ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月10日

質問等にも的確に返答して貰えた

質問等にも的確に返答して貰えた。
不動産に関する情報が豊富。
駐車料金などへの配慮も完璧。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
想定よりお時間がかかってしまいましたが、最終的にご納得いただけるお話をお持ちできてよかったです。
不動産等に関してお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年12月22日

もう少し情報をいだだければありがたかったです

担当者にはたいへん丁寧に対応いただき、感謝しています。
売買金額について、地域や広さでの相場をご提示いただきましたが、同じマンションの過去の売買履歴などを参考に物件の特性を絞り込んで、もう少し情報をいだだければありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、去年は2件お取引をしていただき誠にありがとうございました。
遠方にかかわらず、資料等を早急にご対応いただいたおかげで無事取引が完了できました。
周辺やマンションの成約事例をもう少しお話をできればよかったと反省をしております。
また、何かご相談事がございましたらいつでもご連絡頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月10日

プロフェッショナルな対応であった

全般的にプロフェッショナルな対応であった。
売買契約のタイミング及び金額については、悪くは無いと思うが充分では無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
I様の多大なるご尽力を賜り、無事にお取引が完了いたしました事を心より御礼申し上げます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。頂戴したご意見をもとに改善に努めて参ります。
今後不動産のことで何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
末永くよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年12月1日

多くの物件を紹介していただき感謝しております

低予算であったにも拘らず、多くの物件を紹介していただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のお住み替え先を探すお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
引き続き、今後の人生でも、何かお手伝いできる事がございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。

お客様評価

5
U様
U様 2024年9月14日

申し分なく、ご対応いただきました

すべてのプロセスにおいて申し分なく、ご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
不動産以外のことでもご縁があったことに私自身とても嬉しく思います。
諸手続きにつきましても、ご協力をいただいたからこそ、順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
今回の取引において、励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月19日

いつも丁寧な対応で感謝です

いつも丁寧な対応で感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで、スムーズに取引を進めることが出来ました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月10日

接客対応・問題対応能力も申し分ない

今回の取引に対する貴社の対応はまあ満足されるレベルだと思うが、少なくとも不動産取引の大手としての企業なら当然のレベルとも思われる。
この程度のレベルは持っていないと大手としてはやっていけないかなとも。
担当者に関しては本当に良くやってくれた。
感謝する。
さすがに社員教育も十分で、接客対応・問題対応能力も申し分ない。
仕事に対して前向きな態度は好感がもてる。
あと一点クレームだが、資料が大仰で費用が掛りすぎだと思う。
中身の割に体裁だけ立派という見本の様な物で、重くて持ちにくいとか費用についても再考を促したい。

東急リバブル

センターからの返答

H様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき有難うございました。
H様の人徳のおかげで良い買主様に巡り合う事ができたのだと強く感じております。
会社としても個人としてもH様のお力添えができた事、大変光栄に存じます。
今後とも何かお困り毎がございましたらお気軽にお申し付けください。
弊社からお渡ししていた資料に関して、貴重なご意見を頂き有難うございます。
頂いた内容を踏まえ、改善できるように努めて参ります。

K様
K様 2024年6月29日

非常に満足です

非常に満足です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、いつも大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき有難うございました。
初めてお会いした時から良く対応をしてくださり、そんなK様ご家族のお人柄のお陰で今回良いお取引ができたのだと、強く感じております。そんなK様のお力添えができた事、大変光栄に存じます。
ご親族様のお手伝いにつきましても全力で取り組んでまいりますので、また不動産関係でお困りごとがございましたら、いつでもご用命ください。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年6月23日

大変満足しております

大変満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

三度弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回の売買でF様の事業用不動産買い換えはひと段落となりますが、今後も不動産に関するご相談がございましたら些細なことでもお気軽にご連絡ください。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月23日

気持ちのよい取引をさせていただき感謝しています

終始一貫して気持ちのよい取引をさせていただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
大変お忙しいなか、ご契約やご決済に向けて迅速にご対応頂き、本当にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 119件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる