ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月24日

話していて信頼できる

全てが迅速かつ丁寧。
若さゆえの活力があり、話していて信頼できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
今後のお客様のご安心頂ける営業を心がけ、精進してまいります。
また不動産の事でご質問、お困りごとがございましたら、いつでもご連絡を下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月23日

最大の感謝をお伝えしたいと思います

売却に際して、一旦契約した事柄を当方の事情で直後に解除を申し出るなど、大変に申し訳ない行動をしてしまいました。
担当者にも貴社にもご迷惑をお掛けしただけでなく、ご損もお掛けしてしまいました。
改めてお詫び申し上げます。
担当者の方は、非常に不本意な契約になってしまったのにも拘らず、冷静に丁寧に対応して下さいました。
それに対しては、最大の感謝をお伝えしたいと思います。
又、税の申告についても相談室を紹介し、便宜を図って下さいました。
有難うございます。
担当者様の冷静な対応、親切なお言葉に改めてお礼を申し上げます。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご契約に至るまでいろいろとございましたが、K様にとって最善の形で進められたと思います。
また、無事お手続きが完了できたのも、K様のご協力あってのことと感じております。
今後共、何かございましたらお気軽にお声がけ頂ければと思います。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月14日

子供の事も気にかけて下さった

小さい子供を連れての物件探しだったため、子供が騒いでしまうこともあったのですが、嫌な顔一つせずご対応いただき、子供の事も気にかけて下さったので、安心して物件探しができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
取引は完了しましたが、お近くですので、何かあればお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月17日

こちらの立場に立って意見を頂けた

親身になって話を聞いて下さり、こちらの立場に立って意見を頂けたので信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
Y様からの信頼できたとのお言葉、大変光栄でございます。
Y様にはサブリース契約の解除から、賃貸借契約の結び直しなど様々な点でご協力を頂きました。
ご協力のおかげで、期間は要しましたが、無事良い買主様が見つかり本当に良かったです。
不動産に関してお困りごとがございましたら、私にてお力になれればと思いますので、
お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月29日

迅速に対応いただきありがとうございました

子どももいてバタバタした状態になってしまいましたが、丁寧にご対応いただきました。
また、エリアや引き渡し時期などが限られた中、迅速に対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
F様にご協力いただいたおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
F様のご購入のお手伝いをさせていただけたことを大変うれしく思います。
今後税金面での申請手続き等もあるかと思いますので、その際はお気軽にお申し付けください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月17日

質問にも丁重に答えてくださいました

若いのに誠意があって落ちついていて、優しく感じがよいと思いました。
こちらの質問にも丁重に答えてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠に有難うございました。
I様のお力になれたこと、大変うれしく思います。
遠方から色々とご協力いただきました事を重ねてお礼申し上げます。
取引は終了しましたが、また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月1日

最高のフォローだったと感謝している

最初の売却依頼の打ち合わせから、そのための様々な手続き開始までが、非常に迅速でした。
1週間後には貴社以外も含めた複数のホ−ムページへ広告を掲載して頂き、2週間目には最初の買い主の紹介があり、その後立て続けに買い主の紹介があった。
そして、一月もしないうちに契約までこぎ着けてくれた。
その間丁寧な連絡と説明があり、契約以降についても不安が全くなく進める事が出来た。
今までの何度かの不動産売買で、最高のフォローだったと感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は旗の台センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お客様にたくさんのご協力をいただき、迅速に取引を進めることができました。
頂いたお言葉を励みに、引き続き務めて参ります。
この度は、誠に有難うございました。
引き続きご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月29日

速やかに対応いただいた

突然の訪問でしたが、速やかに対応いただいた。
質問への対応や流れの説明など、迅速で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却依頼を当センターへご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
当初より打合せのうえ、想定しておりましたスケジュール通りに進めることができましたのは、S様のご判断の速さや、各種書類準備について、速やかにご対応頂いたからであると思います。
これからお買い換え先のお引渡しもございますので、引き続き、精一杯お手伝いさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月23日

丁寧な接客でした

丁寧な接客でした。
また、連絡も頻繁にしていただき、状況がよくわかりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
購入時もご利用いただき、当時の担当者は異動してしまいましたが、また当社をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。
早期にご成約いただけましたのも、販促活動開始時からご依頼事項に対していつも迅速にご対応いただき、密な連絡を取れたことが要因となりました。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月2日

寄り添う振る舞いに感謝しています

売却に対して、心配事がないように対応しようとする姿勢を評価しています。
一部、専門的な用語でまとめてしまう時があったり、会話内容が先走る時があり困惑することもあったが、寄り添う振る舞いに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてご売却頂きまして誠にありがとうございます。
お引渡し日が伸びてしまった際のご対応等、大変感謝しております。
Y様にご指摘いただいた、ご説明に専門用語を用いてしまった点を見直し、お客様へ分かりやすくお伝えできる営業担当になれるよう邁進いたします。
この度は、東急リバブルをご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 41件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる