売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最初の価格設定が高すぎたのかと思う
売却に関して言えば、そちらから提示された最初の価格設定が高すぎたのかと思う。
他社から提示された適切価格より大分高い価格を付けた為、買い手が付くのに少し時間がかかったのではないかと思う。
結果的には契約できたので良かったとは思うが、正直不安な時期もあった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご成約価格についてはご納得頂きましたが、販売時期に関してはお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
お住替えまでのスケジュールは半年以上かかりましたが、ご協力いただき誠にありがとうございました。
不動産についてのご相談がありましたら、ご遠慮なくご用命ください。
今回も満足です
担当者さんは今回で二度めです。
前回の十数年程前、とても迅速に対応していただき、又その後も年賀状をいただいていました。
今回も是非担当者さんにお願いしたいと思い、担当地域ではなかったかもしれませんが、ご連絡させていただきました。
今回も満足です。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にてご自宅をご売却いただき誠にありがとうございます。
N様ご夫妻には十数年前にもお住み替えのお手伝いをさせて頂いた上、今回もまたお声をかけていただき、とても光栄に思っております。
つきましては、今後も不動産のことで何かございましたら、是非とも東急リバブルにお声がけくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
要望に対し迅速に対応して下さり良い結果が出ました
初めての不動産に関する売買、知らない事だらけの一切を丁寧に説明して下さいました。
他社に比べて、こちらの様々な要望に対し迅速に対応して下さり良い結果が出ましたので、貴社との買取り契約を結ぶ事にしました。
そして、終了までの行程を丁寧に説明して下さったお陰で、初めての不動産契約をスムーズに終了する事が出来ました。
感謝感謝です!
センターからの返答
この度は弊社の仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお役に立て、またお褒めのお言葉を頂戴し、仲介冥利に尽きます。
これからが本当の意味でのお付き合いの始まりだと思っております。
今後とも何かございましたらお気軽にご用命ください。
誠意のある対応をして頂き総合的に満足している
迅速かつ丁寧、大変誠意のある対応をして頂き総合的に満足している。
今後の期待として、必要な書類の準備など、先を見越した効率的な提案や、初期費用支払いのタイミングの詳細があれば尚良い。
センターからの返答
この度は、弊社にお住み替えをお任せいただき誠にありがとうございました。
また、ご契約・ご決済における様々な業務につきまして、快くご協力いただき大変助かりました。
今後も不動産のことで何かございましたら、お声がけくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
最後まで穏やかに進めていただきました
買主様でトラブルがあっても、最後まで穏やかに進めていただきました。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の義務と思っております。
はじめてお会いしたときからお客様ご夫妻には笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、営業担当の私をご指名ください。必ずお客様のご期待にお応えいたします。
取り繕うことなく率直な意見をいただけた
担当者にはこちらが気になっていた物件の数々に関して、どれも同じように関心を持って同行していただいていたように感じられ、その際我々が感じていたネガティブな部分に対して取り繕うことなく率直な意見をいただけたことが「信頼」となり、我々夫婦の間では最後まで「担当者さんにお願いしよう」と話しておりました。
物件を決めてからも、それまでに経験のないとおっしゃっていたトラブルもありましたが、この「担当者さんならなんとかしてくれる」という強さも感じさせてくれました。
実際なんとかしてくれました。
従いまして、今後も何かあった時はまた指名したいですが、合わせて同じような営業マンを育成する指導者としても力を発揮していただけることを期待しております。
すでに指導者をされていたら失礼なコメント申し訳ございません。
あえて今後のためにご意見させていただくと、今後増えると思われる中古住宅持ち主変更に伴い、太陽光発電の引継ぎも増えると思います。
売主の登録番号が必要で、電力会社なら電話での変更を平日しか受付けてもらえないなどなど、それに際したマニュアルなどがあると助かるのではと思いました。
東急リバブル社は日本を代表する会社と思いますので、今後も業界をリードして行っていただけることに期待しております。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様との物件探しは紆余曲折ございましたが、トラブルを乗り越え素敵なお家でお引き渡しを迎えることができ、私も非常に嬉しく存じます。
ご指摘いただいた太陽光パネルのマニュアルについては、一目でわかるようなサポートツールの作成に努めてまいります。
また何かお力になれる事がございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいませ。
新生活が笑顔溢れるものとなりますようお祈りしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
銀行と調整していただきとても助かりました
東急リバブルの担当者さんには、大変お世話になりました。
質問にも丁寧に答えていただき、すべての問題を解決することができました。
特に、ローン申請時に複数の銀行と調整していただき、とても助かりました。
感謝しています。
センターからの返答
この度は、お住まい探しにあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
急なお願いにも快くご対応いただいたおかげで、お引渡しまでスムーズに進めることができました。
今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
分かりやすい説明が大変良かった
的確でスピーディーな対応および分かりやすい説明が大変良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただきありがとうございました。
Y様もテンポ良くご対応いただき二人三脚でスムーズに進めることができました。
今後また何かお役に立てることがございましたらお気軽にご用命ください。
まさにプロといえる対応でした
まさにプロといえる対応でした。
他社Z社さんとも比較して最終的に貴社を選択したのも、やはりご担当者のレベルの高さです。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただきありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
今後また何かお役に立てることがございましたら、いつでもご用命ください。
細やかなお気遣いを頂き、感謝いたします
御社のサービスは素晴らしく、またご担当者さんにも細やかなお気遣いを頂き、感謝いたします。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却に際し、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
こちらのお願いごとにタイムリーにご対応いただいたおかげで、スムーズにお引渡しまで進めることができました。ありがとうございました。
また物件のお探しの際には、是非ご用命いただければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。