売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全面的に協力して頂きました
初めての売買で勝手もわからず、全面的に協力して頂きました。
当初から東急専属という契約をしたので、他社との比較は出来ません。
現時点では満足しております。
賃貸の方はもう少し協力して頂けたらと思いますが、結果的にはこれで良かったのかとも思っております。
センターからの返答
この度は自由が丘センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、無事にお取引が完了しました。誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
丁寧に説明してくれた
担当者が丁寧に説明してくれた。
センターからの返答
N様、この度はご契約からお引渡しまで、誠に有難うございました。
測量に少し時間がかかり、お引渡しが延長されたので、ご心配をおかけしました。
最後には、予定通りに終了でしたので、私も安心しました。
また、リフォームなどのご相談も2件もいただきまして、本当に有難うございます。
これからも、不動産に関することに関しては、何でもご用命くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
親切な対応で好感が持てた
丁寧、親切な対応で好感が持てた。
センターからの返答
この度は不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
H様が代表してご共有者様の皆様とのご調整等していただいたおかげで、スムーズなお取引となりました。
また、大切なご友人もご紹介していただきありがとうございます。
ご縁を大事にし、今後も誠心誠意、取り組んでまいります。
不動産でお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
家族のようなつもりで気軽に話せました
東急リバブルさんは、テレビのコマーシャルでの認識程度でした。
担当者さんは優しくて親切で、家族のようなつもりで気軽に話せました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
U様には、何度もお打合せの機会をいただきまして、スムーズにお手続きを進めることができました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
こまめな連絡やフォローに大変感謝しています
悪かった点は、全くありません。
逆に、こまめな連絡やフォローに大変感謝しています。
また、数社で迷っている時の対応など、とても物腰が柔らかく好感が持てました。
今回は金額で差があったこともありますが、もし同等金額であれば、担当者の方でやはり貴社にお願いしたと思います。
また何かあった際には、宜しくお願い致します。
センターからの返答
Y様、この度はご成約おめでとうございます。
無事にお引渡を迎えられましたのも、Y様のご尽力を頂いたからこそでございます。
また、お褒めのお言葉までいただきましてありがとうございます。
引き続き大切なユーザー様ですので、また何かご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
何卒宜しくお願い致します。
問い合わせが停滞した時期に頼もしく感じました
6社の相見積もりの中から各担当者との面談を経て、東急リバブルを選んでとても良かったと思います。
売却は結果次第ではありますが、売却活動は期待通りすばらしいプロセスだったと評価しております。
担当者様の丁寧な対応はもちろん、常に冷静沈着な対応は、問い合わせが停滞した時期に頼もしく感じました。
また、東急リバブル自体のホワイトな社風に好印象を感じました。
クリーンで明瞭な対応が、東急リバブルのケイパビリティだと感じました。
素晴らしいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
先行きが不透明な時期でのご売却となりましたが、K様にもご協力いただき無事にお引渡しを終えることが出来ました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
フォローも的確でとてもたよりになりました
担当者Aさんの対応が、迅速で親身になっていただき助かりました。
担当者Bさんのフォローも的確で、とてもたよりになりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
S様のご自宅購入のお手伝いができたことを非常に嬉しく思っております。
最後に思わぬ事態も生じましたが、S様にご助力いただき無事お取引を完了することができました。
改めて感謝申し上げます。
今後とも、何かお困りごとやご希望がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
素敵なお住まいでのご多幸をお祈りしております。
LINEでのやり取りがかなり楽でした
こちら側の質問に対して、素早く対応して貰えました。
仕事で多忙なため、LINEでのやり取りがかなり楽でした。
今後は、住宅ローン控除の説明会の通知が11月に来るみたいなので期待しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様にご契約、ローンのご契約等、ご協力いただいたおかげでスムーズに決済まで進めることが出来ました。
決済当日は想定外のことがあり時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
今後もお困りのことがございましたら、些細なことでもお気軽にLINEして下さい。
宜しくお願い致します。
信頼できる方とご縁があって良かったなと強く感じた
正直、最初は好印象ではありませんでした。
それは、直前に会った他社の担当者の方が好感があったからです。
しかし、今回購入にあたり全てにおいて対応が早かったこと、相談しやすく安心感があったということに非常に満足し、信頼できる方とご縁があって良かったなと強く感じました。
人に安心感を与えるということは、その人の人柄や話し方も重要ですし、経験も大きな力だと思います。
こちらもわからないことだらけでしたが、何度質問しても嫌な顔せずにきちんと説明してくださいました。
私は今回の事を、勤務先でサービス観察レポートにしたいと思います。
担当者さん、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。
K様のご期待に応えられ、安心するとともに嬉しく思います。
至らない点もあったかと思いますが、一つ一つご質問をしていただきましたので、こちらもどの点を重点的に説明すべきか判断しやすく助かりました。
第一印象の点については、自分でも気づいていない部分でしたので、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
ご指摘いただきましたこと感謝しております。
また、いつでもご相談、ご質問いただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。