ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年3月2日

対応が的確で早い

対応が的確で早い。
やってもらえること、できないこと、やらないこと、の区切りが明確でわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引いただきありがとうございました。
沢山お部屋をご覧になっているなかで理想のお部屋に出会っていただけたこと、とても嬉しく思います。
I様とは今後とも末永くお付き合いさせていただければと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年2月16日

親切にご対応いただきうれしく思いました

親切にご対応いただきうれしく思いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私が過去にお手伝いさせて頂いたお客様の紹介にてお声がけ頂いたことをきっかけに無事にご成約となり、本当に嬉しく思っております。
ご相談時から、この件が一段落ついたら海外旅行へ行きたいとの事でしたので、楽しんでいらしてくださいませ。
また不動産についてお困り事ございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
重ねてにはなりますが、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月15日

対応していただけて本当によかったです

最初から最後までかなりお世話になりました。
わからないことだらけでしたが、担当者様に対応していただけて本当によかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にて不動産のお取引を担当させていただきありがとうございました。
T様につきましても非常にお仕事でお忙しい中、様々な面でご協力いただき、無事にご契約を完了することができました。
また今後お手伝いできる点などもございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年2月10日

売却価格や条件も満足できるものだった

丁寧でタイムリーな情報を提供してもらった。
売却価格や条件も満足できるものだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
マーケット状況や販売戦略にも常にご理解をいただき、スムーズに取引することができました。
無事にお取引が完了したのも、K様のご尽力があったおかげだと改めて感じております。
今回のご売却に関わらず、不動産に関してはお役に立てる機会も多いかと思います。
不動産に関してお困りのことがありましたら何なりとご相談ください。
K様のお役に立てるよう、取り組んでまいります。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年2月7日

真実で色々話していただけた

まず内見の際、嘘を交えて物件購入をすすめるのでなく、真実で色々話していただけたのがとても好印象で、購買意欲が増しました。
「早く買わないと申し込んでいる方が他にもいますよ」などの言葉もなく、とても信用できました。
また売主さんとの関係も築いていらっしゃって、売主さんと2人で話したときには、「担当者さんは本当いい方だよね、担当者さんだから売ろうと思った」と売主さんもおっしゃってました。
契約後も何度も内見に付き合っていただき、その度にすすんで部屋のサイズを計測してくださったり、様々なことに協力していただきました。
今後も何かあるときは、お世話になりたいなと思っています。
ぜひ、田園調布店でずっと働いていていただきたいなと、夫婦で話しています。
本当にありがとうございました。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご購入をいただきまして誠にありがとうございました。
M様のこれからのご生活が素敵なものとなりますよう、お祈り申し上げております。
何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡を頂戴できますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年2月7日

意見を聞いた上で妥当な着地点を提案してもらえた

当初、数社に声をかけた際、貴社だけが競合でもOKと回答してきたこと。
若い担当者であるにも拘らず、きれいな日本語で対応してもらえたこと。
当方の希望と意見を聞いた上で、妥当な着地点を提案してもらえたこと。
『値段を下げてでも早く売買を成立させたい』という感じが全くなかった。
当方の疑問点や希望に対し、ていねいに回答してもらえたこと。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社でお取引をいただきましてありがとうございました。
少しお時間を要してしまいましたが、無事にお引渡しを行うことができ大変嬉しく思っております。
また何かお力となれることがございましたらいつでもご用命をいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月28日

今回の売却も全てお願いしています

今の家も貴社から購入し、今回の売却も全てお願いしています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引いただきありがとうございました。
沢山お部屋をご覧になっているなかで理想のお部屋に出会っていただけたこと、とても嬉しく思います。
M様とは末永くお付き合いさせていただければと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年1月23日

安心して購入と売却を進めることができた

希望する物件が決まってから割と短期間の取り引きであったが、不明点や理解しにくい点などの対応も丁寧に迅速に進めていただき、安心して購入と売却を進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引いただきありがとうございました。
希望の物件に出会ってから短い期間での契約でしたが、スムーズに進めることができたのはS様のご協力のおかげでございます。
素敵なお部屋での新生活を楽しんでいただければと思います。
今後もお困りのことがございましたらいつでもご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月9日

申請状況をこまめに報告していただいた

担当者の方には大変お世話になりました。
初めての不動産購入でしたが、きめ細かく対応していただけました。
特に、住宅ローンの申請の際には申請状況をこまめに報告していただいたので、安心して契約まで進めることができました。
また、長時間かかる契約などの場に子どもを連れて行った時に、担当者の方にケアをしていただけたのも良かったです。
この度はどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はありがとうございました。
初めてのご購入だと、色々と判らないことが多く、ご不安も大きかったかと思われます。
一つ一つご不安を払拭しながら、安心して進めることができたとのこと、大変嬉しく思います。
これでご縁が終わりではなく、長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月3日

シンプルに的確にアドバイスいただいた

不動産購入にあたり複数の業者・仲介人と会ってきたが、担当者さんに対応いただけてよかった。
担当者さん、この度はありがとうございました!
良いと思った理由は2つ。
・こちらが求めていることを、ケースに応じて察知されようとする姿勢が常に感じられたこと。
・情報を求めたら常にシンプルに的確にアドバイスいただいたこと。
他の業者さんでは「流れ作業」だったり、「聞いてないことを話される」ことが多かったが、担当者さんは理由に書いた通り初回から最後まで非常に好印象だった。
今後家族が増えたり子供が大きくなったら、住まいを見直すタイミングがあるはずなので、その時にまたご対応いただけたら嬉しいなと思える方だった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
またお褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
今後、不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 156件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる