売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
案内状況報告は申し分なし
毎週の引合状況報告、案内状況報告は申し分なし。
センターからの返答
この度は、調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切な不動産を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもありご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
東急リバブルさんにお願いして良かった
他社を利用したことがないので比較は出来ませんが、今回色々とお手数をお掛けしましたが、ご相談させていただいた点について良かったと思っております。
最初に他社Z社と東急リバブルさんとどちらにお願いするか迷っていましたが、東急リバブルさんにお願いして良かったと思っております。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様からのお褒めのお言葉を糧に、今後もより良いサービスの提供に努めさせていただきます。
また何かご相談等ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さい。
安心してお取引できました
担当者様には今回の物件について、前の二子玉川センターに在籍されていた頃より数年間お世話になりました。
いつでも変わらず誠実な御対応で、安心してお取引できました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
成約まではお時間がかかってしまいましたが、最終的にはとても良い買主様とお取引をすることができました。
お取引きにつきましては、T様のご協力もあり大変感謝しております。
また何か不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
本当にいろいろお世話になりました
本当にいろいろお世話になりました。
短い間にマンションを買い替える事になってしまい、私の勉強不足となってしまいました。
他社との比較はしていません。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
また何かございましたら、お力添えさせていただきますので、気兼ねなくお申し付け下さいませ。
ご対応が気持ち良い
ご対応が気持ち良い。
センターからの返答
A様におかれましては、過去にも数回取引をいただいいております。
今回も満足していただきまして安心致しました。
また、お手伝い出来る事が有りましたら、全力で取り組み致します。
今回も満足です
担当者さんは今回で二度めです。
前回の十数年程前、とても迅速に対応していただき、又その後も年賀状をいただいていました。
今回も是非担当者さんにお願いしたいと思い、担当地域ではなかったかもしれませんが、ご連絡させていただきました。
今回も満足です。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にてご自宅をご売却いただき誠にありがとうございます。
N様ご夫妻には十数年前にもお住み替えのお手伝いをさせて頂いた上、今回もまたお声をかけていただき、とても光栄に思っております。
つきましては、今後も不動産のことで何かございましたら、是非とも東急リバブルにお声がけくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
要望に対し迅速に対応して下さり良い結果が出ました
初めての不動産に関する売買、知らない事だらけの一切を丁寧に説明して下さいました。
他社に比べて、こちらの様々な要望に対し迅速に対応して下さり良い結果が出ましたので、貴社との買取り契約を結ぶ事にしました。
そして、終了までの行程を丁寧に説明して下さったお陰で、初めての不動産契約をスムーズに終了する事が出来ました。
感謝感謝です!
センターからの返答
この度は弊社の仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお役に立て、またお褒めのお言葉を頂戴し、仲介冥利に尽きます。
これからが本当の意味でのお付き合いの始まりだと思っております。
今後とも何かございましたらお気軽にご用命ください。
誠意のある対応をして頂き総合的に満足している
迅速かつ丁寧、大変誠意のある対応をして頂き総合的に満足している。
今後の期待として、必要な書類の準備など、先を見越した効率的な提案や、初期費用支払いのタイミングの詳細があれば尚良い。
センターからの返答
この度は、弊社にお住み替えをお任せいただき誠にありがとうございました。
また、ご契約・ご決済における様々な業務につきまして、快くご協力いただき大変助かりました。
今後も不動産のことで何かございましたら、お声がけくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
最後まで穏やかに進めていただきました
買主様でトラブルがあっても、最後まで穏やかに進めていただきました。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の義務と思っております。
はじめてお会いしたときからお客様ご夫妻には笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、営業担当の私をご指名ください。必ずお客様のご期待にお応えいたします。
取り繕うことなく率直な意見をいただけた
担当者にはこちらが気になっていた物件の数々に関して、どれも同じように関心を持って同行していただいていたように感じられ、その際我々が感じていたネガティブな部分に対して取り繕うことなく率直な意見をいただけたことが「信頼」となり、我々夫婦の間では最後まで「担当者さんにお願いしよう」と話しておりました。
物件を決めてからも、それまでに経験のないとおっしゃっていたトラブルもありましたが、この「担当者さんならなんとかしてくれる」という強さも感じさせてくれました。
実際なんとかしてくれました。
従いまして、今後も何かあった時はまた指名したいですが、合わせて同じような営業マンを育成する指導者としても力を発揮していただけることを期待しております。
すでに指導者をされていたら失礼なコメント申し訳ございません。
あえて今後のためにご意見させていただくと、今後増えると思われる中古住宅持ち主変更に伴い、太陽光発電の引継ぎも増えると思います。
売主の登録番号が必要で、電力会社なら電話での変更を平日しか受付けてもらえないなどなど、それに際したマニュアルなどがあると助かるのではと思いました。
東急リバブル社は日本を代表する会社と思いますので、今後も業界をリードして行っていただけることに期待しております。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様との物件探しは紆余曲折ございましたが、トラブルを乗り越え素敵なお家でお引き渡しを迎えることができ、私も非常に嬉しく存じます。
ご指摘いただいた太陽光パネルのマニュアルについては、一目でわかるようなサポートツールの作成に努めてまいります。
また何かお力になれる事がございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいませ。
新生活が笑顔溢れるものとなりますようお祈りしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。