にお取引を完了することが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。"

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月9日

要望によく対応してもらいました

こちらの要望に、よく対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
多少お時間は掛かってしまいましたが、T様のご協力を頂いたからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2024年2月25日

親身になってくれた

対応が早い。
親身になってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠におめでとうございましす。
遠方にお住まいであるにもかかわらず、販売活動に必要なお手続きに様々、快くご協力をいただきましたこと、感謝申し上げます。
おかげさまでより良いお取引が無事に完了できたと感じています。
少し先になりますが、来年の税金の申告のことなども、あらためてサポートさせて頂きますので、今後もよろしくお願い致します。
今後とも、お気づきのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

次へ
10 / 72件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる