売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
滞りなく対応頂きました
担当者様とは購入で2度、売却も昨年に続き2度目ということもあり、滞りなく対応頂きました。
今回は他社に売却依頼は行わなかったので、特別に比較することはありませんでした。
センターからの返答
この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございます。
Y様とは、今回4回目のお取引をさせていただき、営業担当として、大変ありがたく思います。
ご契約後、引渡しに至るまで、様々なお願い事項もございましたが、快くご協力をいただき大変ありがとうございました。
今後、また、何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
親切に対応して下さりました
良かった点
始めての売買契約で不明点が多かった中、昼夜問わずとても親切に対応して下さりました。
悪かった点
特になし。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入のお取引きをお任せいただき、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ご相談時からお引渡しまで、M様に迅速なご対応・ご決断をいただいたおかげで、スムーズなお取引きをすることができました。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
この度は、大変お世話になりました。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
親身になって対応していただきました
迅速な対応とダンボール手配など、親身になって対応していただきました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
「親身に対応していただいた」この言葉大変うれしく思います。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
また、お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、スキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、弊社をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
内容が売却の実態に沿ったものではなかった
1.節税の相談をするも、案内された内容が売却の実態に沿ったものではなかった。
2.当初、ワンストップで確定申告までいけるかのような印象だったが、実際は大きく違った。
当方の勉強不足も否めないが、貴社ができること、客がすべきことの線引きをはっきりして欲しかった。
3.他社を検討する時間的余裕がなく、最初の印象で貴社を選んだのは、結果として失敗だった。
センターからの返答
K様、この度は弊社とのお取引を頂き誠にありがとうございました。
税務のところで、相違がありご不安をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
税務のところは弊社提携の税理士とより連携するよう心掛けて参ります。
今後も、不動産の事でお困りの事があれば、お気軽に相談を頂けますと嬉しく思います。
スピーディーに対応頂いた
良かった点は相談から現地確認とその後の対応等、スピーディーに対応頂いた点です。
次にやるべきことも端的に説明頂き、安心してお任せする事ができました。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の一生に何度もない、不動産のお買換えのお手伝いをさせていただけましたこと、本当に嬉しく思っております。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。
清潔感もあり好印象です
誠実で丁寧に対応いただいており、また清潔感もあり好印象です。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、またお褒めのお言葉、ありがとうございます。感謝しております。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、頑張ります。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非弊社にお任せ頂けましたら幸いでございます。
お気軽にご相談くださいませ。
必ず、ご満足いただけるお手伝いをさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
幅広い媒体で紹介いただき無事に売却できて良かった
内覧を受けなかったことや価格設定に無理を言ったせいもあり、売却まで多少時間がかかりましたが、営業担当の方に幅広い媒体で紹介いただき、無事に売却できて良かったです。
センターからの返答
K様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買い換えはスケジュール調整が非常にキーポイントとなる中で、K様にもお力添えいただいたおかげで無事成約できたこと、私も大変うれしく思います。
全てのお取引が終え、寂しい気持ちがありますが、またいつでも、お声を聴かせて頂けると嬉しく思います。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。
相談事も親切に対応してくれた
アドバイスが的確であった。
他の相談事も親切に対応してくれた。
センターからの返答
この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様をご紹介頂きました時からお時間は経過してしまいましたが、良い条件でのお取引ができたことは、私としても嬉しい限りでございます。
お手続きに関しましても、お忙しいようでしたので、極力ご負担にならないようなスケジュール調整をさせて頂きました。
お忙しい中にもかかわらず、迅速にお手続きにご協力頂きました事、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
すべてにおいての対応がすばやかった
すべてにおいての対応がすばやかった。
いろいろと話しを聞いてくれて、親切・丁寧に接してくれました。
歳をとってからのマンション売買だったので、不安でしたがとても良い担当の方で払拭されました。
センターからの返答
この度は、お住み替えのお手続きをお任せ頂きましてありがとうございました。
ご売却のご相談からお住み替えまで、すべてのタイミングが良く、スピーディに進めていくことが出来ました。
途中、順調すぎて心配になることもありましたが、無事、お手続きが完了することが出来て良かったです。
また、先日、お電話にてご新居の住み心地をお聞かせいただいた際に、とてもご満足されていらっしゃるご様子で、私自身も嬉しかったです。
ご新居のことに限らず、お気軽にご連絡を頂戴出来ますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応が丁寧で、安心して不動産取引ができました
対応が丁寧で、安心して不動産取引ができました。
センターからの返答
この度はお買い換えにつき、ご購入のみならずご所有不動産のご売却までお任せをいただき、誠にありがとうございました。
M様の大切な不動産をお預かりし、無事にご成約に至りましたことを心より感謝申し上げます。
建物の点検時に思わぬ発見などございましたが、スムーズなお取引を実現することができました。
今後とも、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。